★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ばーすでぃケーキ (動画あり)

お待たせしました
さぁ、ケーキを食べましょうね

アグ奴、なんとも色っぽい座り方

イエロー皿がアグです。ちょっぴり大きいのをどうぞ^^
101031b.jpg
中にバナナを挟んでリンゴと柿とキーウィとレバービスケットで飾りました

101031c.jpg
アグちゃん、おヨダがすごいですよ(笑)

アミィはお耳が聞こえないので「マテ!」と言っても出来ません
101031d.jpg
せめて記念撮影くらいはしたいのです・・(置くと数秒で胃袋の中です)
だから、ストップしてもらいます

本日1本目・・・ばーすでぃケーキ
ばーすでぃケーキ


2本目・・・おかわりケーキ
おかわりケーキ


3本目・・・?
盗み食い


4本目・・・反省なし!
反省なし

本日は4本立てでお送りいたしました

ボクのケーキが・・・匂いだけいただきます

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

昨日はアグにたくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました
   とってもいい記念になりました
  1. 2010/11/02(火) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:24
<<☆おぅ~スゴイ! | ホーム | ☆祝・12歳>>

コメント

アグ姫のカツラ‥なんとバッチグーに似合ってますねv-352
メチャクチャ可愛いですぅ~♪

4つの動画見せて頂きましたが、喜んで美味しく夢中で食べている
アグちゃんとアミィちゃんを見ると こちらの顔も思わずニンマリ☆

幸せな2人ですね ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
  1. 2010/11/01(月) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #-
  4. [ 編集]

あのぉ・・・・
こりは、ケーキ早食い競争?笑
喉に本当つまりそうようよ。(見てるこっちが・・)
あっ、そうか ケーキは食い物じゃなくて飲み物だったからこれが正しい食べ方よね。笑

ぶ~様・・・ 優しいのね。でもちょっとお気の毒(爆)
  1. 2010/11/01(月) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> アグ姫のカツラ‥なんとバッチグーに似合ってますねv-352
> メチャクチャ可愛いですぅ~♪

きゃ~v-441
メチャクチャだなんて・・・照れますがねv-398
でもうれしい~

> 4つの動画見せて頂きましたが、

ブログをやってて4つも動画を載せたのははじめてです
今までは小出しにしてたのにね~(笑)
一生懸命作ったケーキを瞬間で食べる様子
うれしいやら・・v-395
わるっちまま~いつもありがとうね~☆
  1. 2010/11/01(月) 16:54:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> あのぉ・・・・
> こりは、ケーキ早食い競争?笑

あははは・・そうかもしれんv-395
一生懸命、生地を作って、焼いて、飾りをしたのに・・・
カメラを向けたらなかった。。。v-411
いちばん大きいケーキをアグにあげたのに盗み食いまでするとは・・・
届かないと思って置いてたんですが、、首が長かったようですわ
アグ改めキリンにするわ(笑)
  1. 2010/11/01(月) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

遅くなっちゃいました!!

アグちゃん!!お誕生日おめでとう!
どのウイッグもお似合いだね~~
12歳とは思えないほど若々しいお顔だー

動画の食べっぷりもサイコー!!!
親子でいつまでも楽しくすごしてね~~

  1. 2010/11/01(月) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. さちっす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/01(月) 20:18:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この年になって、なんでこんな被り物をしないといけないの?!
と、アグちゃんのボヤキが聞えてきそう・・・。
でも、私は大好きです!ホント、かわいい~。
ケーキ、2人ともまだまだ食べたそうですね、最高においしかったんですね。
遅くなりましたが、アグちゃんお誕生日おめでとう。
また1年、元気いっぱい、楽しいこといっぱいで頑張ってね。
  1. 2010/11/01(月) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. MKシオン #58OpCjY6
  4. [ 編集]

★さちっすさんへ

v-22アグへのお祝いメッセージありがとうございます

> 遅くなっちゃいました!!

いえいえ、まだまだ受け付けます(笑)
アグも はや12歳
おばあたんわんこになっちゃいました
でもゆっくりと長い犬生であってほしいです

あっ、今日カレンダーめくってアシュちゃん見つけましたよ~v-352
やさしい顔立ちだからすぐわかるわe-266
  1. 2010/11/01(月) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 4連続で動画を観ましたが、なんという早業・・・。
> アミィちゃんもアグちゃんも素早いこと。
> でも食べっぷりがよくてアミィ母さん嬉しいですよね。

喜んでいいのか、、あっという間の完食なので、写真を撮るのが間に合いませんね(笑)
動画も撮りながら面倒もみなくちゃ!なので映像がブレブレですねv-411
ブレイズにも匂いのおすそわけ出来たからヨシとしましょう~☆
  1. 2010/11/01(月) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★MKシオンさんへ

v-22アグへのお祝いメッセージありがとうございます

> この年になって、なんでこんな被り物をしないといけないの?!

意外と似合うでしょう?ズラ・・
ちょっぴりのご褒美のために頑張ってるアグです

> ケーキ、2人ともまだまだ食べたそうですね、最高においしかったんですね。

あっという間に完食してうれしい限りです
また1年後ですが、来年もきっと食べますよ~~v-91
  1. 2010/11/01(月) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

2人共、花マルe-278の食べぷりです。
ラブの鏡です。

おばちゃん、喉に詰めないかハラハラしたよ。
と~ても美味しかったから、
主役のお嬢様、あんな冒険をしたのね。
パソコンの前で大爆笑です。
ありがとう、アグちゃん。

アグちゃん被り物、すごく似合う。
今日のお姫様もよくお似合いで。
  1. 2010/11/01(月) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

遅くなってしまいました(汗
お誕生日おめでとう~!!
12歳、凄いすごい♪
これからもドタバタコンビでアミィちゃんとアグちゃんなかよくね~♪
  1. 2010/11/01(月) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday!!

アグ奴、12歳おめでとう~~!!
なにより、動画のアミィかあさんのお声が幸せそうで、楽しそうで、これはもう、アミアグたんたちも、さぞかし幸せな毎日なんだろうなあと感じました!(^0^)

私も暗くならないように、笑顔でたくさんゴン太に話しかけたいと思いまーっす。
気づかせてくれてありがとう☆
  1. 2010/11/02(火) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. きょん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アグちんお誕生日おめでとう!=☆
ブーやんのケーキもペロンしちゃったのね~(笑)
楽しいパーチーで招待されてる気分だったわ~^^v

ウイッグようお似合いどすな~
あぐやっこ姉さん今日はどこのお座敷ですの~ん?
ようきばってや~~~v-352
  1. 2010/11/02(火) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん、お目目おっきくてまんまるでかわいい!!
黒いと写真が難しいけど、
アグちゃん、ウルトラ級にかわいいお顔してますよね!!
12歳とは思えないほど、ベビーフェイスかも♬
  1. 2010/11/02(火) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

あははは!!
ほんとあっという間に食べちゃいますね(^^)
エルフもそうです!

早いですよ(^^)☆

アミィちゃんアグちゃん幸せですね(^^)
  1. 2010/11/02(火) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. エルフまま #-
  4. [ 編集]

アグちゃん、アミィちゃん~・・・・・すご~・・・・
うちの3兄弟 いやしそうですが、猫のように食べるんですョ
アミィ&アグ ちゃん おいしそ~・・・・・
でも、気をつけて食べてね~・・・
みんなが心配するから~・・・

お顔(かぶり物も)
幸せ姿 だ~いすきです・・・♪
  1. 2010/11/03(水) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. BeBe #VecK6fwE
  4. [ 編集]

★歳三ママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> 2人共、花マルe-278の食べぷりです。
> ラブの鏡です。

あはは・・ラブのかがみね
立派に聞こえるけど・・・(笑)

> 主役のお嬢様、あんな冒険をしたのね。
> パソコンの前で大爆笑です。

ほんと、主役だからね、今回の事は大目にみましょうv-411
あまりそんなことするコじゃないんですが、しちゃってましたね
きっと去年はアミィの分まで食べたので、今年もたくさん食べたんだと思います(笑)
  1. 2010/11/04(木) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★みかんさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね
アミィへのお祝いメッセージありがとうございます

> 12歳、凄いすごい♪
> これからもドタバタコンビでアミィちゃんとアグちゃんなかよくね~♪

田舎では珍しい高齢犬コンビ、記録更新でがんばりますねv-91
  1. 2010/11/04(木) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22お返事がおそくなってごめんなさいね
そして、アグへのお祝いメッセージありがとうございます

> 私も暗くならないように、笑顔でたくさんゴン太に話しかけたいと思いまーっす。
> 気づかせてくれてありがとう☆

お互い様ですv-410
アタシもきょんさんとゴン爺ちゃまには元気もらってるんですよ
がんばろうね~v-91・・・・・ファイト!v-410
  1. 2010/11/04(木) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさい
そしてアグへのお祝いメッセージありがとうございます

動画もみてくれたのね
もう、食いしん坊ラブ満開でおはじゅかしいですv-398
だけど、主役だから許すわ

あたちはアグ奴で、がんばっとります。。どすえ~
だからケーキもいっぱい食べる!どすえ~・・・byアグ

v-209・・・・・・・・・・v-394
  1. 2010/11/04(木) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> アグちゃん、お目目おっきくてまんまるでかわいい!!

最近、童顔だとよく言われます
シニアになるとだんだんと穏やか顔になるので、アグもば~さん顔になってきてるんでしょうね
行動もば~さんなので、(お散歩嫌い、動かない(笑)
まぁ、ええんですけれどね
褒められてうれしいで~すv-441 
  1. 2010/11/04(木) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22お返事がおそくなってごめんなさいね

> あははは!!
> ほんとあっという間に食べちゃいますね(^^)
> エルフもそうです!

そうなんですよね~
ほとんど丸呑み!
もっと味わって食べてくれたらいいのに~っとぼやきたくなりますねぇ
だけど、早食い競争なら負けませんよ~v-410
  1. 2010/11/04(木) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★BeBeさんへ

v-22お返事がおそくなってごめんなさいね

> アグちゃん、アミィちゃん~・・・・・すご~・・・・
> うちの3兄弟 いやしそうですが、猫のように食べるんですョ

まぁ、意外でしたv-405
お上品なんですね
でもイメージはあります
もっともっとドーベルの特徴と言うか、行動を教えてほしいです
やさしい性格なんですねv-410
  1. 2010/11/04(木) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

