★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お天気がいいからね


夕方、ご飯を食べて一眠りしたら俄然、元気に動き出すアミィ
この日も観葉植物を突き、今にも食べそうです(笑)
時間構わず、動くアミィです

このシトだって・・・動く時があるんです
アグのスイッチが入るのはアタシがキッチンに立った時です
101117b.jpg
いそがなくっちゃ! いそがなくっちゃ!!・・・

アグ、どうしたん?
101117c.jpg
・ ・ ・まさか、おこぼれ目掛けてなんて云えない・ ・ ・

 もう、バレバレなんですが(笑) そこがまたかわいいところです

昼間外に出た時、だったのでアミィの好きにさせていました
101117d.jpg
あっち行ったり・・・こっち行ったり・・・

アグちゃんもお外に出ておいで~♪
101117e.jpg
一応、アグは玄関までは出てきますが、ここまでです(笑)

101117f.jpg
その間、アミィはウロウロしてます
何度もコケそうになりながらもバランス取りながら一度も尻餅をつきませんでした

アグも降りておいで~♪
101117g.jpg
すると、目を合わしません(笑) アグお得意の聞こえんふりしてます

 まったく誰に似たのかしら?

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2010/11/19(金) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:14
<<☆何年ぶりかしら? | ホーム | ☆ボジョレどれ?>>

コメント

アグちゃん可愛い・・・
ブレてるので、これかなり早い動きだよね。
急がなくちゃ・・の雰囲気でてるわ。
うちの子ザルもこんなよ~
ご飯なんかも出来てるのに待たせすぎたり、ダステイとかベットルームにいたりとかすると呼びにいくよ・・ はよこい・・って。
食に対する思いはすごいから・・・
アミィちゃんもお天気がいいと嬉しいね。
頑張ってよく動けました。
アグちゃんも玄関まで出てくるってことは、ひとりぼっちはやはり嫌なんだね~ 
お嬢様そこいたら 鼻だけ黒く焼けますわよ~
  1. 2010/11/19(金) 06:07:24 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/19(金) 06:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん 元気一杯☆ 
そんな様子が見れたり聞けたりすると 本当に嬉しくて
思わず笑みがこぼれてしまいます!(*´▽`*)
尻餅を一度もつかずに頑張ったのね♪

それに引き換え アグちゃんにはいつもながら笑っちゃいますね。
お散歩嫌いなアグちゃん....... 聞こえない振りが得意なアグちゃん

そう言えば 以前 次女が嫁ぎ先で飼っていたゴル君が散歩嫌いで
家から100メートル程で用足しを済ませたら
トットトットと家に戻ってしまってました。(苦笑)

ワンコはお散歩大好きだと思ってたから 変わった子も
いるものだと思ってたけど ここにも居てた!(爆)
  1. 2010/11/19(金) 09:07:50 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

ヽ(^。^)ノ

何だか嬉しくてたまらない・・・ (^・^)
  1. 2010/11/19(金) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆ #YQnxmC9w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/19(金) 21:19:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> アグちゃん可愛い・・・
> ブレてるので、これかなり早い動きだよね。
> 急がなくちゃ・・の雰囲気でてるわ。

「さぁ今からごはんね!」って時にアグはたまにスキップするんですよ~
動画を撮ろうと思うけれど・・手が足りません(笑)

> ご飯なんかも出来てるのに待たせすぎたり、ダステイとかベットルームにいたりとかすると呼びにいくよ・・ はよこい・・って。

まぁラッキーくんえらいねぇ~
ちゃんとダスティ君にお知らせするんだぁー
すごーーv-424
ちゃんと周りを見てやるときにはやるサルラッキーくん
ご褒美に山盛りのおやちゅあげてね~v-411
  1. 2010/11/20(土) 15:11:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさん

v-22> 今日先生から電話・・

読みました。また詳しい事はのちほど・・
がんばってくだちゃい
  1. 2010/11/20(土) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> アミィちゃん 元気一杯☆ 

そうなんですよ
アグよりもたくさん動いてるような気がします(笑)
よろけそうでも踏ん張っています

昨日はこけましたがすぐ起き上がり、がんばってました
そんな様子がうれしく思います

> それに引き換え アグちゃんにはいつもながら笑っちゃいますね。
> お散歩嫌いなアグちゃん....... 聞こえない振りが得意なアグちゃん

そうなんですよ。お散歩が嫌いなアグ
「もう好きにしなさい」とリードを放した途端、背を向けてとっとと家の方向いて走ったアグ
それ以来、こりゃ~ラブじゃないわ。。。と思ってますv-411
でもどこにでも居るようですね
アグのようにお散歩嫌いな、無駄な動きをしないコはいるんですねぇ~(笑)
  1. 2010/11/20(土) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★星月☆さんへ

v-22> 何だか嬉しくてたまらない・・・ (^・^)

ありがとうございます
ば~さんわんこもがんばっておりますv-410
  1. 2010/11/20(土) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃん、目的に向かって急げ急げ~ですね。
> で、、目的は達成できたのかしら?

はい。
もらえるまで動きませんよ~~
少なかったら「あたち食べてないわ」ってな顔するんですから
こっちの負けですv-410
  1. 2010/11/20(土) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
アミィちゃんもアグちゃんも
そしてかあさんもお元気そうで
久しぶりすぎてえてらっしゃいますかね
寒くなってきましたので
風邪にお気をつけて
ボジョレー飲んで体あたためてください
  1. 2010/11/21(日) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. し- #-
  4. [ 編集]

2人とも、とってもかわいいv-10

お外は気持ちいいよねぇ~
お日様は元気を一杯くれるもんね~
でも美白なアミィちゃん、日焼けには
お気をつけあそばせ~

黒い子って、マイペースで穏やかですよね。
うちの子ザル「そら」は黒猫で
のんびり屋さんで、少年なのに動かなくって
ご飯の時は、やんちゃな「まめ」を押しのけて
食べます。

かあさん、わん・にゃんを子供に持つと
おもしろいですねぇ~
大変な事もあるけど、やめられません。
  1. 2010/11/22(月) 13:16:29 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

★しーさんへ

v-22> お久しぶりです!

しーさんもお元気でしたか?
落ち着いたですか?
アミィもこんなに元気になっています
秋を通り越して冬になったみたいですね
しーさんもお風邪などひきませんように・ネ!v-410

v-272 ボジョレ、おいちかったよ(笑)
  1. 2010/11/22(月) 15:57:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22
> でも美白なアミィちゃん、日焼けには
> お気をつけあそばせ~

アミィ、色白になってきてますが、腹黒いんですよ(笑)
アグとそらくん、似てますねぇ
食べるのが楽しみなのねv-410
ちっこくてもパワーはすごいのね

> かあさん、わん・にゃんを子供に持つと
> おもしろいですねぇ~
> 大変な事もあるけど、やめられません。

やめたらいけませんゾ!
若さと美貌のためにもやめられません~v-411
  1. 2010/11/22(月) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

