★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆狭いなぁ

アグはもうソファーに上がるのが無理かな?と思ってたら ちゃっかり上がってました

ちょっとした段差を躊躇したりしてたアグですがそんな我が家の末っ子、今月末には12歳になります
いつまでも元気でいてね



キッチンに立つと必ずやってくるアミィとアグ
101009b.jpg


何か落ちていないか探してます
101009c.jpg

 正直、せまいんですけど・・・

101009d.jpg


  たまにはしおらしくしとこぅか

        
  今日もポチ応援お願いします
  1. 2010/10/10(日) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:12
<<☆くっつき虫 | ホーム | ☆これはうれしいこと?>>

コメント

狭いけど 母さん 嬉しそうじゃん~笑
また2匹がこうやってキッチンのお邪魔虫になろうとは・・・
落下物探してる目は鋭いわ~爆
  1. 2010/10/10(日) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

二人とも、いい味ですね~♪

アグちゃん、可愛い\(^o^)/
(黒ラブはええの~)
  1. 2010/10/10(日) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 狭いけど 母さん 嬉しそうじゃん~笑

へへへ・・・
わっかるぅ~?
キッチンに立って冷蔵庫開けるのもアタシの体をよじらなければならなくて
ぎっくり腰になりそうな格好でご飯作ってるんです(笑)

でもね、アミィが再びこうやってくるなんて思いもしなかったし・・
アグだっていつ何時、どんな事が起るやらわからないから、、
これでえぇんですv-410
  1. 2010/10/10(日) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22> 二人とも、いい味ですね~♪

邪魔なんて言ったらバチが当たりますね
でも仕事がやりにくいです(笑)
一日一日を大切にしていきますね
  1. 2010/10/10(日) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

いつみてもかわいい~~~v-238


「べっ!」と舌を出してる姿がまたいい!!!



ラブは何歳になってもお茶目ですねww
  1. 2010/10/10(日) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. ハルカ #-
  4. [ 編集]

うわ~、アグちゃん、ソファーに乗れるのね!
やっぱりソファーは気持ちいいよね♬
アミィちゃんもキッチンに!?
うちのじぃじもお魚を冷蔵庫から出した瞬間に来る!(笑)。
この頃、またそんなことが復活しましたよ☆
うちもキッチンが狭いのでふたりがシッポ振りながら
張り付いてくると、それはそれは大変です(苦笑)。
  1. 2010/10/11(月) 09:20:41 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 19:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうすぐ12歳に成るアグちゃんが ソファーにしっかり上がってネンネe-261
まだまだ足腰はしっかりしていますねe-287

我家のベルも涼しくなってから 又 私のベッドに上がって寝ていますが
その内上れなくなるのでしょうね‥
今年10歳に成ったベルですが その時はその時で‥とは思いつつも、
老いが気になる歳になってきました。

アミィちゃんとアグちゃんのの後をしっかり付いて行きたいと思っていますe-266


  1. 2010/10/11(月) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★ハルカさんへ

v-22
> ラブは何歳になってもお茶目ですねww

だからやめられないんですよね
どっぷりラブ中毒になってますv-411
  1. 2010/10/12(火) 15:34:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> うわ~、アグちゃん、ソファーに乗れるのね!

もうずっと上がってなかったし、
あがって?と言っても躊躇してたから無理かと思ってたのに・・驚きました

> うちのじぃじもお魚を冷蔵庫から出した瞬間に来る!(笑)

さすが、臭覚は抜群ですね
でもこんな些細な出来事でもすごくうれしいもんですねぇ
一緒ですよv-410
  1. 2010/10/12(火) 15:37:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 今まで出来ていたことができなくなることは寂しいことですけど、まだまだ出来るんだと思うと嬉しくなりなすよね。

そうなんですよ
うちはブレイズが年を取るなんて思わなかった頃、壁に這い上がれなくてショックでした
その頃から老いを考えるようになりました
心の中ではいつまでもおこちゃまに映ってるんですけれどねv-410
  1. 2010/10/12(火) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22アグはお散歩に行きたがらないから家の中だけの運動なんです
なるべくたくさん動くようにさせてるのですが、、
アミィより早い年に老いが来るような気がしてなりませんv-395


> 今年10歳に成ったベルですが その時はその時で‥とは思いつつも、
> 老いが気になる歳になってきました。

まぁ~初めて紹介してもらったベル君は8歳でしたよね
こう思うと月日の経つのが早いです(笑)
いつまでもやんちゃしてほしいなv-410

>
> アミィちゃんとアグちゃんのの後をしっかり付いて行きたいと思っていますe-266
  1. 2010/10/12(火) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

