★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆感激!

アグは新しく買ったベッドをあまり使いません
きっと自分の匂いのいっぱい付いている方がいいんでしょう(笑)
なので、アミィに使ってもらいましょうか。。。

少し緊張気味のアミィ


アグは?
101106b.jpg
慣れたベッドでリラックスし過ぎ?


少し時間が経つと・・・
101106c.jpg
もぅすっかり寛いでいます


いつもこうやって、2わんこにじ~っと見られながらパソコンをしてるんですよ
101106d.jpg
かあさん、パソコンに隠れて何食べてるの?あたちの鼻は、ピカイチだからね・・byアグ
・・・・・ハハァーすんません。。すべてお見通しなんじゃねぇ

最近うれしい事がありました
出先から帰っても出迎えてくれるのはアグでした
アグも気が乗らない時は出て来ません。寝てます。。
この間、玄関を開けたらアグが、、そしてその横にアミィがいました
アミィはしっぽブンブンで、喜んでいます
こんな光景、1年ぶりです。。本当にうれしかったぁー

  お鼻は生涯現役よ・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2010/11/09(火) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:20
<<☆お客さん | ホーム | ☆わんこのハンバーグ>>

コメント

アミィちゃんのお出迎えですか~♡
アミィかあさん、すごく嬉しかったでしょう!!
よかったです!!
アミィちゃんもお出迎えしたかったんでしょうね。
こういうお話が聞けると、本当に嬉しいです!!

こういうベッド、買おうかなって思っていたところです♬
アミィちゃん、くつろいでますね~。
ふちにアゴをのせられるからラクそうですよね。
このふちの高さがイヤじゃなければいいんだけど・・・。
でも、やっぱりいいですよね。
とても参考になりました♬
ありがとうございます!!
  1. 2010/11/09(火) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

かあさん、おめでとう~

せっかく買ったペット使わないともったいないもんね~。
我家は子ザルが新し物好き・・涙
珍しいものがあると いのししの如く突進してくるわ~爆
ベットでくつろいでる2ワンズ可愛い~
ちなみにママりんもパソコンするふり して食ってます・・笑

もう一つは これまたすんごい おめでとう~!
これは超・超 嬉しかったね~
2人揃って尻尾ブンブンでお出迎え~
これほど嬉しいことはないね。
我家もお出かけから買えると ワサワサと3匹がたかってきます~う。

忙しいのにメールどうもありがとう。
血液検査と尿検査の結果が水曜日か木曜日に出ます。そしたら詳しい今までのことブログに書こうと思います。
獣医なんかこの数年行ったことの無いマハラジャ家
初診料・尿検査・血液検査 でお会計3万4千円チ~ン 涙
冗談かと思ったらそうじゃありませんでした。
健康が一番だね・・・
  1. 2010/11/09(火) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

よかったね(^-^)v

アミィかあさんの頑張りとアミィちゃんの頑張りで神様からのプレゼントですね\(^-^)/
よかったですね☆
私もとっても嬉しいです♪o(^-^o)(o^-^)o♪

  1. 2010/11/09(火) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. スンジャン #q7ANUHCg
  4. [ 編集]

2頭のお出迎え・・・
かあさんの喜びいっぱいの笑顔が想像出来ます^^;

玄関開けて2ワンが尻尾振ってくれたらもう疲れも吹っ飛びますよね。
アミィちゃん、元気になってほんとに嬉しい!
おパンツもなくて、新しいベッドにネンネ、良かったねえ^^
  1. 2010/11/09(火) 19:58:42 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/09(火) 20:02:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わぁ~v-10
いつもに増して うれしいお出迎えですね!!

我が家のはなは、この数年
私が仕事から帰っても お出迎えナシv-12
たまに出てきますが その違いが分かりません(爆)
ベット 両方とも良いですねv-238
アグちゃんベットは、人間でも余裕そう(笑)
  1. 2010/11/09(火) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

かあさん、アシュにお祝いコメありがとうございました

かあさんの日記を読んでいたら、嬉しくなったよ~~
嬉しいよねーー
しかもしっぽブンブンなんて^^
アミィちゃんもまだまだ若いな~

ほっこりさせてもらいました

あの、新しいベッドいいですね~~
  1. 2010/11/09(火) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. さちっす #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、偉いね~♪

あみぃかあさん、至福の時ですね。

よかったです。

  1. 2010/11/09(火) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> アミィちゃんのお出迎えですか~♡
> アミィかあさん、すごく嬉しかったでしょう!!

そうなんですよ。。まさかアミィが出てくるとは思いませんでした
昔のように出迎えてくれた事がうれしくて・・・感激でした

> こういうベッド、買おうかなって思っていたところです♬
> アミィちゃん、くつろいでますね~。
> ふちにアゴをのせられるからラクそうですよね。

昼間はこのベッドしか置いていないからアグがあがってる時もあるのですが・・
でも犬には、顎乗せ出来るからいいかもしれませんね
冬使用だと囲まれているからおちりも暖かいしねv-411
  1. 2010/11/09(火) 23:19:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22
> せっかく買ったペット使わないともったいないもんね~。

そうなのよ
尿漏れに気をつけて使ってます(笑)

ママりん家の子ザル、猿ではなく猪だったのねv-411
なかなか、ママりんのことを飽きさせてくれない努力を褒めてあげたいわ
もっともっと頑張れ~

> 獣医なんかこの数年行ったことの無いマハラジャ家
> 初診料・尿検査・血液検査 でお会計3万4千円チ~ン 涙
> 冗談かと思ったらそうじゃありませんでした。
> 健康が一番だね・・・

日本だと諭吉が飛ぶ飛ぶ飛んでいくと言いますがデンマークは何じゃろ?(笑)
それにしても34,000円は高すぎる
セレブしか犬は飼えないのかしら?と思いますがね
シーラちゃん、検査の結果何ともなかったらいいのにね
わるもんが居ない事を祈りますね
  1. 2010/11/09(火) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★スンジャンさんへ

v-22> アミィかあさんの頑張りとアミィちゃんの頑張りで神様からのプレゼントですね\(^-^)/
> よかったですね☆
> 私もとっても嬉しいです♪o(^-^o)(o^-^)o♪

ありがとう~
思わないことでびっくりと同時に胸が熱くなってきました
少しずつ昔してた仕草をするアミィですv-410
  1. 2010/11/09(火) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22> 2頭のお出迎え・・・
> かあさんの喜びいっぱいの笑顔が想像出来ます^^;

再びこんな日が来るとは思ってもみませんでした
少しずつ昔してた仕草をしてみたり
お外が好きで結構、日光浴してます
ただ・・
おぱんちゅ穿いていてもおちっこもれするんですわv-411
  1. 2010/11/09(火) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃんはアミィちゃんに新しいベッドを譲ってあげたのだと思います。

あっ、そうですね
最近はホントによくくっついています
昔はどちらかが逃げていたのに・・・お互い年をとってさびしいのかな?
こっそりおやつタイムしてるつもりでもアグにアミィにバレていますv-411
  1. 2010/11/09(火) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22> わぁ~v-10
> いつもに増して うれしいお出迎えですね!!

こんな日が来るなんて夢のようです
できればずっといつまでも続いてほしいですv-410

はなちゃんもきっとお迎えに出たいのですが
お耳が遠くなって帰ってきたことに気がつかないんだと思います
だからはなままさんの姿見たら超うれしーの舞いが始まると思います
  1. 2010/11/09(火) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★さちっすさんへ

v-22アシュちゃん、かわいいからカレンダーの中でもすぐ目立ちますよ
いいお顔してますもんね

365カレンダー、何でなんでしょうか?
今年のよね?
うちも2010年になって、お友達より変更していないことを教えてもらったのよv-410
  1. 2010/11/09(火) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22> アミィちゃん、偉いね~♪

日々、元気になってきてるアミィを夢じゃないよねって見守ってます

これもみなさんに応援してもらったおかげですねv-410
  1. 2010/11/09(火) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんにちは。
アグちゃんアミイちゃんのお出迎え嬉しいお気持ちスッゴくわかります!!
しかも、歩くのが不自由なアミイちゃんが玄関開けたすごそこに!待っててくれたなんて!
しかもしっぽをぶんぶん!って^^
  1. 2010/11/10(水) 13:41:31 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22
> アグちゃんアミイちゃんのお出迎え嬉しいお気持ちスッゴくわかります!!

こんな光景を忘れかけていたんですよね
でもアミィがやってきて、感激でした
夢のようですv-410
  1. 2010/11/10(水) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

あ~~感動!
最高のお出迎え♪

アミィたんも嬉しかったんだろうな~~
母さんに一番最初に会いたかったから・・

すごいね!母さん!
  1. 2010/11/10(水) 18:23:28 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> あ~~感動!
> 最高のお出迎え♪

そうなんですよ
アミィがそこに居て驚きました
そこまで快復した事の喜びと夢じゃないかしらと・・ツネッテみましたよv-410
  1. 2010/11/10(水) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索