★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆少しでも歩きやすく

アミィは最近ヨタヨタしながらも
うまうまもんが見えると目掛けてきます
それはアグの何十倍もの時間が掛かりますが、でも食べに来ます

夜中には、急に立ちあがって突き進みます(笑)

なので、べったり寝てたときの必需品を片づけて
少しでもアミィが歩きやすいようにちょこっと模様替えしてます

とりあえず、昔はよく歩いてた狭い通路(キッチンへの近道)
最近、歩きたいのに・・・ってなお顔をしてこちらを見て訴えてるから

じゃぁ、少しでも歩きやすいようにしましょう~っていうことでコルクマットを付け足しました

『Before』
狭いコルク

『After』



広いコルク


  老犬だもの・・・あわてない

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/09/27(月) 13:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:8
<<☆お誕生日のケーキは手作りです | ホーム | ☆びっくりするくらい>>

コメント

よかったね、アミィちゃん。
コルク付け足してもらえて、どこまでもウマウマ求めて突き進んでね。
ウマウマ目指して よいしょ、よいしょ って声が聞こえそうだよ。
本当 あんよが上手・・・。沢山歩けるようになってよかった。
黒いお嬢様・・・
後ろから 早く行って~ とか言っちゃだめよ~
  1. 2010/09/27(月) 14:46:12 |
  2. URL |
  3. ママりん #gD7k6jiY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 19:36:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> よかったね、アミィちゃん。
> コルク付け足してもらえて、どこまでもウマウマ求めて突き進んでね。

もう、イノシシのようにいきますよ(笑)
アグもアミィも似てるわ

> 黒いお嬢様・・・
> 後ろから 早く行って~ とか言っちゃだめよ~

それが、、、アミィを突き飛ばしていくんですわ
そのたびにアミィこけるので、、v-412
  1. 2010/09/27(月) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-441 v-22> アミィちゃん、やっぱりウマウマちゃんがいっぱいあるところに行きたいよね、指定席だったもんね。

わぁ~ありがとう
ちゃんとアミィのこと覚えててくれたのね
すっごくうれしいv-441

> いつの間にかアグちゃんが横にいたことにちょっとびっくりしましたけど・・・
あはは・・アグはちゃっかりもんですv-411
  1. 2010/09/27(月) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

アミイちゃん・・・
ヨイショ!ヨイショ!って一生懸命うまうまに向かって歩いている姿に涙が出ます・・・
って、突然アグちゃんが登場してビックリしたけど^^

でも!本当に!!こんなに歩けるようになって
嬉しい♪♪
  1. 2010/09/27(月) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22> アミィ、ぴょっこぴょっこ歩いてます
コケそうになったりコケたり・・・
でもうれしそうです

アグもアミィのリハビリでおやつがもらえるから得したようですよ~
  1. 2010/09/28(火) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コルクマットは滑らなくていいですもんね♪ 歩きやすいように追加して敷いて貰えて アミィちゃん良かったわね☆ それにしても随分と歩けるようになりましたね(o'∀≦o)b  毎回感動しています☆
  1. 2010/09/29(水) 08:19:52 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #-
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22> コルクマットは滑らなくていいですもんね♪

そうなんですよね
今まで、いろんなものを敷いて過ごしてきました
最終的に取り外しが出来るこのコルクカーペットになりました
結構、みなさんもコレを敷いて使ってる人いるようですね

いつも応援してもらってありがとうですv-410
  1. 2010/09/29(水) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

