★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆寒い日はこれで

急に寒くなってきたですね

先日の記事でアグが「話だけじゃ温まらんおでんが喰いてぇ~」と
言ってたのでお昼ごワンをおでんにしてみました

わんこ用です

さぁ、頂きましょう
101029b.jpg
アミィは落ち着きがありません
なんせ、「喰いもん命」の毎日です
しんどくて動かなくても喰いもん見れば、さっと立ちあがります

101029c.jpg

いただきまーす

101029d.jpg

次にスープ

101029e.jpg
動画を撮りたかったのですが、アミィがマテが出来なくて喰いつこうとします(笑)
コレが精一杯です
でもコレ、本当に素材のいい匂いがしてました
アグじゃないですが、今度、お野菜を煮てワンコおでんを作ってみようと思います
寒くなってきたからね。。みなさん風邪引かないでね。。。

 もっとたくさん食べたいです 

        
今日もポチ応援お願いします

【伝言】
先月手術をした黒ラブ父さん(13歳)・・はじめまして 術後の経過が順調で、よかったです
アミィは去年14歳で卵巣腫瘍の手術をしたんですよ。これからも老犬との生活、楽しく・・お互い頑張りましょうね
拍手コメントありがとうございました
  1. 2010/10/29(金) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:8
<<☆祝・12歳 | ホーム | ☆温まるお話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/29(金) 17:44:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お昼ごわん・・おでん いいね~
アグちゃん 駄目もと でも言ってみてよかったね。
そうだよね。犬用のおでん までがあるとは驚き
今度は母さん お手製 で作ってあげてね~
黒いお嬢様 今週末がお誕生日だったけ?
いいね~ またうまいもん食えるね~ 今度はあなたが主役なので思う存分食べて下さい

しんどくてゴロゴロしてても食べるのは命がけ それこそラブの中のラブよ~・・by シーラちゃん
  1. 2010/10/29(金) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/29(金) 20:19:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワンちゃん用のおでんまあるんですね
そりゃ、アミィちゃん待てないわけだ(笑


食は元気の源!!
食べれるってことはまだまだ元気な証拠だから
うれしいことですね^^
  1. 2010/10/30(土) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. ハルカ #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 初めまして、
> 毎日楽しみにこっそり読んでいました・・・

はじめまして
シニアラブ同士、がんばっていきましょうね
あのね、老犬ってすごーく魅力がいっぱいなのよ
しぐさが癒されます
体力が要りますが、全然平気なんですよ~♪
これからも宜しくお願いします
  1. 2010/10/30(土) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> お昼ごわん・・おでん いいね~

人間は御茶漬けだわね(笑)
最近のペット事情はすごいですよ~
人間と同じようなものが出てきて、このお鍋もお友達より頂いたんですが
あっという間の完食でした
次はアレンジして作ってみようと思います

ママりんもどうぞ・・・v-410
  1. 2010/10/30(土) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> おでんに豆乳鍋、わんこ用とは思えないほど具材が入っていますね。

これって、人間のおでんを作る時、アレンジできそうですね
今回はちっちゃい大根でしたが・・家で作る時はもっといっぱい食べさせてあげたいです
うふっ、、アミィ地方も田舎なんですよ~♪v-410
  1. 2010/10/30(土) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ハルカさんへ

v-22> ワンちゃん用のおでんまあるんですね
> そりゃ、アミィちゃん待てないわけだ(笑

そうなんですよ
わんこ用と言っても魅力的な匂いでアミィもアグもウハウハでしたv-411 
今度は家で作ってもうすこし、たくさん食べさせてあげたいですね
  1. 2010/10/30(土) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

