★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お布団からでてください

相変わらず、朝の早いアミィ~AM5:25

人間も年をとるにつれて朝が早いって聞きますけんど・・ひょっとしてアミィも
 アミィ~お願いです。。もう少しだけ寝てくだちゃいな



 アグ~お願いです。。そろそろ起きますか?~AM5:50
101123b.jpg
アグ、起きてくだちゃい。。。
えっ?
101123c.jpg
まださむいでしゅ。もう少し寝ます。。
101123d.jpg


その頃アミィは・・・
101123e.jpg
キッチンに居ます(笑)

 掃除機を掛けますので起きてくだちゃい
 仕方ないので、掛け布団を退けました AM6:00
 けれど、、、
101123f.jpg
「そんなのかんけーない♪」昔のギャグがでてきました(笑)

ならば・・・

さぁごはん


 寝るコは育つ・・・本当だわ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

今アミィはおちっこの回数が半端じゃなく多いんです
一日8~10回位かな? そのうちの8回~9回がアタシ担当で担いで外に出します
ぶーpapaは「お水を飲ませ過ぎ」と言いますが、別にムリに口に押し込んでいるわけでもなくて自ら飲んでるんだもん
好きにさせた方がいいよというアタシの意見が気に入らないらしい
だからすぐ水入れをさげてしまう
コレに負けじと水を入れて持ってくる鬼嫁・・・やはり軍配は鬼嫁に・・・

  1. 2010/11/25(木) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:10
<<☆あぁ、忙し | ホーム | ☆何年ぶりかしら?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/25(木) 21:29:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんとも早起きのアミィちゃんですこと!
これじゃぁ 目覚まし時計なんて要りませんね(笑)
人間と一緒で 老いると早寝早起きになるのでしょうか?(o'∀≦o)b

それにしても かあさんもお掃除を随分早い時間からされるんですね。
私はまだその時間 ぬくぬくと布団の中に居ますのに(苦笑)

アグちゃんを起こす為の“とっておきの一言”に思わず納得☆
アグちゃんの“ペロンチョ”が出たぁ~~~♪
(*´▽`*)アハハ  「ん~、可愛い~♡」 

 
  1. 2010/11/26(金) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

うちも!

アミたんもかー!
うちのじさまも、1日10回は軽く超えるよ( ̄^ ̄)
まあリハビリの一環だと思って好きにさせてますが。
あと、家のなかでしてくれるから助かってます♪
アミたんはお外だと大変ですね(>_<)

ゴン太は、なんか食べたいのにもらえないから、口寂しいらしく(笑)お水もすごく飲むけど、全部即出!(/--)/
内蔵の浄化と思ってあきらめてます。

おちっこ我慢して膀胱炎になったら大変だから、母さん大変だけど、頑張って!(;´д`)
  1. 2010/11/26(金) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. きょん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うちの子たちもアミィちゃんと一緒
朝早いです・・・・・(^^ゞ
KIDは、ピーピー言います。トイレすますと即、家の中 それもバリケンに入ります。
聞きわけいいのか~・・・出たくないのか~…
アグちゃんも、可愛すぎます(*^^)v
寒いですよね~…(^_-)-☆ 笑


  1. 2010/11/26(金) 14:41:57 |
  2. URL |
  3. BeBe #VecK6fwE
  4. [ 編集]

アグちゃん、かわいい~!
そうそう、デキもこの赤い丸いベッドで寝るようになり、
アグちゃんと同じ~♬と
ひとりニヤニヤして過ごしています(笑)。
  1. 2010/11/26(金) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃん、やさしいアミィかあさんの声で”ごはん”って言われたらやっぱりお目目ぱっちり・・・・ですね。

お返事が遅くなってごめんなさいね
ちょっと忙しくしてました

> アミィちゃんはお水を飲んでおしっこの回数が増えているんですよね。

そうなんですよ。。とにかくよく出ます
心配になって昨日病院に行きました
でも大丈夫でした
夏場は一日3回くらいだったのにね・・(笑)
  1. 2010/11/28(日) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> なんとも早起きのアミィちゃんですこと!

お返事が遅くなってごめんなさいね
そうなんです
アミィ、超早起きです(笑)

> それにしても かあさんもお掃除を随分早い時間からされるんですね。
> 私はまだその時間 ぬくぬくと布団の中に居ますのに(苦笑)

正直、アタシもお布団の中に居たいです
でもね、このば~さんがウロウロしますので・・v-411
その点、アグは起きません
正確には動きませんですね~(笑)
  1. 2010/11/28(日) 15:51:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> アミたんもかー!
> うちのじさまも、1日10回は軽く超えるよ( ̄^ ̄)

あはは・・・ゴン爺ちゃまも軽く超えてるのね~(笑)
それもリハビリ?
フムフム、、そう思えば、ちぃ~もいい事ですね
アミィはお外でするとスッキリするみたいですv-411
アグは一日2~3回なのにね(笑)
  1. 2010/11/28(日) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★BeBeさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> うちの子たちもアミィちゃんと一緒
> 朝早いです・・・・・(^^ゞ

えぇ~~若いのに早い?きっとお散歩に行きたいのね
そういえば、うちも昔は暗い中、ピカライトをつけてお散歩していました
人間は腰に懐中電灯をぶら下げてましたよ(笑)

> KIDは、ピーピー言います。トイレすますと即、家の中 それもバリケンに入ります。

最初の男の仔は甘えっ子ですね
かわいいね~KIDくん♪
  1. 2010/11/28(日) 16:00:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> アグちゃん、かわいい~!
> そうそう、デキもこの赤い丸いベッドで寝るようになり・・・・・

デキさんは気に入ってくれていますか?
うちも最初はこのでっかいベッド、見向きもしなかったのですが
今は凄く気持ちがいいようですv-410 
  1. 2010/11/28(日) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

