★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆かわいぃ~♪

先日アミィの薬をもらいに病院に行った帰りにおやつを買いました

エンゼルテディパン

   かわいぃ~♪



   こんな可愛いのたべれなぁい♪


            ↓

            ↓

            ↓


110112c.jpg

   
    うそなの?


            ↓

            ↓

            ↓


110112d.jpg

  
    たべるの?
     

            ↓

            ↓



・・・・・ということで、、どこから齧ろうかと悩んだ挙げ句・・・





110112b.jpg

こうなりました



するとアミィのひとこと
110113c.jpg


 ごっつあんです!
あのね、ぶーpapaったらこれがウサギにみえたんだって~(アホっ・・)


  我慢なんて出来ないわよね~~

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2011/01/14(金) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:12
<<☆ひぇ~さぶっ! | ホーム | ☆安上がりなわんこのおやつ>>

コメント

ご無沙汰しています!
今年もよろしくです~♪

ブー君もう3年生ですか・・・
合った事なかったげどアミィかあさんの文章を読みながら
うんうん、そうそう!ってうなずいてました^^
大きなおてて、分厚いおみみ、優しい笑顔。
私もしっかり覚えています!

昨年はアミィちゃんの回復力にいっぱい驚嬉しい1年でした!
今年も楽しみにしています。
アグちゃんのおとぼけキャラもたくさん期待しています~♪









  1. 2011/01/14(金) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

キャーッ!!
ブログを開いたとたん、素晴らしい光景が~☆
思わずにんまりしてしまいました!!
きっと私も同じ場所からいただきま~すですよ♬
アグちゃんとアミィちゃん、
さすがよくご存知で・・・(笑)。
つっこみがツボにハマってしまいました~~~(爆)。
  1. 2011/01/14(金) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

「うそだね」で 笑い
「食べるね」で 爆笑ですv-162

娘も耳から食べたそうです(笑)

ブー君 三年生ですか?!
なんだか 信じられません。
かあさんブログに時々 出演してるからなんでしょうが・・・あの 優しさあふれるお顔は、いつみても
癒されます!!
  1. 2011/01/14(金) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

アグちゃんの うそだね・食べるね の一言に笑っちまいました~
そんなん、食べるに決まってるやないの~(何を今更・・・ぶっ)
今にもベットから飛び出してきそうな体制だわね。
でも、可愛いパンダね。(←うまいっ。今年は何枚ざぶとん もらえるかしら(笑))
私も 耳から食べるな~ 
ひよこ饅頭はどこから アミィ母さん食べる?
私は もちろん頭からよ~

シーラちゃん、おかげさまで血糖値が平常値に戻りました。応援ありがとう・・・
ところがよ・・・ かわいいお洋服着てご挨拶しとるのに、コメントに一切 かわいいね~ って言葉がありません 涙  なので かわいいね~ って言いに来るといいですよ・・・笑
  1. 2011/01/14(金) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> ご無沙汰しています!
> 今年もよろしくです~♪

は~い こちらこそよろちく~v-392
寒かった時期なので、余計に鮮明に思い出します
けど、いろんな事があったけどみんないい思い出に変わってます(笑)

ブレイズはお耳はちっちゃいけど、触って気持ちのいい分厚さでしたよ(笑)
(顔がデカイから小さく感じたのかもしれませんけど・・)

今年も時々登場するかもしれませんので また見てくださいねv-410
  1. 2011/01/15(土) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22うふっ、もうたまりませんよ
デキバディママさんは食べましたか?
実はこれ、、若いOL娘に教えてもらって、、買ってみました
けど、、たくさんは食べれません~(笑)

たいやきも頭から~しっぽから~で迷います
みんな、どこから食べるのかな??v-410
  1. 2011/01/15(土) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22> 「うそだね」で 笑い
> 「食べるね」で 爆笑ですv-162


CM見た人ならわかるでしょうが、、
「うそだね」って言ってる声を聞いて
アタシは、すぐアグの顔が浮かんだのですねv-411
だから・・・

ブレイズも3年生になってちょっとは威張ってくれたらいいのですが、、
たぶん、あのまんまでしょうね
それはそれでブレイズのエエ所なんですからえぇですわv-410
  1. 2011/01/15(土) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

 v-22> アグちゃんの うそだね・食べるね の一言に笑っちまいました~

おそらく、デンマークではMr ドー夏のコマーシャルは流れていないと思います(笑)
これね、そのコマーシャルのパ栗です


> でも、可愛いパンダね。(←うまいっ。今年は何枚ざぶとん もらえるかしら(笑))

おっ、ママりん、今年も座布団狙いなんだわねぇ
座れない位、高~く頑張って!

> ひよこ饅頭はどこから アミィ母さん食べる?
> 私は もちろん頭からよ~

う~~ん、3分間考えたけど、、どっちから食べてたかちら?
・・・って、きっと頭だわv-411

> シーラちゃん、おかげさまで血糖値が平常値に戻りました。応援ありがとう・・・
> ところがよ・・・ かわいいお洋服着てご挨拶しとるのに、コメントに一切 かわいいね~ って言葉がありません 涙  なので かわいいね~ って言いに来るといいですよ・・・笑


そうなのよ、このコメ見る前に黒族に会いに行って
シーラちゃんの回復ぶりがうれしくてコメントを残そうと書いてたら
これまた途中で固まって、強制終了だわね
なんでなん? ママりんが以前に他にもそんな人が居たように書いてたから安心はしてるんだけど・・
(うちだけ拒否られてるのか?・・・と悩んだ時もあったw)
とにかくよかったね、ママりん
あっ、銀河系の星の中で最もマハラジャで美しいデキ妻しゃんe-266
    ↑一応、頑張ったママりんに敬意を表します(笑)
  1. 2011/01/15(土) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

私もこれ、う~に~の月命日に買いました!
もちろん3種類全部(笑)。
食べたところは、やっぱりかあさんと同じ、お耳でしたよ~。
これ期間限定なのかな?
可愛いから、また買いに行きたいと思ってます。

  1. 2011/01/15(土) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. うにまいす #n.4DNifc
  4. [ 編集]

テレビのCMそのまま?(笑)

「食べれなぁ~い♪」‥

けど、絶対に食べちゃうのよね、これが(o'∀≦o)b
同じドーナッツでも 形が可愛いとつい買っちゃう♪
消費者(女性)の心理ついてるわぁ~♪ (爆)
  1. 2011/01/15(土) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★うにまいすさんへ

v-22うふっ、うにまいすさんも先日買ったんですね
う~に~ちゃんに話しかけながら食べてる様子が目に浮かびます

それぞれの味比べ?のため3つ全部買ったんですね(笑)
どれが好みでしたか?

こんど我が家は合格ドーナツを買いに行く予定です
・・・って、この年で、何に祈願するのか?このアタシ・・v-411
期間限定かもしれないから、、早めに行こう~
  1. 2011/01/15(土) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> テレビのCMそのまま?(笑)
はい、ぱ栗ですよ

食べたいけど、どこから食べようか、、迷いましたよ
これね、お耳部分にはホイップクリームが入ってないのですが
「入っていたらいいのに~」って言ってた子がいました

本当はずっと眺めていたかったけど食べちゃいましたv-398
  1. 2011/01/15(土) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

