★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆なかよしこよし

朝、仕事に行くときにエアコンのスイッチを入れてるのに起動しませんでした
ファンヒーターを付けて出かけるにはあぶないし・・・電気暖房も不安です
・・・
アミィをこの中に放り込んで出かけました



仕事から帰ってリビングに入ると・・・
101217b.jpg

なんともほのぼのとする光景です
するとアミィが目を覚ましました
(黒いコは、寝てません・・喰いもんがない限り無駄な動きはしないコです・・)

101217c.jpg

  ただいま~♪

101217d.jpg

これで良かったのか、悪かったのか・・・?
アミィちゃん、こっそりかあさんにだけ教えてくださいな

  サル団子じゃなくて犬団子?

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

  1. 2010/12/18(土) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:12
<<☆メリークリスマス | ホーム | ☆犬の痴呆>>

コメント

可愛いね~

今日も 雪 のデンマーク。うんざり・・・

アミィちゃんとアグちゃんやはり親子。
ひっつきもっつきで仲良しこよしだね~
ってかさ、ドウ見ても 黒子 の方がリラックスできてるわよね。いいわね。自由人って・・・遠慮って言葉なんて関係ないっすから・・・笑
3枚目4枚目は連写?殆ど黒子動きがない。
と思ったらアミィちゃんは動いてるので少し時間あいてるんだね。

シーラちゃん、昨日より治療が始まりました。
薬の効果出るまでに少し日数がかかるみたいだけど、少しは調子よくなったみたいで表情がでてきたよ。具合悪い時は本当無表情だったからね。
また詳しくブログの方に書くね
  1. 2010/12/18(土) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22日本も寒いけれど、、アミィ家よりも寒いんだね~

> ひっつきもっつきで仲良しこよしだね~
> ってかさ、ドウ見ても 黒子 の方がリラックスできてるわよね。いいわね。自由人って・・・遠慮って言葉なんて関係ないっすから・・・笑

アグも天の邪鬼でこの四角いベッドには寝なかったのにアミィが気持ちよさそうに寝てたらこの通り(笑)
でもね、、アタシに叱られると思ったのか、、、目も合わさず顔も動かさず、、この通りですv-411

> シーラちゃん、昨日より治療が始まりました。
> 薬の効果出るまでに少し日数がかかるみたいだけど、少しは調子よくなったみたいで表情がでてきたよ。具合悪い時は本当無表情だったからね。
> また詳しくブログの方に書くね

ママりんの前ブログはコメントしてないし、FC2は、コメント書こうとすると固まるんだわ
なんでだろ?アタシも同じFC2なのに・・・
この悩みはオイラだけかしら?

シーラちゃん、表情が戻ったみたいでよかったけれど
無表情の時はよっぽどしんどかったんだと思うわ
うちのアミィの場合、顔もあげられなかったんだもんね
がんばれ!シーラちゃんv-352
  1. 2010/12/18(土) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

なんて可愛い子供さんたちなんでしょう~・・・・。
うちの子 固まればおしあいです (>_<)

ほんと、ほのぼの・のほほ~ん

だ~い好き (*^^)v

癒されました~・・・v-10
  1. 2010/12/18(土) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. BeBe #-
  4. [ 編集]

ほんわか

今日も暖かい気持ちにしてくれるPHOTO、ありがとう!v-48
ほんとにもー、あみたんはかわゆいっ!
そしてあぐりんは味がありすぎっ!(笑)

二人の顔が幸せを物語っていて嬉しい♪
  1. 2010/12/19(日) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. きょん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★BeBeさんへ

v-22> なんて可愛い子供さんたちなんでしょう~・・・・。
> うちの子 固まればおしあいです (>_<)

うふふ・・押しくらまんじゅうしてるのかしら・・?(笑)
それともあたちもボクも~ってアピールしてるのかな??
みんなそれぞれにかわいぃよね~
元気でいっぱい遊んで、ずっとそばに居てほしいですね
  1. 2010/12/19(日) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22> 今日も暖かい気持ちにしてくれるPHOTO、ありがとう!v-48

こんな光景、めずらしいんですよ
それだけアミィがば~さんになったんだとしみじみ感じています

老犬の魅力がまぶしいわ(笑)
  1. 2010/12/19(日) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

ふたりで寄り添っていたらあったかいですね♡
なんともかわいい寝姿ですね。
こういうシーン見るとジーンとしてしまいます。
うちは望んでも・・・ムリか(爆)。
一番幸せを実感しているのはこのベッドかもしれませんね(笑)。
  1. 2010/12/19(日) 21:12:01 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> ふたりで寄り添っていたらあったかいですね♡

急に寒さが厳しくなって、こうやってくっついてくれるとうれしいですね
アグはくっつき虫だけど、アミィは苦手でした(笑)
だけど、ば~さんになって平気になったようです

デキさんも最近若返ってきたのは、バディくんのやんちゃのおかげかな?^^
  1. 2010/12/19(日) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんばんは^^

本当!!可愛い!!
アミイちゃんの向きが変わっているってことは
ちゃんと立って変わっているってことですよね。
それとも・・・アグちゃんに押しやられてゴロンと変わっただけ??^^ってことはないですね^^;・・・
かなり癒されましたぁ~

でも、二人を置いてお仕事・・・私だったら心配で心配で仕事に行けないかも><
何時間くらい行ってらっしゃるんですか?
お利口に待ってるってアミイちゃんもアグちゃんも偉いわぁ~^^v

今日のメルボルンこれから夏???のはずが寒くて・・・ヒーター入れましたよ。どうなっているのか??変な天気です^^
  1. 2010/12/19(日) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22なかよくひっつくなんて夢のようなんですよ
きっとアミィもアグもば~さんになったからかしら?
アミィが立てれるようになって歩けれるようになって
最近ではこの四角いベッドに自分で入れるようになったんですよ
そんな事がうれしく思う毎日です

> でも、二人を置いてお仕事・・・私だったら心配で心配で仕事に行けないかも><
> 何時間くらい行ってらっしゃるんですか?

仕事と言ってもわんこのための3時間のパートです
少しでも働いて小銭を貯めておかないと何かと物入りですからねぇ~
2わんこでお留守番だからいいのかもしれません
アミィは帰ってきても寝入ってる事が多いんですよ(笑)

> 今日のメルボルンこれから夏???のはずが寒くて・・・ヒーター入れましたよ。どうなっているのか??変な天気です^^

世界各地で異常気象のようですね
急激な温度変化で体調を崩しませんようにお気をつけて下さいね
  1. 2010/12/20(月) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(水) 20:08:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 暖かそうな陽だまりの中アミィちゃんをみて、アグちゃんもちょっぴりその暖かさを感じてみたくなったのかしら・・・・

冬至の日は暖かかったのに今日はまた寒い!
爺さまもお風邪ひいてませんか?
寒いでしょう??
うまうまもんをいっぱい食べて体力つけようね^^
  1. 2010/12/24(金) 15:25:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

