★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2010年もありがとうございました

大晦日・・お忙しい中、来て下さってありがとうございます

年末の大掃除中、暖房を止めてた時間
アミィに服を着せて毛布を掛けて防寒対策してます
老犬は冷えるといけないからね(笑)

かあさん、大そうじ御苦労さま
寒いけどがんばってね


 あぁ~やさしいコじゃのぅ~~

じっとこちらをみててくれたのですが、いつのまにか寝てしまいました
101231b.jpg


アグはと言うと・・・
101231c.jpg
ふだんから掃除してれば、年末に慌てて掃除することもないのにねぇ~
まったく気忙しいったらありゃしないわ。。。


 ごもっともです。。すんませんです 
  かあさん頑張りますから、どうぞ寝ててくださいな。。

101231d.jpg
ぬくぬく毛布に包まって寝てるアグ

・・・しかし、昼間にずっと寝てるなんてこと出来ません(笑)

101231e.jpg

大掃除のために立ち入り禁止で入れなかったところが解除された途端
アミィの家中お散歩がはじまりました
今替えたばかりのマットだからおちっこ漏らさないでね
101231f.jpg

思い起こせば一昨年はブレイズが寝たきりで、とても大切な時でした
昨年はアミィが突然寝たきりになってしまい、気持ちも辛かった師走でした
2年続きで、辛い大晦日でしたが、
今年はアミィの奇跡の復活でいい大晦日になりそうです

こんなアミィ家、、
いつもたくさんの人に助けられパワーをもらい、温かく見守っていただきました
どんなに励みになったか、言葉では表し切れません
そしていつもポチ応援をありがとうございます

お友達のブログもいつも読み逃げばかりで、ご挨拶に回れませんが・・・お許しください

今日、明日は冷え込むそうです
凄く寒い年越しになるみたいです

みなさんも寒さ対策をしてお風邪を引きませんように・・・

この一年、本当にありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね

来年も「じーさんわんこ&ば~さんわんこ」をよろしくお願いします

いつも会いに来てくれてありがとう
来年も来てくだちゃいね・・byアミィ&アグ


      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/12/31(金) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:16
<<☆Happy New Year | ホーム | ☆頑張ってるよ>>

コメント

よい年末年始を♪
来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 01:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

来年のアミィ・アグ一家の健康と幸せを祈って居ります!
どうぞ よい年をお迎え下さい☆

そして 来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

  1. 2010/12/31(金) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

☆みかんさんへ

v-22みかんさん、寒いですねぇ
風邪などひいてませんか?
寒い年越しになりそうですが・・・

よいお年をお迎えください
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
  1. 2010/12/31(金) 08:04:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 初めてコメントさせていただきます
うちのアミィは今、15歳3ヶ月です
なんとか奇跡の復活をしてくれて現在に至ってます
ラブラドールは大好きなんですが(笑)飼い主も体力不足なので我が家は3わんこで打ち止めになりそうです

> 抜け毛は凄いし、床は傷だらけ。

アタシもラブが抜け毛がスゴイなんて知識もなくて飼ったのですが
毎日何度も掃除機を掛けてます
でも大変なこと以上にラブはやめられませんね
うちのアミィも今はダイエットで体重は落ち着いていますが、若い時は34,8kgあったんですよ

鍵コメさん、年越しは寒いそうなのでお身体に気をつけて・・
よいお年をお迎えくださいね
コメントありがとうございましたv-410
  1. 2010/12/31(金) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> 来年のアミィ・アグ一家の健康と幸せを祈って居ります!

ありがとうございます
今年の年越しは寒いようなのでお身体に気をつけて
よいお年をお迎えくださいね

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-410
  1. 2010/12/31(金) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

「大晦日 やる事たくさん 諦めた。」 の
歳三家です。
今更あせっても仕方ないと開き直ってます。

今年も、アミィ家のみなさんに
笑顔を沢山貰い、励まされました。
ありがとうございます。

来年も、アミィ家に沢山の笑顔に包まれます様に。
よいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

★歳三ママさんへ

v-22> 「大晦日 やる事たくさん 諦めた。」 の
> 歳三家です。

今日は氷が溶けなくらい気温が低くて冷たいです
なので、アミィ家も外回りの掃除はしませんでした
これも身体を労ってるんですよ(笑)

・・・っていうか、歳三ママと一緒で、今日と明日、一日で変わることもないであろうと
今も一息しています(笑)

歳三ママ、今年はいろいろとありがとうございました
寒い年越しになりそうですが、みなさん風邪など引きませんように・・
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいv-410
  1. 2010/12/31(金) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

良いお年を!

疲れもふっとぶアミィちゃんとアグちゃんの可愛い寝顔☆ 
アミィかあさんありがとう^^

お天気が気になる年末年始となりそうですが、
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
  1. 2010/12/31(金) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 20:05:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 21:24:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつ来ても 癒されほっこり ニタニタ
今日も今年最後、アミィちゃん、アグちゃんに1年の垢を落としてもらい幸せな気分で新年を迎えることができます
今年も1年ありがとう!
かぁさんのなんとも優しいブログを来年もよろしくお願いしますね

  1. 2010/12/31(金) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. さちっす #-
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22クラ&ダグママさん、今年はいろいろとありがとうございました
あと少しで新しい年を迎えます

寒い年越しですが、お風邪などを引きませんように・・・
良い新年をお迎えくださいねv-410
  1. 2010/12/31(金) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 今日は朝から雪がうっすらと積もっていました。
> おまけに冷たい風が吹いてとても寒い一日でした。

アミィ地方も珍しく雪景色?でした
おまけに道路は凍っていて、滑りそうでした(笑)

鍵コメさん、いつもありがとうございます
あと少しで新しい年を迎えます
鍵コメさん、良いお年をお迎えくださいねv-410

来年もよろしくお願いします
  1. 2010/12/31(金) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 今、嫁夫婦も加わって紅白を見ています。

アタクシも見ながら寝てました(笑)
今年もあと少しですね

新しい年がいい年でありますように・・・
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いしますv-410
  1. 2010/12/31(金) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★さちっすさんへ

v-22> いつ来ても 癒されほっこり ニタニタ

ありがとうございます
老犬の魅力は、素晴らしいですね
どんなにへこたれても頑張る力が沸いてきてます

さちっすさんも良い新年をお迎えください
来年もよろしくお願いしますv-410
またブログにもおじゃまするけんね~(笑)
  1. 2010/12/31(金) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

