★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆さよなら 茶々丸くん

昨日のことです
いつも見てるブログのつぶやきに「応援ありがとうございました」と書いてました

?????????????・・・・・・・・まさか・・・・・・

そう思った途端、心臓がバクバクしてきました
事実がわかるまで祈るような気持ちでいたのですが、、、、、、

お友達のSTEP犬さんちの茶々丸くんがブレイズのいるお空に逝ってしまいました
100915.jpg
   茶々丸君 14歳
この間、ブレイズが虹の橋組はいっぱいだからねと言ったばかりなのに・・・

茶々くんは12日はおとーさんとボール遊びもして
おかーさんが作る手作りご飯を美味しそうに食べてましたね
老犬にやさしい工夫したハーネスをつけてお散歩にも行ってたのに
突然お空の旅に出るなんて・・・・信じられません

ピンクのバスローブを着てると女の仔に間違われるほどやさしい顔つきの茶々くん
会った事はないけれど、素直な性格なんだろうなぁとブログを通していつも感じてました

今月に入ってスイミングもしてましたね
老犬だってまだまだ泳ぐんだぞ!って勇気をいっぱいくれました
なのに・・・

今日、ブレイズによーく言っておきましたからね
男の仔が少ないから・・ブレイズとお空で初顔合わせしてくださいね

茶々くんのご冥福をお祈りいたします  
やさしい笑顔をありがとう
・・・茶々丸くん、、ずっと忘れないよ
  1. 2010/09/16(木) 00:00:00|
  2. 虹の橋便り

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

