★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆行きたいです


昨日のアミィとアグ
のんびり日向ぼっこ中です

週末くらいからアミィに変化が見られました
101115b.jpg
玄関の方をじっと見て外へ出たい事を知らせてくれます
そうなんです
アミィはちぃ~がしたくなったら出口まで歩いて戸を開けてくれるのを待つようになりました
これまた1年前のアミィがしてた行動です
(しかし、いつもではありません。。気が向いた時だけです。。
ですから失敗する時もあるんですよ(笑)
でもちょっとした進歩もうれしいですね

アミィを担いで庭でちぃ~タイムをして

アグちゃんもちぃ~に行くでぇ??
101115c.jpg
あたちは行きませんよ~




おちっこを終わって脚を拭いてもらうのを待ってるアミィ
(最近は少しでも歩くチャンスを作ってます)

今日は調子がよかったので、車の周りを一度も座ることなく1周しました
101115d.jpg
よっこいしょ!


あたちもお知らせしてるでしょ!  

        
今日もポチ応援お願いします

そうなんですよ
黒いコ、「いただきます」と手を合わせた途端・・・

ご飯を食べようとしたら決まっておしっこに行くのはだれよ?!
  1. 2010/11/16(火) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:14
<<☆ボジョレどれ? | ホーム | ☆マイぺース>>

コメント

計画的犯行か? 笑

狙い済ましたようなアグちゃんの行動。

そんなアグちゃんが大好きだよ。v-344
  1. 2010/11/16(火) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22> 狙い済ましたようなアグちゃんの行動。
>
10回のうちの9回がこのパターンです
おかげで、温かいものが少し冷めてしまいますv-395
まるで嫌がらせをしてる「小姑」ですよ(笑)
  1. 2010/11/16(火) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

あはは~アグちん最高~
タイミング良すぎ~

ラブドルさんが言われてるとおり狙ってるね(笑)
  1. 2010/11/16(火) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★あん子さんへ

v-22> あはは~アグちん最高~

タイミング狙ってるというか、、わざとだわね
だってね、ごはん食べる前に
「アグ、ちぃ~行くでぇ?」って聞くのよ
すると目を逸らすから・・・ないものだと思って食べようとすると・・・

もう、ほとんど毎日なんだわ(笑)
  1. 2010/11/16(火) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アグちゃん、オモシロイ!!
スッキリしてからいただきま~すなんですね(笑)。

アミィちゃん、すごい回復力ですね!!
歩きたい気持ちは、次の奇跡を呼びそうです☆
アミィちゃん、無理しないように、でも楽しんでね!
  1. 2010/11/17(水) 08:51:03 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんの回復がメキメキと目に見えて本当に凄いです♪

それにしてもアグちゃん、そのトイレのタイミングには
笑っちゃいます!
ヒョットして アグちゃんの存在をアピールしてるの?(笑) 
  1. 2010/11/17(水) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

アミィたんはすごいっ!
たくさんの人に勇気を与えてくれてるもの=☆
  1. 2010/11/17(水) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、頑張れ~♪

アミイ母さんさんも嬉しいですよね。

アグ茶も可愛いな~♪
  1. 2010/11/17(水) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #/f5/O/l6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(水) 20:49:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> アグちゃん、オモシロイ!!
> スッキリしてからいただきま~すなんですね(笑)。

アグはもうご飯たべてるんですよ
本当はお腹いっぱいなので寝てくれればいいのに・・・
アグペースでスッキリしたら寝るのですけどね(笑)

> アミィちゃん、すごい回復力ですね!!
> 歩きたい気持ちは、次の奇跡を呼びそうです☆

調子のいい時は、夜中に動くんですわv-408
でも走る事目標に頑張ります!

美貌のためにも寝てくれればいいのに・・・v-410
  1. 2010/11/17(水) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22元気過ぎて今もウロウロしてますよ~(笑)

> それにしてもアグちゃん、そのトイレのタイミングには
> 笑っちゃいます!

今日は珍しく、ごはん前には出ませんでした
お鍋だったので、冷えることもなく・・・食べる事が出来ましたよ
明日はまたいただきますの合図でトイレタイムなんだろうなぁ~v-394
  1. 2010/11/17(水) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> アミィたんはすごいっ!
> たくさんの人に勇気を与えてくれてるもの=☆

はい。たくさんのパワーをもってますよ~
今はアグがグーグー寝てますが、アミィはウロウロしてます
何か落っこちましたよ~v-294
  1. 2010/11/17(水) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22> アミィちゃん、頑張れ~♪

はい。おかげさまでがんばってがんばって・・・今起きてウロウロしてます
その横でグーグー寝てるアグ
でもね、ときどきお目めが明いてるんですよ
そしてアタシと目が合うと寝た振りしてますv-411

  1. 2010/11/17(水) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん、ほんとに日々進歩というか以前の行動を取り戻していますね。
> ちょっとしたことでもほんとに嬉しいものですね。

はい、この間、トイレに行きたくて玄関まで歩いていって今にも飛びおりそうでした

さすがに骨折でもしたら大変なのでこちらも慌てましたが・・・(笑)

> マイペースのアグちゃんらしいですね。きっとアミィ母さんがご飯を食べ始めようとするとおしっこしなくちゃ~ってインプットしているのかも・・・・。

いや、そうかもしれませんね
必ずと言って良いくらいトイレタイムになるんです
アグちゃん、今日はだいじょうぶよね?って云って10分後に・・
もう負けてます
鍵コメさんちのわんこも頑張ってるようでうれしくなりました
がんばろうね~~v-410
  1. 2010/11/17(水) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

