★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆そんなに世の中・・・・・・甘くない

11月22日のわんにゃんの日にちなんで、スーパーで自慢のペットの写真を募集していました
なので応募してみました

101209a.jpg

去年は3わんこの写真でしたが、今年はブレイズのお写真を出してみました
101209b.jpg


結果、外れました
去年は応募したのも忘れてて、今年の初めごろに写真を返してもらい、しかもお土産付き(笑)
そのことはこちらをクリックしてみてね 
        ↓
        ↓  
去年の応募写真

あぁ、今年も当選かとでっかい顔のぶーを出してみたんだけれど・・
この可愛さが伝わらなかったのね
ざんねーん


話は違いますが、アミィ
ちぃ~で濡れた布団を丸洗いして乾かしている上にのっかかろうとしてます
なぜか、この布団がお気に入りのようです
低反発布団もあるのですが、、こちらの布団の方が好みのようです
101209c.jpg
これが気持ちいいんですよ


貧乏犬はセンベーフトンがいいのよね

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2010/12/10(金) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:8
<<☆鼻パク目指して | ホーム | ☆年賀状写真>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/10(金) 22:19:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/11(土) 00:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゅーーん!

アミたんの表情にやられたー!>▽<
いやんもう、この一途に訴えるカメラ目線、反則~~!
ゴン太では絶対撮れないお写真。。。
かわいーんだからもうっ!
そうだよね、お気に入りのお布団でねんねしたいよね♪
乾くまで、もうちょっと待っててね、アミたん♪♪

ぶーくんの写真も最高なのに~~!
それって投票ですか?おかちーなあ。私なら絶対ぶーくんに一票ですっ!
  1. 2010/12/11(土) 00:55:52 |
  2. URL |
  3. きょん #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

ブー君可愛い~~~♪

メチャンコ可愛いブー君の良さが判らないかナァ~! 
皆さんの目は節穴じゃないのぉ~? p(`ε´q)ブーブー

アミィちゃんはお気に入りがあるんですね。(~-~*)b
ベルは......... やっぱりあるかな? 
色んなボールやオモチャがあるけど 持ってくるのは
大抵同じもの!
どこの子も こだわり?が有るんでしょうか?(笑)


   
  1. 2010/12/11(土) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 枕が変わると眠れないのと同じで、アミィちゃんにとってはお気に入りのお布団なんですね。

そうなんですよね。。うちは昔からしまむら布団なので(笑)
最近、洗っても布団中身がヘタラないので、この布団は長持ちしてます
きっとアミィには愛着があっていいんでしょうね

> ブレイズくんの可愛いお写真で外れるなんて・・・審査員の方見る目がないんですね。

他のお店の応募写真を合わせるとスゴイ数になると思います
去年、選ばれただけでもいいとしますv-410
  1. 2010/12/11(土) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22 かあさん、ブーくんのお写真が一番です、・・・

ありがとうございます
親ばかできっと商品のトートバックに選ばれると思って
ブレイズのこの写真を選んだんですけれどねぇ~v-411
  1. 2010/12/11(土) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22> アミたんの表情にやられたー!>▽<
> いやんもう、この一途に訴えるカメラ目線、反則~~!

あはっ、熟女の魅力ですわ(笑)

> ゴン太では絶対撮れないお写真。。。

ゴン爺ちゃま、いつもつぶやいた後にニヤッてほくそ笑む感じがしています(笑)
きっとシャイで照れ屋なんでしょうねv-410

> ぶーくんの写真も最高なのに~~!
> それって投票ですか?おかちーなあ。私なら絶対ぶーくんに一票ですっ!

ありがとうございます
ぶー応援、とってもうれしいですv-441
  1. 2010/12/11(土) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> ブー君可愛い~~~♪

まぁ、ありがとうございます
写真を返してくれた人が、ぶーの写真を「みんな可愛いって言ってたよ」って言ってくれたんですよ
それを聞いて、ニンマリしてました(笑)

ベルくんもお気に入りのおもちゃがあるのね
それをずっと大切にしているんでしょうね
その様子を眺められる事がしあわせですねv-352
  1. 2010/12/11(土) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

