★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆サンタさんがやってきた



ラブドルさんがえぇもんをもってきてくれました

101223a.jpg

おまけにマッサージまでしてくれました
アグの大好きなラブドルさんにいっぱいナデナデしてもらって上機嫌のアグでした

101223c.jpg

ラブドルさんが帰ったら・・

101223d.jpg


101223e.jpg

ちょっぴり不機嫌なアグにアミィが一言・・

101224f.jpg



毎日がクリスマスだといいのにね

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

 ラブドルさん、どうもありがとうございます
   ブレイズにもお供えしましたよ
   小出しにして(笑)いただきます
  1. 2010/12/25(土) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:16
<<☆新入りおむちゅ姫 | ホーム | ☆メリークリスマス>>

コメント

い~っぱいの X’mase-144
アミィちゃん、アグちゃん 「やりぃ~~~v-218

「一度に“ドバッ!”っとあげたいのは やまやまなれど
貴女達の身体を思えば ボチボチ‥が一番いいのよ!」
と、これは かあさんの代弁です(笑)

アミィちゃんとアグちゃんの元気なお顔を見れるのが楽しみです☆
これからも元気げんきに参りましょうe-266

  1. 2010/12/26(日) 08:41:58 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

アグちゃんちにもサンタさんがきたんですね
よかったね♪
  1. 2010/12/26(日) 10:49:11 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/26(日) 14:14:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃん、よかったね。

STEP犬には何もなかったよ(T_T)
  1. 2010/12/26(日) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22ありがとぉーーー
そうなんですよ~
いっぺんにたくさん食べさせてあげたいのだけれど・・
もう老犬だからね~
胸やけしてもいけないでしょう?(笑)

> アミィちゃんとアグちゃんの元気なお顔を見れるのが楽しみです☆
> これからも元気げんきに参りましょうe-266

来年はお散歩に行けれますように・・
日々のリハビリをガンバリマスv-91
  1. 2010/12/26(日) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ゆずママさんへ

v-22毎日がクリスマスならいいのになぁ~ってアグが申しております
お散歩も行かないのにねぇ~(笑)

  1. 2010/12/26(日) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22 さきほどこっそりおじゃましてますから・・・v-410  
  1. 2010/12/26(日) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-399 v-22アグは上機嫌でいっぱい食べました

その結果・・・後が大変でした
飼い主、反省ですv-399
  1. 2010/12/26(日) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/26(日) 21:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらこそ

おいしいワインをありがとうございました。
容子ちゃん、お気に入りでした。

アグちゃんの「いやになっちゃう」のお顔が大好きです。かわいい~~~。
それにしても寒いですね。
お借りした洋服、とっても着せやすくて、夜も暖かく寝ています。が・・・が・・・・・
昨夜は食べ過ぎて、変な時間にトイレで起こしてくれるわ、耳が不快でふりまくって起こしてくれるわで。耳掃除すると仕返しされましたよ。私の布団を奪いました。はははっ。

ブー君にもお供えしてくれたんですね。ありがとうございます。
我が家はモモに・・・・・忘れてました。反省
  1. 2010/12/26(日) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/26(日) 22:11:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんとアグちゃんにラブドルサンタさんが来てくれましたね。

思いがけないたくさんのプレゼントにアミィもアグもウハウハしてました
特にアグはラブドルさんと遊ぶのが何よりの楽しみのようで
普段は動かないのに動きましたよ(笑)
爺さまもプリンを食べたのですね
うまうまもんを食べてうんと長生きしようね
  1. 2010/12/27(月) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22先日はありがとうございました
大満足のアグはすっかりうまうまもんが出てくるバッグに念力を送ってます(笑)

あのワイン、甘かったでしょう~
うちのぶーpapaがここにも甘いのあったのに・・って
そんなの知らんわね
あたしゃ、ワインには詳しくないんだものね~

アーダちゃん、クリスマスにいっぱいごちそうを食べてよかったね
でも食べすぎは後が大変だわね
うちもアミィが飲み過ぎでおちっこが出る出る~v-411
  1. 2010/12/27(月) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 返信コメには・・・・

先ほどメールしました
お時間のある時に見てくださいね

  1. 2010/12/27(月) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

バタバタして出遅れてしまいました~(汗)。
遅くなりましたがメリークリスマス☆です!!
サンタ帽、ふたりともよく似合ってますよ!!
ますますかわいいじゃありませんか~♡

アグちゃんのイヤになっちゃったお顔、
これには笑いました!かわいい!!
ナイスショットですね☆

アミィちゃんの余裕、ホッコリします♡
  1. 2010/12/27(月) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> バタバタして出遅れてしまいました~(汗)。

お互い様ですよ~
アタクシも読み逃げばかりしていますv-411
楽しみにしていたクリスマスも終わって
もう年の瀬ですね
うちのコもデキさん、バディくん、お友達みんな新年が迎えられますように・・
  1. 2010/12/27(月) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索