★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆えぇニオイ

久々にケーキを焼いてみました
すると、、やってきましたよ
いい匂いがしますねぇ~


たまりませんねぇ~
101213b.jpg

ちょっと落ち着いてくださいな

101213c.jpg

今日のケーキはアミィアグのじゃないんですよ
だけど、イチゴのところちょびっとだけあげようね
・・・一口だけ食べさせてみました
 (写真が間に合いません)
101213d.jpg

クリームを取ってあげようとしたのですが、アミィが自分で布団に擦りつけてナメていました
ちょびっとだけど、、すごく美味しそうでしたよ(笑)
101213e.jpg
ホント、一口しかくれませんねぇ

わんこケーキを作るのはめんどくさいと思ったことないのに
人間用のケーキは、めんどうくさいなぁと感じました(笑)
シフォンケーキを隣のトメさんにあげたのですが、不評でした
あのシフォンケーキの食感が気に入らないそうです
やわらかくて美味しいと思ったのに・・・
もう2度とあげないわ!!


ケーキをもっと食べさせてくださいな

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2010/12/14(火) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:6
<<☆老犬のリンゴの食べ方 | ホーム | ☆おぱんちゅ姫>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/14(火) 00:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相変わらず ウマウマ あるところにお2人さんの姿あり・・だね~。
黒子はアミィちゃん押しのけて前に来たのではないだろうね~
うちの子ザルは押しのけてナイスポジションゲットするよ~涙
最後の写真 アミィちゃん鼻についとるのはクリームじゃないのかなあ。ベロンチョってやんなv-286
  1. 2010/12/14(火) 06:26:27 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィかあさん、こんばんは! 
> いつも更新を楽しみにしてます・・・・・・

いつもありがとうございます
こちらもこっそり読み逃げばかりでごめんなさいね^^

あの情報もありがとうございます
いい機会なのであとでゆっくりと見てみます

今までもこれからも参考になる事は大いに歓迎です
毎日快適に過ごせれるようにガンバリマスよ~v-91
  1. 2010/12/14(火) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 相変わらず ウマウマ あるところにお2人さんの姿あり・・だね~。

コレだけが楽しみのようですね(笑)
普段動かないアグもプチ運動が出来る唯一の手段ですv-411
だから甘い生クリームもちょびっとだけ舐めさせました
イチゴケーキも一口食べました
良いんだ、いいんだ、、長生きしてくれればね~v-410
  1. 2010/12/14(火) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃんのお鼻についているのは
おいし~いクリームかなぁ~~~?
アミィちゃん、アグちゃんの
ウマウマ!!なお顔、お目目キラキラで
かわい~~~~~!!
  1. 2010/12/15(水) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> アミィちゃんのお鼻についているのは
> おいし~いクリームかなぁ~~~?

そうなんですよ
ちょびっとだけだから・・・いいかなって(笑)
こっそり食べさせてあげるつもりが、こんなに付いちゃいましたv-411
デキバディママさん、いつもありがとう☆
  1. 2010/12/16(木) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

