★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日から虹の橋組の3年生です

ブレイズは、生スイカを被らされても・・・
110111b.jpg


奴デビューをしても・・・
110111c.jpg


農家のおじさんになっても・・・
110111d.jpg


おねぇアイドルになっても・・・
110111e.jpg


子守奉公をしても・・・
110111f.jpg


じーさんわんこになる前からじーさんでも・・・
110111g.jpg


いつもニコニコしてました
110111a.jpg


かあさんはそんなブレイズが大好きです

ブレイズと別れてもう何年も過ぎたような気がします
あれからもブレイズは相変わらず、かあさんの夢の中には出てきませんが
この2年間、忘れた事はありません

ぶーのでっかい手、分厚い耳、大きな顔を触る事が出来ません
でもあの感触はしっかりと覚えています

『ぶーは、ほんまにえぇ仔だったねぇ~コレぶーの好物じゃねぇ~』

ぶーpapaとの数少ない日常会話です(笑)

歯痒いことにぶーくんはぶーpapaの夢によく登場するようです
でもいつも同じ「走ってる夢」だそうです

ブレイズ、走るの好きだったからねぇー
お空の上でも走っているかな?(笑)

お空の上のお友達と仲良く過ごしてくださいね
そして、時々かあさんが「ブレイズ頼み」をしてますが
これからもお願い聞いてくださね


ブレイズは虹の橋組3年生になりました

ボク、お空からみてるからね

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2011/01/11(火) 22:59:20|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:16
<<☆安上がりなわんこのおやつ | ホーム | ☆ラブラドールでなかったのね>>

コメント

もう丸2年経つんですか、
なんか早いですね
いまでもこうして写真を見てるとそこにいるような気がします
いつも笑顔でええねぇ~
そらはいつもへんな顔してましたよ

  1. 2011/01/12(水) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 21:53:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィかあさん、こんばんは~♪

昨日でしたね・・やっぱりちょっと切なくなってしまいますぅ。

写真のブー君、どれも似合ってますね^^
そして優しいお顔です。

かあさんの夢にはどうして出て来てくれないんでしょうね、せめて夢でブー君に会いたいですよねえ(^^)
  1. 2011/01/12(水) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

★ゆずママさんへ

v-22> もう丸2年経つんですか、
> なんか早いですね

過ぎてしまえば、早いのですが
ずっと前のことのようにも思えます
でもひとつひとつの出来事はみんな思い出せますv-410 

> そらはいつもへんな顔してましたよ

大丈夫ですよ
そらちゃん、お空ではニコニコ笑顔で遊んでいますよ、きっと!v-290
  1. 2011/01/12(水) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 23:14:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 23:55:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(木) 00:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おりょ・・

もォ~
いとしいぶ~様 が3年生になられたと言うのに、出遅れてしまってるでないの~涙
沢山の ぶ~様のおさしん・・・どれも懐かしいわ。
早いねもうあれから丸2年がたったとは・・・
きっとお空の上でも とてもいい子 でいるんだろうね。
ぶ~様 お空の上で 女子を前にして モジモジしてるのかなあ・・・
  1. 2011/01/13(木) 05:39:08 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> ワンワンワンの日に虹の橋へと飛び立ってから、もう3年生になりましたね、ブレイズくん。
> 私の心のアルバムにはいつも笑顔だったブレイスくんがいます。
> あの桜の花の中で笑顔いっぱいのブレイズくんが大好きです。
> アミィちゃんとアグちゃんのお兄ちゃんでいつも二人を見守っていたブレイズくん。
> 男の子ってほんとに優しいですよね。
> 虹の橋でもきっと優しい笑顔でお友達と仲良く走り回って楽しく過ごしていますよね。
> そして男前のブレイズくんだからモテモテでしょうね。
> ブレイズくん、たまにはアミィかあさんの夢の中でお話ししてあげてくださいね。

v-22ありがとうございます
ブレイズのことだからきっと一歩遅れ気味で楽しく遊んでいると思います
虹の橋組には、べっぴんさんのお友達がいっぱい
だからウハウハでしょう(笑)

鍵コメさん、いっぱい褒めてくれて・・
お空の上でブレイズは照れていますよv-410
  1. 2011/01/13(木) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22 早いもので丸2年過ぎました
でもいつもそばに居るような気がしてます

時には、無性に会いたいなぁと思う時がありますが
それはそれで、、無理な事だから、ただ思うだけ(笑)

今はこうやって楽しかったあのころを
ずっと生活してきた頃のことを思い出してニヤニヤしてるんですよv-410 
  1. 2011/01/13(木) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> ブレイズ君が虹の橋組になって2年経ったんですね。
> アミィちゃんが病気になったり、また元気に歩けるようになったり(*^_^*)色々気になる事がいっぱいあって、「もう2年?」って感じがします。
> ブレイズ君はほんとに可愛い子でしたよね。
> やさしいお顔で、私も大好きでしたよ。ラブらしいラブだと思います。

そうなんですよね
ありがたいことにブレイズだけ1頭飼いなら悲しみに明け暮れていたかもしれません
でも日々、休むことを与えてくれないアミィとアグ(笑)
おかげで、一日があっという間ですv-411

v-384 8歳のお誕生日おめでとう~♪
いっぱい遊んで、いつまでも元気で居てくださいね
  1. 2011/01/13(木) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22ブレイズのこと覚えていてくれてありがとう~
かあさんが知ってる以上にブレイズのことご存知ですね(笑)

ブレイズの命日の日が手術だったんですね
無事終わって成功したという事で、本当によかったです

いつも応援してくれてる鍵コメさんのことをブレイズも応援してると思いますよ
あとは術後・・少しずつ回復していきますように・・・

> あっそれと、お互い生まれ変わった時、今度はかあさんではなく僕のところへ来てください(笑)

はい。よろしくお願いします・・byぶー。。ってブレイズの声、聞こえましたか?^^
  1. 2011/01/13(木) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 11日はブレイズ君のことばかり考えていました。。。
> お写真を観ると本当にハンサムさんでしたね。
> お空でアミィ家を見守ってくれていますね。

そうですね
いつも近くに居るような気がしてます
だからたくさん話しかけてます

どうしたのかな、、鍵コメさん。。?
気持ちをゆっくりとして、、さぁ、深呼吸~
  1. 2011/01/13(木) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> もォ~

ママりん~今年はウシじゃなくて・・・ウサギだわよ~♪

おっしゃるとおり、ヘロヘロ、ウハウハで楽しく過ごしている事でしょうね
ガールフレンドのヒトリやフタリいればいいのですが・・・
ねぇ~v-411
  1. 2011/01/13(木) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

いつも同じ事を書きますが
過ぎた日にちは早いです‥
ブー君が逝って もう2年なんですね。

けど ブーパパさんも かあさんも笑顔で語れる
素敵な思い出をい~っぱい作ってくれて
ブレーズ君 グーッv-218

どの写真も可愛い~~~v-344

ブレーズ君、たまには かあさんの夢にも出演願いますv-415
  1. 2011/01/15(土) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22ホント早いもんです
ずぅーと会っていない遠い昔のように感じるのですが
思い出ははっきりとしてるんですよね

ブレイズは夢には登場しませんが
所々で、こんな事を言ってるだろうな~と想像しながら過ぎていきます
そんなブレイズ像を思い描きニンマリしてる毎日です

  1. 2011/01/15(土) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

