★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆よいしょっ!とがんばる老犬

昨日の続きです



100928b.jpg

 アミィ、がんばって~

100928c.jpg

・ ・ ・ 

100928d.jpg

すると・・・

100928e.jpg


100928f.jpg

でもなんとか・・

100928g.jpg

アミィ、3日に1回くらいの割合で、キッチン目掛けて歩いてきます
歩いてこれないときは、「いきたいなぁ~」ってな顔して伏せてます
でもお野菜が飛んでくるから喜んでますけど・・

 あたち、目、明いてますから・・・
            ・・・鼻は全開!


        
  今日もポチ応援お願いします
  1. 2010/09/29(水) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:10
<<☆もういらないね | ホーム | ☆お誕生日のケーキは手作りです>>

コメント

アミィちゃん、キッチンめがけて頑張って よいしょ
よいしょ ってしてるのね~
お姉さんも(←ここ大事だからね)思わず画面みて、がんばれ~ って応援してしまったよ。
アグちゃんもアミィちゃんのこと心配なのよね。
2人でキッチン覗いてる姿かわいいね~
こんな可愛い お邪魔虫 がいたらそりゃ 食べ物が空中飛ぶよね。いつまでもこの2人並んだ姿がみれますように・・・
黒いお嬢様 やはり鼻は全開なのね~

コメント入ってなかったよ~ どうしたのかしら?
  1. 2010/09/29(水) 04:29:17 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アミィちゃん,本当に歩いてますね!
ココまで回復するなんて奇跡です!
ママの願いが届いたのですね!
アグちゃんとアミィちゃんが
キッチンを覗いてるお顔
ラブちゃんのお顔
ああ、やはりこの優しさはラブちゃん・・・
  1. 2010/09/29(水) 11:00:05 |
  2. URL |
  3. マック・ママ #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22まぁ、おねぃさん←(舌がもつれるわ(笑)
応援をどうもありがとう~

> アグちゃんもアミィちゃんのこと心配なのよね。
> 2人でキッチン覗いてる姿かわいいね~

いや~たぶん・・・アミィももらえるならアタチも急がなくっちゃ!でやってくるアグ

> コメント入ってなかったよ~ どうしたのかしら?

なかなかアタシのコメントが挙がってないので、、、またいくわね
  1. 2010/09/29(水) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★マック・ママさんへ

v-22> アミィちゃん,本当に歩いてますね!
> ココまで回復するなんて奇跡です!

本当に歩けたんですよね
もう奇跡と言うしかない出来事です

アミィもアグも食いしん坊なので
この「食い意地」が頑張る力の源かもしれませんね(笑)
  1. 2010/09/29(水) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

(^v^)

(^O^)/ ほぉ~んと嬉しくて嬉しくて・・・

ばんざ~~い!って 叫びたくなっちゃいますよね~♪

凸!

☆アミィちゃんの口調が大好きです(は~とマーク)
  1. 2010/09/29(水) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. 星月☆彡 #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

こんばんは^^
アミイちゃんキッチンからただよってくる良い香りに
つい・・・歩いて行きたくなっちゃうのね^^
やっぱりうまうまの力は凄いですね^^

よいしょっ!よいしょっ!ってまたガンバッテ!!
アミイちゃんとアグちゃんがキッチンを覗いている姿もアグちゃんがアミイちゃんの後を押すようにしている姿もとっても可愛いし微笑ましい♪
  1. 2010/09/29(水) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 19:52:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★星月☆彡 さんへ

v-22まぁ、そんな風に言って頂いてとてもうれしいです

アミィの言ってる事は、すべてお見通しなんですぅ~v-410

  1. 2010/09/30(木) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22
> アミイちゃんキッチンからただよってくる良い香りに
> つい・・・歩いて行きたくなっちゃうのね^^
> やっぱりうまうまの力は凄いですね^^

老犬でお耳が遠くなっていてもお目めが見え辛くても
お鼻はしっかり活動してます(笑)

毎日、えっちらと歩いてきてます
到着するころにすばやくアグがやってきますv-411

> よいしょっ!よいしょっ!ってまたガンバッテ!!

ありがとう~がんばりまぁ~すv-410
  1. 2010/09/30(木) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんがよいしょ、よいしょって頑張って歩いている姿は美しいよ。
> 老犬だなんて・・・まだまだ乙女のアミィちゃん。

あらまぁ~
乙女だなんて・・・うふふふ・・うれしい~

・・・とアミィが照れております
きっと乙女と言われてますますアミィ張りきると思いますv-410
  1. 2010/09/30(木) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索