★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆早いもん勝ち

夜、テレビを見ていたら・・・
おやつもないのに困った顔してアタシのもとへやってきたアグ




アミィちゃんが・・・
110118b.jpg


あははは・・・そういう事なのね(笑)


110118c.jpg


とにかく、あっちウロウロ・・こっちウロウロ・・・
アミィに気がついてもらおうと頑張ってます


110118d.jpg


しかしアミィは全く気がつく様子はありません


110118e.jpg


5分間くらいアミィのまわりをウロウロしてたアグですが、、、、、
あきらめてソファーにジャンプ~


110118f.jpg


年のアグは年のアミィに負けたようです(笑)


110118g.jpg

この後、四角いベッドに寝たアグでした
(本日の映像はズーム撮影のためイマイチ粗いです)

同情するなら カネ おやつをくれ!

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

  1. 2011/01/18(火) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:10
<<☆ぶーの居場所 | ホーム | ☆通せんぼ>>

コメント

アグちゃん、案外気が弱いのに 驚いたわ~
アミィちゃんのベットに上がり込んだりと ずうずうしいのに・・・笑

うちの 子ザル は人(犬を押しのけても)自分の定位置に入り込もうとします。
そのために 寝入りぎわ は 小さなもめ事 も起こることも しばしば~・・・
どこまでも 自由人な子ザル・・・アグちゃん見習って欲しいもんですわ。涙
  1. 2011/01/18(火) 16:45:12 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あらら、アグちゃんの気の弱さ‥
どこぞの誰かとそっくりですね(笑)
気付いて貰おうと それとはなしに周りでウロウロ
するなんて! 
アグちゃん、可愛過ぎ~e-415
  1. 2011/01/18(火) 16:52:59 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/18(火) 19:22:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> アグちゃん、案外気が弱いのに 驚いたわ~
> アミィちゃんのベットに上がり込んだりと ずうずうしいのに・・・笑

こう見えても(笑)意外とビビりんちょのアグなんですわ
でもね
食いもんが目に入ると遠慮という言葉が脳裏から外れてますv-411

> どこまでも 自由人な子ザル・・・アグちゃん見習って欲しいもんですわ。涙

あははは・・何をしても許されるから 子ザル ラッキーくんなんだわよんv-411
  1. 2011/01/18(火) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> あらら、アグちゃんの気の弱さ‥
> どこぞの誰かとそっくりですね(笑)

あはは・・・
アグの場合、控え目な時と頑張る時がありますが(笑)
基本的には大人し目なコですわ
でもぶーの方がメチャ、気の弱いコでした
きっとウーマンパワーに押されて1歩あとから動くようになったんでしょうね
それとも男のコは、みんな優しいのかねぇ~v-410

  1. 2011/01/18(火) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> オヤツもないのに・・・ってアミィかあさん、アグちゃんが困っているのにそれはないでしょう(笑)

おほっ!
でもね、アグは食べるときとトイレ以外は動かないんですよ
だから家の中で、いろんな遊びをするように心がけてやってます(笑)

> アミィちゃんはアグちゃんのベッドを温めてくれていたのかも・・・・。

まぁ、鍵コメさんに掛かったらうちのコたちみんないい子になっちゃいましてうれしいですv-410
  1. 2011/01/18(火) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/18(火) 23:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/21(金) 19:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アグちゃん、この日はいつもより無駄な動きしたのでしょうか?

お返事が遅くなってごめんなさい
ちょっといろんな事があって・・・

> ほんと困った顔してますね~育ての父と似たとこがあるんですね(笑)
> こうゆうアグちゃんのキャラが大好きです☆

育ての父は今から思うととってもいい影響を与えてくれてたと思います
そのおかげで、こうやって鍵コメさんともお友達になれたのですからね
近況を知らせてもらって安心しました
きっとお空で見ててくれてますからね
ちょうど10日過ぎましたが経過が良好なようでよかったです
この調子でがんばってくださいね
  1. 2011/01/21(金) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★美人な鍵コメさんへ

v-22さっきメールしました
みてくださいね
  1. 2011/01/21(金) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

