★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お客さん

のんびり日向ぼっこしていたら・・・


アグの大好きなラブドルさんが遊びに来てくれました

101104a.jpg

たくさんのおやちゅを持ってきてくれました

101104b.jpg
そうなんです
アタクシは一つを分けっこするのですが、、ラブドルさんは大盤振る舞いなんです
ですからいつもの手の中に隠れるおやちゅじゃなくて、
手からはみ出るおやちゅにウハウハで喜んでいます

アグちゃんへ
アミィもアグも気合いが入るというもんですね(笑)

お土産付き、、やはり、いい人だわ・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2010/11/10(水) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:12
<<☆犬のサスペンダー | ホーム | ☆感激!>>

コメント

私も 海老のいいにおいする おかき 食べたい~
それにしても いい食いっぷり~

両手に入りきらない オヤツくれる お客さま
そりゃ モテモテ ですな。
黒族もそんなお客様待ってるそうです。

アミィ家が 餌付け なら
うちは 釣堀にたとえるなら 入れ食い状態。涙
是非是非 ラブドルさん 黒ピラニア 釣りにきていただきたいわ~爆
指1本や2本なくなる覚悟できてね~
  1. 2010/11/10(水) 01:43:31 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ママりんさん、コメ、おもしろすぎ!!(爆)。

アミィかあさんとラブドルさん、
いいお友達同士でうらやましいです♡
ワンを通して人間同士もこうやって『運命の出会い』が
あったらいいな~って思います☆

アミィちゃんもアグちゃんもオヤツでウハウハですね~。
でも、ママさんたちの会話も楽しそうです!!
みんな一緒に素敵な時間を過ごせましたね~♬
  1. 2010/11/10(水) 09:28:38 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

真剣な目つき・・・

オヤツもらえちゃう時の
真剣な目つき・・・かわいいv-10

海老の香りか~。
お鼻の良いワンコには(人にも)たまりません。

我が家でもオヤツは
手で、小さく小さくしてあげるので
食べちゃってからも、手の匂いをチェックされてます。
(もう無いちゅうねん・・・笑)


最後のランキングボタン上のコメントが
いつも楽しくて大好きです。
  1. 2010/11/10(水) 10:22:40 |
  2. URL |
  3. 大吉 #-
  4. [ 編集]

大好きな嬉しいお客様に アミィちゃんもアグちゃんも
ウハウハなんですね(笑)
こうして持参したプレゼントを喜んで一気食い?してくれたら
持参する甲斐が大有りです☆ 

アミイちゃんとアグちゃんには
毎日でも来て頂きたいお客様ですね(o'∀≦o)b
  1. 2010/11/10(水) 14:09:47 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 私も 海老のいいにおいする おかき 食べたい~

懐かしい味ですよ
ちなみにママりんだとかっぱえびせん?

> アミィ家が 餌付け なら
> うちは 釣堀にたとえるなら 入れ食い状態。涙
> 是非是非 ラブドルさん 黒ピラニア 釣りにきていただきたいわ~爆
> 指1本や2本なくなる覚悟できてね~

子ザルもいれば・・ピラニアも・・(笑)
うちもたまに喰いつきがよすぎて、、短い指がもっと短くなりそうです(涙・・
  1. 2010/11/10(水) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> ママりんさん、コメ、おもしろすぎ!!(爆)。

最近、ママりん節が絶好調ね(笑)

> アミィかあさんとラブドルさん、
> いいお友達同士でうらやましいです♡
> ワンを通して人間同士もこうやって『運命の出会い』が
> あったらいいな~って思います☆

犬を飼ってる人は年代、男女問わずみんないい人
お話してて楽しいです
ラブドルさんも家は離れていますが、車を飛ばして結構きてくれます
なんせ、アグを取りあげたワン産婆さんなんです
だからかなぁ?アグはラブドルさん大好きなんですよ
ふだん動かないのにアピールをいっぱいしていますv-411
  1. 2010/11/10(水) 15:27:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★大吉さんへ

v-22> オヤツもらえちゃう時の
> 真剣な目つき・・・かわいいv-10

こういう時だけ、わんこの頭の良さに驚いてしまいます(笑)
ずっと若い時、一通り、できる芸をやってみて
おやつをもらうのを待っていましたv-411

ダッくんは、うちのコ以上に頭がいいようですね
いつも感心してます

> 最後のランキングボタン上のコメントが
> いつも楽しくて大好きです。

まぁありがとうございます
アタシには聞えるんですよ
わんこたちのつぶやきが・・・v-410
  1. 2010/11/10(水) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> 大好きな嬉しいお客様に・・・・

前にも言ったかもしれませんが、ラブドルさんはアグを取りあげてくれた産婆さんです
生まれる前からアミィの様子、生まれてからもよく面倒を見てくれてました
いつも遊んでくれるのであの人見知りのアグの好きな人なんですよ
おやちゅも腹いっぱいくれるしねぇv-411
  1. 2010/11/10(水) 16:39:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/10(水) 20:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつ見ても癒されます♪
とっても大事にされているアミィちゃんとアグちゃんは幸せですね♪

一方では老犬になったからとセンターに持ち込む飼い主・・・同じ人間とは思えません。
  1. 2010/11/10(水) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. エルフまま #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> ラブドルさんのおやつは大きいですね。

はい。大盤振る舞いなのでアグもアミィもウハウハ状態です(笑)
いつもは一口で終わるおやちゅが・・
きっと感激しながら食べていたと思います

> アーダちゃんとアミィちゃんとアグちゃんとお散歩できるとまた楽しいでしょうね。

アーダちゃんも持病の発作が起きなければ元気なんですが
高齢犬なので用心してます
みんなうんと長生きしないとねv-410
  1. 2010/11/10(水) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22
> とっても大事にされているアミィちゃんとアグちゃんは幸せですね♪
>
> 一方では老犬になったからとセンターに持ち込む飼い主・・・同じ人間とは思えません。

ブログで見せてもらって、たくさんの首輪をつけた犬がセンターに・・・
信じられないけれど現実なんですよね
もう同じ人間として、はがいたらしいです

そんな中で、一生懸命保護活動している人がいるのに少し心が落ち着きます
もっといっぱいたくさんの人に知ってもらいたいです

あのコアラが銃撃されたニュースにも腹が立って×2
犯人に何らかの天罰が当たればいいのにと・・・テレビの前で叫びましたよv-412
  1. 2010/11/10(水) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

