★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆かわいい鬼さん

あしたは節分でしゅ

毎年かあさんは、自分たちの分は買いましゅが、わんこ恵方巻は作りましゅ
でもどう見てもイモムシさんのようでおまけにでっかいでしゅ

あたちはシツよりリョウなのでとってもうれちぃのでしゅが
アミィちゃんはおばあたんなので胃もたれしないか心配してましゅ
だけどあたちのママだから胃袋は生涯現役だと思いましゅ

あたちたちは大豆は丸呑みしてあまり噛まないからポップコーンを作るそうでしゅ
では、また明日ね

みんなのお家にも鬼さん来るかな?

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2011/02/02(水) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:8
<<☆こんな格好で失礼します~♪ | ホーム | ☆わんこにやさしいうどん>>

コメント

アミィかあさん  マメですねえ~
ワンちゃん達にも 巻きずしとポップコーン
ですか
いつも、御馳走が食べられて ワンちゃん達幸せ!!
ホントに家族の一員ですね
とても大切にされているのが伝わって
きますわv-344
  1. 2011/02/02(水) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. 心愛haha #-
  4. [ 編集]

黒オニさん、かわいいですね。v-238

ホント、かあさんはマメです。 明日のいも虫さん、じゃなくてワンコ恵方巻き、楽しみにしています。

トフィーも節分大好きです。  だって庭にまいた豆食べ放題ですから(汗)
  1. 2011/02/02(水) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん、なんて可愛い鬼さんなんでしょ!v-410
3ワンの鬼さんも最高ですe-266

そうそう、明日は節分で恵方巻きの日‥
ワンズには“質より量”?(笑) 
確かにその方が喜ばれそうですよねv-411
アミィかあさんに習って 私も明日はイッチョ ベルに
恵方巻きを振舞う事にしようっとv-415
 
  1. 2011/02/02(水) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★心愛hahaさんへ

v-22我が家では毎年「恵方巻」を食べてます
けっして形がよくないのですが
うちのわんこたちの食べれる物を巻いてます
あとは丸かぶり
これは、ラブなら「朝飯前」なんですからねv-411
  1. 2011/02/02(水) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

v-22これは今日のアグです
おせんべい目当てに一生懸命頑張ってます(笑)

明日は節分
豆まきは毎年恒例です
「鬼は外~♪」で下を向いて探すんですよv-410

> トフィーも節分大好きです。  だって庭にまいた豆食べ放題ですから(汗)

あははは・・・
「食べ放題」 うちのこたちも食べ放題やってみまっしょv-411
  1. 2011/02/02(水) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> アグちゃん、なんて可愛い鬼さんなんでしょ!v-410
> 3ワンの鬼さんも最高ですe-266

まぁ、ありがとうございます^^
3わんこの豆まきが懐かしいです

最近スーパーに恵方巻のチラシが入ってることで「節分」なんだと出遅れたアタクシ
明日は、テキトーに恵方巻作ってみようと思います

ベル君も恵方巻を食べて縁起よくいきましょう~v-410
うふふ・・「太巻き」かな?
  1. 2011/02/02(水) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

今年も来たね~ この季節・・・
そしてお馴染みの 高木ぶ~様・・・爆
今日のアグちゃん、明日に備えてやる気満々だわね。
早食いして 海苔 をくれぐれものどに詰まらせないようにするのよ~

質より量・・・・ ありがたいような、ちと寂しいような・・
作るほうから言わせれば 複雑な気持ち~ 笑
  1. 2011/02/03(木) 02:31:49 |
  2. URL |
  3. ママりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 今年も来たね~ この季節・・・
> そしてお馴染みの 高木ぶ~様・・・爆

でもね、ブレイズがいなくなってから節分が忘れがちになってるのよね(笑)
やる気まんまんのアグだけど
昨日からお面をつけて何かしら始まる事だけはわかってるようです^^

今日の恵方巻、、何にしましょ?
もうネタ切れだわねv-411
またみてね~☆
  1. 2011/02/03(木) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

