★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆最近の犬のおやつはすごいですねぇ

9月20日
アミィのお誕生日にラブドルさんがお祝いに駆けつけてくれました

100921b.jpg
アミィちゃん、お久しぶり~ラブドルさんとアミィが挨拶してるのに・・・

プップップッ・・ラブドルさん大好きアグったらおかしい事するんです
なんとか自分にも振り向いてもらおうと・・
100921a.jpg
鼻で足を匂ったりお尻を突っついて見たりと・・とにかく自分にも注目してもらおうと
周りでくるくるアピールします
そんなアグの様子が可愛くて・・可笑しくて・・・
ようやっとアグの番になった時は、うれしさのあまりイノシシアグはラブドルさんを突き倒しました(笑)
ゆるちてくだちゃい、、愛情表現でしゅ

さて、うれしさのあまりと言ったら・・・この日はアミィの誕生日
100921c.jpg
飼い主に似て、わかりやすい性格です
貢物をもらった人には友好的です

100921d.jpg

アミィ、よかったね

100921e.jpg
あたちの15歳の誕生日プレゼントを遥々送ってくれたやさしいおばたんおねぃさん
どうもありがとうございましゅ。。あたち、ガンバリマス!


我が家のリハビリは食べ物を投げて取りに行くことで歩く距離時間を延ばしています
アグの場合もお散歩の代わりに・・家の中でなるべく結構歩くように心がけています
みんながんばろうね

  老犬ばんざーい

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

昨日、お誕生日の内緒鍵コメさん~♪
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
おめでとう~
愛犬とケーキ食べたですか?
ブログ拍手の方には返信出来ないので、ちょこっと書いてみました
  1. 2010/09/23(木) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:10
<<☆お友達が大変でした | ホーム | ☆15歳!めで鯛>>

コメント

わぁ~たくさん!!
鍋???まであるんですか?
これから、日本は鍋の季節ですものね^^
アミイちゃんもお母様たちと一緒に鍋を囲んで・・・
ん~楽しそう!!
アミイちゃん、ちゃんとたっちしてお礼のご挨拶までしてイイ子ね~^^(自力で立ったんですよね?嬉しいな~)
ガンバレ~アミイちゃん!!
  1. 2010/09/23(木) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22> わぁ~たくさん!!
> 鍋???まであるんですか?

アタシも今回頂いて、初めて鍋シリーズであるのを知りました
なんか、セレブと言うか、、豪華です
早く作ってあげたいです

いつも応援をありがとうございますv-410
  1. 2010/09/23(木) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/23(木) 16:32:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん、おそくなってごめん。
でも、心をこめて
15歳のお誕生日おめでとう!!

この一年、本当によくがんばりましたね。
これからの一年は楽しく愉快に
そして、なにより美味しくいきましょう!!
  1. 2010/09/23(木) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

アミィちゃん、アグちゃん

アミィちゃん、本当に頑張ったね。
15歳、私もとってもうれしいです。
ますます元気に楽しく過ごせますように。

アミィかあさん、ブーパパさん、昨夜は遅くまでアーダともども助けていただいてありがとうございました。
今夜は涼しくて安心して寝られます。

アミィちやん、アグちゃんもありがとうね。
  1. 2010/09/23(木) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

アミィちゃんおめでとう♪
とっても良い笑顔ですね(^^)

うちの近所には20歳のマルチーズがいるよ~☆

もっともっと長生きして、いっぱい美味しいものもらってね(^^)☆
  1. 2010/09/24(金) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. エルフまま #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん、昨日の大きな鯛といいたくさんのおやつ・・・

おかげさまで節目のいいお誕生日でした

> 来月はアグちゃんのお誕生日、またお祝いのごちそうが待ってますよ。
> アーダちゃんは順調に回復しているんですよね。

来月はアグが12歳になります
年だけ聞くとアタシが驚きます(笑)
アーダちゃんの心配もありがとうございます
メラノーマの術後はよかったんですが・・・・
  1. 2010/09/24(金) 11:46:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★aliceさんへ

v-22> アミィちゃん、おそくなってごめん。
> でも、心をこめて
> 15歳のお誕生日おめでとう!!

アミィへのお祝いメッセージありがとうございます
16歳になるまで毎日、15歳のお誕生日祝いですから大丈夫!(笑)
ば~さんパワーでがんばりますねv-91
  1. 2010/09/24(金) 11:48:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22先日に引き続き昨日はいろいろとありがとうございました

アーダちゃんが落ち着いているのでよかったです
あーちゃん号でお散歩もしないといけませんもの
もう少し涼しく、いや、寒くなるまでの辛抱です
第二のお散歩デビューが待ち遠しいですね

> アミィかあさん、ブーパパさん、昨夜は遅くまでアーダともども助けていただいてありがとうございました。
> 今夜は涼しくて安心して寝られます。
>
> アミィちやん、アグちゃんもありがとうね。

大したこともしてないのにこちらこそすみませんv-398 
ゆっくりと過ごせれますように。。
  1. 2010/09/24(金) 11:53:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22> アミィちゃんおめでとう♪
> とっても良い笑顔ですね(^^)

アミィへのお祝いメッセージありがとうございます

20歳のマルチーズ、、うれしい頼もしいお知らせですね

長生きの秘訣を教えてほしいですv-410

  1. 2010/09/24(金) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

