★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ラブラドールでなかったのね

アミィは歩けれなかった10ヶ月分の時を取り戻すように日々、よく動きます

それもキッチン目掛けて歩きます
通せんぼをしてもそんなもんへっちゃらです


進んで、進んで・・・

110108b.jpg

どんどん進みます

110108c.jpg

ガードなんてなんのその・・・

110108d.jpg

どんどん突き進みます

110108e.jpg


110108f.jpg


110108g.jpg

あら、行き止まりだわ

110108h.jpg
アミィちゃん、帰っておいで~♪

アミィちゃん、イノシシ?

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

そうなんですよね。調べてみれば
アミィの干支イノシシだったんですよー
まさか、亥年生まれだったとは・・・気にしてませんでしたので知りませんでした
  1. 2011/01/09(日) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:10
<<☆今日から虹の橋組の3年生です | ホーム | ☆七草粥に願いを込めて>>

コメント

アミィちゃん イノシシ年やったん?

イヒッ! 一緒や‥
誰と?って   内緒v-397
  1. 2011/01/09(日) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

いのしし~って・・・・爆

と、思ったけど、イヤイヤ たどり着いた先は

大きな冷蔵庫の前ですやん・・・・

やっぱりれっきとした由緒正しい ラブ ですって(笑)
  1. 2011/01/09(日) 19:53:37 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/09(日) 20:24:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> アミィちゃん イノシシ年やったん?

あたちね、本当はウサギ年にあこがれているんだけれど・・
どんどん突き進むイノシシ年に生まれたようなのです(笑)
だけど、嫌いじゃないんだわ
あらまぁ~
アミィちゃんの知ってる人と(笑)同じ干支???
  1. 2011/01/09(日) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> いのしし~って・・・・爆

いや、イノシシなんですわ
とにかく進む、ススム、前進あるのみ!
行きあたってもバックが上手く出来ないから強制送還(笑)
こんな事が一日に何十回も行われておりますv-411

> やっぱりれっきとした由緒正しい ラブ ですって(笑)
猪豚ならぬ猪ラブですわv-221
  1. 2011/01/10(月) 10:43:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃんは病気やいろんな辛いことを乗り越えてきたんですからね、もちろん前進あるのみです。

v-424 上手い事いうねぇ~鍵コメさんe-266
この調子で今年もガンバリマス

> おっとりしたトラのアグちゃんですね。

なかなか手ごわい奴ですわ
今年こそ、お散歩に連れ出そうとするのですが、、引っ込むんです
あぁ、お散歩・・・憧れるわv-411
  1. 2011/01/10(月) 10:47:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

困っているというより

冷蔵庫で行き止まりでこまったわ~~

じゃなくて

この冷蔵庫どうやったら開くのかしら~

では?!(^0^;;;
  1. 2011/01/10(月) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. きょん #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

最近はアグちゃんよりもよく動いているんですよね(笑)

アミィちゃん、この調子でどんどん突き進んでください!!

冷蔵庫の前ってことはうまうま目当てでしょうか?

かあさん、明日はとっても大事な日ですね。。

ps うちの2ラブは元気です、ご心配有難うございます。
  1. 2011/01/10(月) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. ルイス&パール #-
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22まぁ~きょんさん、、
アミィの心の声がわかるのね~v-411

とっても強い味方だわ・・・byアミィ

・・・って、次回から冷蔵庫前で止まってたら
なんか、すぐ扉を開けてあげるかも~~ですv-410
  1. 2011/01/11(火) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ルイス&パールさんへ

v-22> 最近はアグちゃんよりもよく動いているんですよね(笑)

そうなんですよ~ショッチュウ動くのです
それに比べて、食べ物の匂い&音が感じられない限り
まったく動かない黒コ

アミィの半分も歩いてないですね
・・いつからこんなになったんでしょうね(笑)

ルイス&パールさん、ブレイズのこと
いつもありがとうございます
朝、ちゃんと報告しておきました
今、ブレイズの写真見ながら昔を思い出していました
こうやって覚えててくれるだけで、、ブレイズは幸せもんだと思います
きっと、照れているでしょうねv-410
  1. 2011/01/11(火) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

