★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆それ美味しいの?

お散歩に行かないアグのために家の中で動くように心がけています
けれどアグはおもちゃやロープには見向きもしません
好きなのはペーパータオルの芯
(ラップの芯はイマイチのようです)
これを投げたり隠したりしながら遊びます
一発芸??

あたち頭のせ、上手でしょ?

・・・・・とは、違います(笑)

アグP食う2

はい。晩ごワン前でひもじかったのか(笑) ヤギのように食っちまいました

反省をしなさい!
110211a.jpg

まさか、ば~さんになってからも食べるとは思いませんでした
ある時期を過ぎてからパタッと食べなくなっていたので安心してたのですが・・・

アグP食う

アグの座り方、おもしろいでしょう?
昔っからこんな感じで座っています(笑)
アグの食べたペーパーちゃん、2日後にいつもと違うブツお出ましになりました
やれやれ、、、

どんな味がするのかしら?

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/02/13(日) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:8
<<☆雪の中で | ホーム | ☆お散歩が出来る喜び>>

コメント

アグちゃん、まだまだ若い!
久しぶりにバディにラップの芯をあげたら
思い切ってやってくれました(笑)
アグちゃんはペーパータオルの芯なのね~。
ソフトだから、かじりやすいしね!
まだまだ遊んで食べちゃう位だから
アグちゃんも若い、若い!!
  1. 2011/02/13(日) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(月) 09:10:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃんの座り方 とっても可愛いですねv-410

幾つになっても悪さをするのもラブらしいのかも?
それにしても紙なんて美味しいとは思えませんけどねぇ~!
悪戯でカミカミしてたら喉を通っちゃったのかな?
頭にペーパーの芯を乗せられて 文句も言わず神妙なお顔の
アグちゃんも愛おしいワンe-266
  1. 2011/02/14(月) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22> アグちゃん、まだまだ若い!

あらっ、若いに【まだまだ】が付いたのね(笑)
アグは「デキバディママじゃん、ありがとうでしゅ」って言ってますよー^^

バディくんの年頃なんてラップの芯が足りませんでしたよ
親戚や友達にもらってました
いつの頃か、、遊ばなくなったんですが、確かに昔は硬いほど喜んでましたよ
何だか、バディくんの楽しそうなお顔が浮かんできます
  1. 2011/02/14(月) 13:21:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃん、紙は美味しくないでしょ。

そうなんですよね
アタクシが洗濯物を畳んで、退けに行ってるほんの数分の時間で
Pタオルの芯半分を食べちまったんですから・・・
マジで考えましたよ
ひょっとして、牛乳パックの再利用の紙?って・・・v-411

> アグちゃんの神妙なお顔・・・すいぶんと反省していますね。

あはっ、ダマされたらいけませんよ~
背を向けた途端「へのかっぱ!」状態になるんですからね(笑)
まぁ、ブツが無事でたのでヨシとしましょう~♪
  1. 2011/02/14(月) 13:26:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> アグちゃんの座り方 とっても可愛いですねv-410

これね、むかし気が付いた時には「足が変?関節が上手く咬み合っていないの??」なんて
マジで心配しましたが、時々こう座るんですよ
反省のときは100%こう座ってますv-411

でもね、なんで紙食べるのかなぁ?って心配になりましたが
人間でも段ボール食べたって言ってた芸人さんがいましたよね
だからまぁ、無理ないかな?って勝手に思い込ませています(笑)
あぁ、今アミィ地方v-276が2cmくらい積もってきていますv-405
  1. 2011/02/14(月) 13:31:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

たしかにラップの芯は少し硬いですからね(笑)
アグちゃんの、ゆったりとした動作と
おすわりがなんとも いいですねv-221
アグちゃんは12歳
まだまだ 若いですよね
いい味 でてますよv-345
  1. 2011/02/14(月) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. 心愛haha #-
  4. [ 編集]

★心愛hahaさんへ

v-22
> アグちゃんの、ゆったりとした動作と
> おすわりがなんとも いいですねv-221

アグの座り方、おかしくないですか?
世間では12歳はどっぷりシニアなんですが
うちではいつまでも末っ子のおこちゃまなんですよ
白髪がいっぱいでも、、
我が家のムードメーカーですからね~
v-410
  1. 2011/02/14(月) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

