★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆くっつき虫

涼しくなってきたからいいものの・・・
いつもくっついてくるアグ&アミィ
おむちゅを縫っている時も・・


キッチンに立ってるときも・・
101010b.jpg

パソコンをしてるときも・・ 
   ※ご存じかもしれませんがフタリは尻あいです。親子です。。(笑)
101010c.jpg

でも唯一そばに居ないと思ったら・・寝てます
101010d.jpg

起きるとやっぱりキッチンにやってくるんですよね(笑)
101010e.jpg

踏みそうになり体を捻って避けるのですが、時々コケそうになります
ぎっくり腰の親戚のような物にもなります

正直じゃまなんですけど・・・そんな事いったらバチ当たりですね

そこに居てるだけで、、のんびり普通の生活がうれしく思います

かあさん、あたちたちのためにすまんねぇ・・

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/10/12(火) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:12
<<☆もう大きな犬を飼うのはムリです | ホーム | ☆狭いなぁ>>

コメント

そうそう!アミィーちゃんお誕生日おめでとう=☆
これからもず~~っと応援するからね^^v
可愛い笑顔たくさん見せてね!

今日もげんきそ~~♪
前と変わらない風景ですね!

ウマウマ街道とキッチン街道・・・
アミィーちゃんのリハビリ街道だねv-91
  1. 2010/10/12(火) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

ヽ(^。^)ノ

最近またメキメキ元気ぶりを披露してくれて
ほんと嬉しいですね~

わ~~いわい♪♪♪

ほっこりとした仲良しぶりも嬉しいです~
背中と背中をくっつけて寝てる姿見て
何度もニヤニヤしちゃいました~

  1. 2010/10/12(火) 15:55:22 |
  2. URL |
  3. 星月☆ #YQnxmC9w
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> そうそう!アミィーちゃんお誕生日おめでとう=☆
> これからもず~~っと応援するからね^^v
> 可愛い笑顔たくさん見せてね!

アミィへのお祝いメッセージありがとうございます
15歳のば~さんですが、がんばりますね

> 今日もげんきそ~~♪
> 前と変わらない風景ですね!
>
そうなんですよ
ヨッタヨッタと歩いてくるんですよね
その姿がなんともいいんですよv-410
  1. 2010/10/12(火) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★星月☆さんへ

v-22>
> 最近またメキメキ元気ぶりを披露してくれて
> ほんと嬉しいですね~

ヨッタヨッタとあっち行ったりこっちいったりと忙しいです
ですから壁にいろんなところをぶっつけてますv-395
でも全然平気な顔して歩いてくる姿が、なんとも言えません
老犬の魅力かな?v-410
  1. 2010/10/12(火) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

いやーん♪きゅーとー!

ほんとにもお、なんてなんてなんてかわいらしいのっ!!>0< もだえちゃいます。
アグたんもいい味出してるし、アミィちゃんはなんたって表情が最高!癒される~~!

うちのゲイリーゴンじいさまも、早くこんな穏やかな表情になってほしいな♪

関係ないですが、一昨日の輸血で諭吉8枚、今日のX線で2枚飛んで行きましたよ。。。先日のCT検査では10枚。いやんもう、私の心中も穏やかな日々が来るといいなあT0T
  1. 2010/10/12(火) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. きょん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アミィちゃん15歳になったんですね!!
おめでとうございます!!
うちのデキじぃも頑張って15歳クリアしてもらいたいです。
盲導犬って長生きなんですよ~。
以前、お預かりした子は16歳だったし、
17歳、18歳って子も結構いるんです。
だからデキじぃは、まだまだ青い(笑)。

アグちゃんは、今もアミィちゃんに対して
『お母さん』って感覚があるんですか?
甘えん坊さんなのかしら?
親子だから、ずっと親子なのかな?
寝方も同じだし、いつもくっついていて
最高にかわいいふたりですね!!
  1. 2010/10/12(火) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22男のコの魅力、女のコの魅力
両方味わう事が出来たアタシは幸せもんですね(笑)
みんなそれぞれにプライドも持ってるし・・・v-411
ゴン爺ちゃまの表情もわかりやすくて大好みです
今は少ししんどいけれど、早く回復してほしいです

> 関係ないですが、一昨日の輸血で諭吉8枚、今日のX線で2枚飛んで行きましたよ。。。先日のCT検査では10枚。いやんもう、私の心中も穏やかな日々が来るといいなあT0T

いやぁ~痛いですねぇv-393
これって年度末の申請できるといいのに・・・
一応扶養家族なんで、お願いだ!多少の援助してくれ~~とアタシなら叫ぶわ(笑)
マジでわんこ手当くだちゃい
  1. 2010/10/12(火) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> アミィちゃん15歳になったんですね!!
> おめでとうございます!!

ありがとうございます
ピカピカの15歳です
デキじぃちゃまもアミィに続いてくださいね

> 盲導犬って長生きなんですよ~。
> 以前、お預かりした子は16歳だったし、
> 17歳、18歳って子も結構いるんです。

まぁ、知りませんでした
神経すり減らしてお仕事してたから長生きするなんて思ってもみませんでした
でも長生きしてほしいです
今まで一生懸命お仕事をしてきたので、これからの余生は、ゆっくりとしてほしいと思います
そんなお手伝いをしているデキバディママさん
とても素晴らしいと思います

> アグちゃんは、今もアミィちゃんに対して
> 『お母さん』って感覚があるんですか?
> 甘えん坊さんなのかしら?

アグは誰かとくっついているのが好きみたいで甘えん坊ですがすぐ飽きます(笑)
でもさり気なくやってくるし、やっぱり可愛いもんです
自由わんですが、すごく頼りになるやつですv-411
  1. 2010/10/12(火) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました☆
かわいいブログをみて癒されてます♪
これからもよろしくお願いします☆


親子だと色々似ちゃうんですかね(^^)?

一緒に生活してる子も似てきちゃいますよね(^^)
  1. 2010/10/12(火) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. エルフまま #-
  4. [ 編集]

老いてくると余計に?かも知れませんが
家の中で移動する度に いつの間にか後ろに!

アミィちゃんとアグちゃんと一緒で キッチンに立てば
グーグーと イビキをかいて寝ている癖に
速攻 足音忍ばせて?付いてきています(笑)
やっぱり食い気からは離れられそうにないですね(o'∀≦o)b

ラブの脳内80%は食欲で埋まってると言われる所以でしょうか?(笑)

 
  1. 2010/10/13(水) 08:10:58 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22こちらこそ、すんません

> 親子だと色々似ちゃうんですかね(^^)?
>
> 一緒に生活してる子も似てきちゃいますよね(^^)

年を取るにつれて、「やっぱ、親子だわ」と感じる事が多くなりました
見ていないようでちゃんとアミィのことみてたアグが可笑しく思える今日この頃ですv-410
  1. 2010/10/13(水) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> 老いてくると余計に?かも知れませんが
> 家の中で移動する度に いつの間にか後ろに!

老いてきて、思った事ですが
お互いの心の中がわかってしまうことが多くなってきたようです
でもね、キッチンに立った時は踏んずけそうになるので
こっちに来ないでほしいなぁと思うのに・・
「うまうまもん」目掛けてきますわ(笑)

ラブの食いしん坊はワン界ナンバーワン?

> ラブの脳内80%は食欲で埋まってると言われる所以でしょうか?(笑)

うちは99%かも~v-411 
  1. 2010/10/13(水) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

