★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆こんなに早くなりました

キッチンに立つと必ずやってくるアミィ


アミィのためにしまっていたマットを出してきました(笑)
101024b.jpg

少しずつ前へ前へやってくるアミィ
101024c.jpg

もうここまで来たら、匂いのする方を見上げて吸い上げます(笑)
101024d.jpg

お耳が聞こえないはずなんですが、「アミィあっちへ行って~」と言うと聞こえんふりをします
・・・て、聞えてないんですが・・・
101024e.jpg


動画を撮ってみました
アミィ早いぞ


あたちの聞こえんふりはアミィちゃん似なのよ 

        
今日もポチ応援お願いします
  1. 2010/10/26(火) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:20
<<☆温まるお話 | ホーム | ☆一年ぶりね>>

コメント

アミィちゃん、早い早い・・・
ちゅうか 本当に歩けなかったの?ってぐらい ふつ~う に歩いて来てるよね。
すごい進歩・・ うまいもんリハビリのおかげだね。
聞こえてないのに聞こえないふり するとは・・・
もう 昔いつも言われてたの体が自然に覚えてるんだね。
アミィちゃんが来て あれっ、黒いチトは?
って心配したら、少し遅れてついてきたね。
いらない心配せんでも ええんですね~笑
  1. 2010/10/26(火) 05:02:55 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ウマウマもんの威力は強大なり!(o'∀≦o)b
こんなに長い距離を頑張って歩ける様になったなんて‥
本当に感激しています☆

アミィちゃんは本当に聞こえないのかも知れませんが、
結構不都合な事は “勝手なんちゃら”だったりして(笑)

ベルは狸寝入り?が上手です(爆)
  1. 2010/10/26(火) 06:47:01 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 08:59:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 11:46:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃんすごいわ~早い早い!!!
前のように2ワンがキッチンに集合はうれしいね。。
ワタシまで嬉しくて嬉しくて♪
  1. 2010/10/26(火) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> アミィちゃん、早い早い・・・

v-410アミィ早いでしょう~
食べ物を見つけるとアグを突き飛ばす勢い、イノシシアミィに変身して突き進みます(笑)
リハビリなんて偉そうに言ってますが、
おやつをあっちこっち投げて、運動不足を補っただけです(笑)

> アミィちゃんが来て あれっ、黒いチトは?
> って心配したら、少し遅れてついてきたね。
> いらない心配せんでも ええんですね~笑

この黒、アミィが喰いもんをもらってると思ったらやってきます
なにもなかったら来ません
きっと目は見え辛いので、でっかい鼻アンテナでキャッチしてると思いますv-410
  1. 2010/10/26(火) 13:45:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> ウマウマもんの威力は強大なり!(o'∀≦o)b
> こんなに長い距離を頑張って歩ける様になったなんて‥
> 本当に感激しています☆

おかげさまで・・・v-410でもスゴイでしょう~
この10日間くらいで急に早くなったんですよ
足音だけ聞くとアグかな?と思うくらいです

>
> ベルは狸寝入り?が上手です(爆)

あははは・・・すばらしい~ベルくん(笑)v-424
じゃぁうちのアミィはイノシシ寝入りですね
  1. 2010/10/26(火) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> おはようございまーす!

いつもありがとうございます
最近の笑顔は良好でしょうか?(笑)
おかげさまでアミィ、あんなにたくさんスタコラと歩けれるようになりました
時々、尻餅もついてますけど・・・

> それにしても、アミイちゃんのかわいいこと!
> というより、本当に美人さんですね。
> 人間にたとえると、さしずめ、年齢を考えて"八千草薫"っていうところでしょうか・・・

まぁ、ありがとうございます
あの大女優さんに例えていただいて・・「こうじゅん」飲んでガンバリマスv-411

  1. 2010/10/26(火) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 今朝はお仕事中に・・・

みんな犬のこと好きなんだなぁと改めてうれしくなりました
犬が好きな人はみんなエエ人じゃねぇ~
  1. 2010/10/26(火) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★あん子さんへ

v-22> アミィちゃんすごいわ~早い早い!!!
> 前のように2ワンがキッチンに集合はうれしいね。。

うれしいんですけれど・・・・・・・・狭い
下手するとこちらがぎっくり腰になりそうなんですよ~
でも、退場させてもまたすぐやってくるから、もういいかっ!で甘アマです
あん子さん、次はクリーム?(爆笑・・・
  1. 2010/10/26(火) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃんお外のチーもウマウマあんよも最高の充実感だね!
うれち~って感じるからあんよもお座りもどんどん上手になってるんだね!
かあさんもうれち~顔で迎えてくれるからあんよもお座りもどんどん上手になってるんだね!ダネ!
  1. 2010/10/26(火) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、ものすごいスピードですね!!
すごい!すごい!
こんなに元気でパワフルなアミィちゃん。
ご飯とかおやつとか、やっぱり素早い反応しますよね(笑)。
うちもオヤツで釣って、あちこち歩かせたり、
座らせたり、待たせたり、オヤツパックンさせたり。
これも手近なリハビリだと思います!!
リハビリは楽しくなくちゃね~~~♬
アミィさん、ゴキゲンさんですね!!
  1. 2010/10/26(火) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 20:30:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22
> うれち~って感じるからあんよもお座りもどんどん上手になってるんだね!

そうなんですかねぇ
アミィのうれしい気持ちが、以前の記憶がよみがえってきたのかしら?
でもこの一年分を取り戻すようにいっぱい動いて、行きたい所へ行ってほしいです
  1. 2010/10/26(火) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> アミィちゃん、ものすごいスピードですね!!
> すごい!すごい!

そうでしょう~ノンストップなんですよ(笑)
これもおやちゅリハビリのおかげです
なるべく脚に負担が掛からないようにご飯も減らしてますので
あげるおやちゅもカロリーの少ないもので対処してます
こんなリハビリなら大歓迎だとアミィが申しております(笑)
  1. 2010/10/26(火) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんの足取り・・・しっかりしてきましたね。

そうなんです。ここ数日でどんどん歩くようになりました
なので、行きたい所へ好きなようにさせています(笑)
ありがたいことに少しずつ願いが叶っています
本当にお外で歩けるとうれしいから、おやちゅリハビリがんばります
アグも足腰が衰えないようにおやちゅリハビリ・・・
あっ、これはバッチリでした(笑)
  1. 2010/10/26(火) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんにちは^^

凄い!凄い!
アミイちゃん、早い!
こんなに早く歩けるようになったんですね(嬉涙)
うまうまもんにつられているとは言え・・・
感動しました!!
  1. 2010/10/27(水) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22
> 凄い!凄い!
> アミイちゃん、早い!
> こんなに早く歩けるようになったんですね(嬉涙)

そうなんですよ~
調子のいい日には、スタコラサッサと動いてます
一日、何回も同じところをまわっているんですよ(笑)
おかげで、連れ戻しにいくこと何度も・・・v-411 
狭い場所に入るから担いで出すからもぅたいへん~
  1. 2010/10/27(水) 20:13:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃん はやいですよ~・・・
元気が一番です・・・(*^_^*)

なまアミィちゃんとお会いしたいです・・・・・
うちの子 聞こえてても、聞こえないふりしますョ。
耳動いているし~・・・(;一_一) 笑

アミィちゃんも一緒だね~・・・^m^
聞こえてるんよネ~・・・本当は
だって大好きな母さんですもの~・・・
でも都合悪いので、聞こえない振りしているんよね。
わかるわかる・・・ By.ドベ3兄弟 笑
  1. 2010/10/27(水) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. BeBe #VecK6fwE
  4. [ 編集]

★BeBeさんへ

v-22> アミィちゃん はやいですよ~・・・
はい。元気でガンバッテマス
急に寒くなって今もエアコン入れてます
アミィ、かわいいですよ~
老犬の魅力が溢れ出てます
のんびりとした気分になってきます
v-411 BeBe家3わんず、なかなかやるわねぇ~(笑)
  1. 2010/10/28(木) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

