★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おぱんちゅ姫

アミィ15歳になって尿漏れが出てきました
Drに相談したらごく自然のことらしいのですが
おぱんちゅ姫に変身してもらいました(笑)

金曜日のおぱんちゅ姫


土曜日のおばんちゅ姫
101212c.jpg

日曜日のおぱんちゅ姫
101212d.jpg


今までは、お休みで家に居る時はなるべく裸で過ごさせていたのですが
最近は『おぱんちゅ』をつけています

家を留守にする時は【おむちゅ】をして出かけます
アミィの場合、おぱんちゅでは尿漏れはOKなんですが、おちっこは漏れます
それもよく動くからだと思われます

ブレイズで男のコの介護経験もありますが、オンナのコはよく漏れます
だって、構造的に・・・(笑)
まぁこれもあたりまえのことですからね

あっ、忘れてました
うちのノーぱんちゅ姫・・・今日も元気です
101212b.jpg



 おぱんちゅ日替わりサービスですね

      
メタボな3わんをポチっと応援してね

  1. 2010/12/13(月) 10:00:00|
  2. 老犬
  3. | コメント:8
<<☆えぇニオイ | ホーム | ☆鼻パク目指して>>

コメント

おぱんちゅ姫さまもノーパンちゅ姫さまも元気そうでなによりです^^
師走も中盤、アミィかあさんもお忙しいと思われますが、くれぐれもお体にはご自愛下さいね!
  1. 2010/12/13(月) 13:46:20 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

おぱんちゅ姫、とってもかわいいですよ~♡
ノーぱんちゅ姫も、すごくかわいいですよ~♡
15歳・・・素晴らしいわ!
アミィ家、ホントにご長寿一家ですね。
アミィかあさんの愛のおぱんちゅ。
長生きだからこそのおぱんちゅです。
人間だと尿漏れの薬ってあるんですけどね・・・。
そんな薬、あるの!?でしょ(笑)。
あるんです、実は。効くんです、ちゃんと。
私が飲みましたから(爆)。恥ずかしいけど。
  1. 2010/12/13(月) 17:03:27 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/13(月) 20:47:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22はい。2ぱんちゅ姫たちは元気で食べてます
ノーぱんちゅ姫は動きませんが(笑)おぱんちゅ姫はウロウロしてますv-411

ホント、気がつけばもう今年もあと少し・・
師走と聞いただけで気が焦ります(笑)
クラ&ダグママさん、優しい言葉ありがとうございます
いい年を迎えられますように、、お互いがんばりましょうねv-91
  1. 2010/12/13(月) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22おぱんちゅもノーぱんちゅ姫も可愛いと言ってもらって喜んでいますよv-441
デキバディママさん、ありがとう~☆
15歳、なるほど、、考えてみたらスゴイですよね
アミィ家は田舎なので大きな犬でここまで長生きしてるとすごく珍しく言われます
鼻高々でいいのですが、、かあさんの鼻はだんご鼻ですv-411

> 人間だと尿漏れの薬ってあるんですけどね・・・。
> そんな薬、あるの!?でしょ(笑)。
> あるんです、実は。効くんです、ちゃんと。
> 私が飲みましたから(爆)。恥ずかしいけど。

人間の薬なら間違いがないですね
そんな便利物があるなら助かりますね。。アタシも近いうちお世話になります(笑)

アミィも飲ませてもいいかもですが、、、、
・・・まぁ気長にナプキン付けてます
わんこパットはお値段が高いので、安い分を活用します・・・v-398
  1. 2010/12/13(月) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんのおぱんちゅ、アミィ母さんのお手製ですね

いえ、サスペンダーとおぱんちゅの中のシートは縫いましたv-410

> いや~ほんとにアミィ母さんは器用でアイデアも豊富で・・・・参考になります。

いやぁ~照れますがねv-398
器用と言われますが、縫い目は曲がっています
最近、目が見え辛くて・・・
しかし、その分愛情でカバーですわ

おぱんちゅ姫もノーぱんちゅ姫も明るく老後をすごさせてあげたいです
もちろん、アタクシも・・・脳天気に過ごしてます
鍵コメさん、いつもありがとうv-410
  1. 2010/12/13(月) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/14(火) 11:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん、〇〇のために買った新品のおぱんちゅ・・・・・・

ありがとうございます
メールしますね
  1. 2010/12/14(火) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

