★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おぅ~スゴイ!

一度だけこんな事がありました

アグのご愛用ベッドにヨイショッ!よいしょッ!と上がろうとするアミィ


仕舞には、ジャンプしているつもりでしょうが、飛びあがるような格好をしました
101102b.jpg
ズレそうでずれない格好で寝てました
アミィにすれば、これが精一杯なんでしょうね
最近は昔、アミィがよくしてた足で敷物を寄せる仕草を見かける事があります
どんな事でもニンマリとうれしくなるかあさんでした

アミィ上がりたい


アミィちゃんは15歳には思えない位やる気だけはあるわね

        
今日もポチ応援お願いします

 アグこそ、まだ12歳なのに動かないなんて・・・誰に似たのかしら?
  1. 2010/11/04(木) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:14
<<☆栗ごワン | ホーム | ☆ばーすでぃケーキ (動画あり)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(木) 20:11:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは^^

アミイちゃんかなり行動的になってきましたね。
一生懸命ベッドに乗ろうとする姿・・・カメラ目線の大きなオメメをみていたら涙が出てきました・・・
それにしても以前のあみいちゃんが想像できないくらい元気になって本当に良かったぁ!
  1. 2010/11/04(木) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(木) 22:41:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エルもこんな感じで寝てますよ(笑
寝ていて起き上がる時も一度お尻を床につけ少しづつ立つ姿勢に・・・
そんな後姿を見ると悲しくなってくるけど急に飛び跳ねたりして面白いおばあちゃんです(笑
アミィちゃん、また少しずつ体力もどってきてるのかな?
まだまだ元気に頑張らないとね~。
  1. 2010/11/04(木) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんはお家の中で歩けるようになって、以前の感覚を取り戻していますね。

そうなんです
最近はアグよりもよく動いてます(笑)
好きなようにさせているのですが、、時々、ちぃ~とうんで失敗しますv-410
まぁ、出なくて心配するよりえぇんですが・・・v-411
いつもありがとう~☆
  1. 2010/11/04(木) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22
> アミイちゃんかなり行動的になってきましたね。
> 一生懸命ベッドに乗ろうとする姿・・・カメラ目線の大きなオメメをみていたら涙が出てきました・・・
> それにしても以前のあみいちゃんが想像できないくらい元気になって本当に良かったぁ!

そうなんですよ~
アミィ、元気になって最近はコケそうになっても必死で踏ん張っているんですよ
だから補助ベルトをしないで庭に出る時もあります
ここまで回復してくれて、夢じゃないのかと自分を抓ることもあります
でも痛いからv-393夢じゃないんですね
ありがとう~☆
  1. 2010/11/04(木) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 今日はおいしいケーキをご馳走様でした。

こちらこそ、お忙しい中、アグにありがとうございます
遊んでもらって疲れたのか・・
腹いっぱいになって(笑)満足したのか
今晩のアグの寝つきはよいです
また遊びにきてくださいね
  1. 2010/11/04(木) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★みかんさんへ

v-22> エルもこんな感じで寝てますよ(笑
エルちゃんもふかふかベッドですもんね

> 寝ていて起き上がる時も一度お尻を床につけ少しづつ立つ姿勢に・・・
> そんな後姿を見ると悲しくなってくるけど急に飛び跳ねたりして面白いおばあちゃんです(笑

きっと若い時にジャンプしてたのでその勘が戻るというかいつまでも出来るつもりでしてるのでしょうね
アミィも一緒です(笑)
でもそんな姿がかわいいでしょう?
いつまでもそばに居てほしいからね~
がんばろうねv-91 ファイト!v-410
  1. 2010/11/04(木) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(金) 09:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちもこの丸いベッドを購入しました!
でも、お若いのしか使わないんですよ~。
多分、デキには分厚くて上がりにくいんでしょうね。
アミィちゃん、チャレンジャーしてますね!!
すごくいいことですよね!!
それにしてもアミィちゃんの前向きな精神は立派!!
いくつになっても「こうしたいのよ」って気持ちを
行動に表せるのは素敵です。
そしてそれが力になるから、素晴らしい!!
アミィちゃん、元気いっぱいで嬉しいです♬
  1. 2010/11/05(金) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

やっぱフワフワお布団が一番でしょ☆ 
頑張って上がったけれど どうにもお尻が‥
近くにいたら 「セイノ~! ドッコイショ!」ってのせてあげた~い!(笑)

でも、元気な15歳のアミィちゃんを見ているだけで とっても嬉しいです♪ 
  1. 2010/11/05(金) 11:11:34 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> かあさん、おはようございます。
> ありがとう、アミィちゃん。
> おばちゃん、いま・・・

鍵コメさん~
うちのおバカわんこたち見て元気出してくださいな
わんこは凹んでる気持ちも紛らわしてくれます
純心な目をみてると自分の迷いに背中を押してくれるようです
アミィやアグののほほぉ~んとした顔をみてると「落ち込んだら上るだけ~」と言ってるようで・・^^
アタシ事ですが、母の死後、ずっと実家には行ってませんでした
気が重かったのですが、昨日13年ぶりに実家に行くことになりました
ほんのちょっぴりの勇気をわんこからもらったようです
鍵コメさん、吐き出して、ぼやいてくださいな
ここにでもえぇですし、〇〇くんでもいぃんですよ
アタシなんて友達少ないからひとりぼやきばかりですよ
  1. 2010/11/06(土) 13:07:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> うちもこの丸いベッドを購入しました!
> でも、お若いのしか使わないんですよ~。

一緒ですよ
うちも去年アミィに買ってあげたベッドをアグが使ってます
だけど、今回どういうわけか、アミィがよっこいしょと頑張ってました(笑)

15歳なので無理はさせられませんが、本犬がやりたい事はそばで見守りたいと思います
もともと好奇心が旺盛で活発なアミィです
最近、活発になってきて、おもしろいですよ
ビビりのアグは、アミィに似てませんねv-410
  1. 2010/11/06(土) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> やっぱフワフワお布団が一番でしょ☆ 

今年の秋は短めで・・・やっぱり温かい方がいいようです
ですからアミィもふかふかがいいのでしょうね
おちりの心配がなければ、どうぞどうぞなんですが、、、

でも今年買ったアグのベッドにアミィが寝てます
おもしろいもんですね
それぞれ、お気に入りがあるなんて・・
  1. 2010/11/06(土) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

