★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆年賀状写真

12月5日
日曜日、お天気がよかったので、お散歩に行きました
アミィとアグはぶーpapaの車でアタシはカートを積んで出かけます
大きい公園に行こうかとも思ったけど、ちょっと目的があって・・・(笑)
たぶん人が少なめだろうと思われる公園に行きました
アミィを乗せてカートを押すアタクシ・・・

公園の中の道も舗装されていないところはガタガタで勾配があります
あまりにも石ころがすごくて疲れた~とぼやいてたらぶーpapaが交代しようか?と言うもんですから
これはチャンス!だと思ってカートを押してもらいました

でも正直・・・ぶーpapaがカートを押したところは舗装された道です
けれど「カートなんて恥ずかしい」と言ってたわりには自ら使ってみようという気になったので
まずはヨシとしましょう


 結構、気にいっとるんじゃないのぉ?と心の中のつぶやき

101208b.jpg
なぜか、アミィよりもうれしそうなぶーpapa

101208c.jpg
アミィは迷惑そう?


実はこの日、一番の目的は年賀状の写真の撮影でした
いつもは家の中やベランダでの撮影なんですが、お散歩カートがあるので
思い切って外での撮影をしてみました


たくさん撮った写真の一枚をご披露いたします(笑)
101208d.jpg




なーんて、、ちょっと味気ないから



こんなんでよろしいか?
 
      ↓


      ↓


      ↓


101208e.jpg
アミィはアタシの声が聞こえないのでなかなかカメラ目線が出来ていません
100回くらいシャッターを押しても
なかなか思うような写真は・・・難しいですね

アグの鼻にクリック↓ 

ぶーpapaは一度は文句を言いたいのよ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2010/12/09(木) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:4
<<☆そんなに世の中・・・・・・甘くない | ホーム | ☆楽ちんシャンプー>>

コメント

パパさんもカートを押してくれる気になったのですね!
おめでとうございま~す!!
カートもガタガタが結構あるんですね。
アミィちゃんもアグちゃんもかわいいお衣装つけて♬
いいお写真が撮れてよかったです♬
  1. 2010/12/09(木) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

かわいい。

パパさん、とってもうれしそうにカートを押している雰囲気ですよ。

アミィちゃんもアグちゃんもかわいい。いい写真が撮れたようでよかったですね。
ここはどこですか?

うちは「くちゃ子」出現で大変やら、爆笑やらです。
年賀状まではまだまだ遠い道のりです。とほほ。
  1. 2010/12/09(木) 12:56:06 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22 そうなんですよ
カートなんて格好悪いから絶対に使わないと言っていたのに
ニコニコしながら押してたんですよ(笑)

舗装されている場所でも状況が悪くてガタガタしたりして結構力が要るもんです
男の力でこれからもどんどん押してもらおうと思います
あぁ、よかったv-410
  1. 2010/12/09(木) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22> パパさん、とってもうれしそうにカートを押している雰囲気ですよ。

そうなんですよ~
買った時は、あれだけ文句を言ってたのに・・・
でもね、わんこ服だって「恥かしい」と言いながら結局は慣れたから
カートも大丈夫だと思っていました(笑)

この公園は桃短だよ(わかるかな?)v-411

くちゃ子ちゃん~いい調子でよかったね(笑)
  1. 2010/12/09(木) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

