★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆狭いんですけど・・

朝の身支度の時間
ついこの間まではアグがストーカーで、くっついてきていました
最近は、
ひょっこひょっこと歩いて、おぱんちゅ姫がやってきます


左にアミィ

101021b.jpg

右にアグ


こんな感じです
アタシはコケそうになりながらも化粧してます

101021c.jpg

アミィが一年ぶりにやってきてくれてうれしいんですが・・・

101021d.jpg
去年の今日に立てれなくなったんよネ

 狭いけど、みんなといっしょ! 

        
今日もポチ応援お願いします
  1. 2010/10/24(日) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:10
<<☆一年ぶりね | ホーム | ☆お外で・・>>

コメント

昨年の今日‥ だったんですね!
大変な一年を過ごされてらっしゃいましたが、一年経って今日があるのは
本当に幸せだし、それもこれも かあさんとパパさんの溢れるばかりの
愛情の賜物だと思います☆

ストーカーはベルも一緒で 後ろを見ればいつも いつの間にか‥
椅子に座れば足の上に身体を乗せて寝そべるし(^^;
けれど、そんな日常が堪らなく愛しいです♪

アミィちゃんもアグちゃんも いつまでも かあさんのストーカーで
居てね(^-^*)b
  1. 2010/10/24(日) 08:44:33 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

去年の記事、さかのぼってきました。
アミィかあさんが涙をポロポロ・・・。
14歳のお誕生日のケーキを待ちきれずにパクリとしたアミィちゃんにも
会ってきました。
アミィかあさんの愛情に私も涙ポロポロです。
アミィちゃんは15歳になり、アグちゃんも元気。
嬉しいですね、アミィかあさん!
胸がいっぱいです。
  1. 2010/10/24(日) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> 昨年の今日‥ だったんですね!
  はい。アミィの手術が9月24日、その1ヶ月後でした
  悪いもんを取って、これからという時でした
  少しずつ良くなってきたので、大変だった事も忘れそうですv-410
  
> ストーカーはベルも一緒で 後ろを見ればいつも いつの間にか‥
> 椅子に座れば足の上に身体を乗せて寝そべるし(^^;
> けれど、そんな日常が堪らなく愛しいです♪
  こちらも見てますが、それ以上に見ててくれてるベルくん、
  そばに居てくれるだけで、疲れも吹っ飛び和みますね
  ずっとストーカーしてね(笑)
  わるっちまま、ありがとう~
  1. 2010/10/24(日) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> 去年の記事、さかのぼってきました。
> アミィかあさんが涙をポロポロ・・・。
  あの時は、Drにも残された犬生を告げられて辛かったですね
  でも生きている限り、精一杯生きさせようと必死でした
  心の隅で、諦めている部分もありましたが、それ以上に諦めきれませんでした
  たくさんの人たちのおかげで、今日があるんだと思います

  今月末にはアグも12歳になります
  我が家で生まれた仔だから・・アミィが頑張ってプレゼントしてくれました
  デキバディママ、ありがとう~
  1. 2010/10/24(日) 14:50:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/24(日) 19:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

母さん、いいね~。モテモテやないの
両手に華 とはこのことだわね。
ぶひぶひ好き好き~ って2人の声が聞こえてきそうだわ。
それにしてもアミィちゃん、本当に活動的になったよね。でも、あんまり無理しないでね~
黒い方はまだまだ活動的でいいのよ~笑
カレンダーのアグちゃんかわいいね。
どんだけパイナップル好きなの~
  1. 2010/10/25(月) 04:20:05 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/25(月) 14:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> そうでしたね、手術してからしばらくしてアミィちゃんが食べれなくなりいろいろ工夫してましたね、・・・

ちょうど一年です
過ぎてしまえばなんてことないのですが、必死でした
いまの現状を思うと感謝の気持ちでいっぱいです

> だからこそ狭いながらもストーカーしてくれるアミィちゃん、ほんとに嬉しいですよね。

何でも許すから元気になってくれとかみさまに願った一年前
ですから、今は何でもありです(笑)
ストーカーも大いに結構ですよ~♪
  1. 2010/10/25(月) 15:00:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 母さん、いいね~。モテモテやないの
> 両手に華 とはこのことだわね。

そっちの鼻かい?v-411
ふんずけそうだし、化粧してる時だから
2わんこに遠慮なく押されて、はみ出ることもあります(笑)
まっ、顔は広いのでいいキャンパスだわ
  1. 2010/10/25(月) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 母さん・・・

お知らせありがとう
驚きました
大丈夫!アミィも元気になりました
一緒にいっぱい祈りましょう☆
  1. 2010/10/25(月) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

