★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ボジョレどれ?

今日はボジョレ・ヌーボー解禁日
去年は出遅れてしまったので、今年はがんばって買ってきました(笑)
今晩はどれを飲もうかな?
101118d.jpg

やさしいアミィは一緒に考えてくれています
ねぇ、アグは?



協力してくれないのに・・・食べるだけ?
タダではパンは食べられませんよ~
何か一発芸でもやる??

101118c.jpg

一発芸、しぶしぶやってくれましたが・・・イマイチですね

101118e.jpg

これでどうでしゅか?
101118a.jpg

お上手♪お上手~

これでパンはあたちのものだわね  

        
今日もポチ応援お願いします

 一発芸じゃなくて、一瞬芸だわね 
  1. 2010/11/18(木) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:10
<<☆お天気がいいからね | ホーム | ☆行きたいです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/18(木) 20:42:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

飲んだどぉ~~~

ブログ読んで、慌てて買いに行きました。
アミィちゃん側のを。。おいしかった。
そして、さっきまで寝てました。はははっ。
  1. 2010/11/18(木) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

上手上手♪
そしてかわいい~(^^)
  1. 2010/11/18(木) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. エルフまま #-
  4. [ 編集]

一時みたいに猫も杓子も ボジョレ・ヌーボー解禁日
って言わなくなったのかしらね?
でも母さんは毎年言ってるよね?確か・・・
結構好きね~ おちゃけ・・笑

アミィちゃんも結構悩むタイプね。(優柔不断だわね。もちろん私も)
その点 アグちゃん は相変わらず 腹のたし1本に絞ってるのね
今年もボチボチ終わりに近づいてきたので、飲む・食べる機会も増えてくるけど 人間もワンコ も体重管理していこうね~

アミィちゃん・アグちゃん 宴会芸はばっちりね~
  1. 2010/11/19(金) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やはり・・・

飲みましたか!!
最近、というか、飲まなくなってから関係なしなんですが。。

一口飲みました。
アミィちゃん、アグちゃん、応援しているよ!!!
  1. 2010/11/19(金) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. 鈴 真由 #r13xZNus
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィ母さん、ボジョレを三本もですか・・・・

お返事が遅くなってすみません
二日>三日酔いでした(笑)

ダレに似たのか・・・アミィはワインをチョロっと舐めようとしました
そういえば、ブレイズも・・・
だけどアグは逃げていきましたv-411
やっぱり、12歳でもおこちゃまです(笑)
  1. 2010/11/20(土) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22> ブログ読んで、慌てて買いに行きました。

お酒飲んでちょっと一眠り・・いいですねぇ~
アタシも寝てみたいです
今年のボジョレ、、イマイチ??
  1. 2010/11/20(土) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22> 上手上手♪
> そしてかわいい~(^^)

ありがとうございます
瞬間芸で、パンを頭に乗せながらシャッターチャンス、、
結構いそがしいんですよv-411
  1. 2010/11/20(土) 15:02:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22はい。呑んでる係数が高めの我が家です(笑)
でも、去年は美味しいと前評判だったのに
買いそびれてしまった我が家

気合いを入れて今年は・・・う~~ん、イマイチでした

> アミィちゃんも結構悩むタイプね。(優柔不断だわね。もちろん私も)
> その点 アグちゃん は相変わらず 腹のたし1本に絞ってるのね

あははは、、腹の足しねぇ~
きっとアグは喰いっパクれがない仔でしょうね
今はお耳が聞こえるから素早くやってくるけれど、そのうちお耳も遠くなって聞こえなくて・・
あぁ~考えたらさびしぃ~~
今晩は、鶏肉半分追加じゃ(笑)
  1. 2010/11/20(土) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鈴 真由さんへ

v-22> 飲みましたか!!

はい。昨日も飲みました(笑)
最近、94年組がいなくなって淋しい限りですよ
・・・で、95年組が後を継いでがんばっていきま~すv-410
  1. 2010/11/20(土) 15:27:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

