★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ここまで回復しました

日々、春を感じられるくらい暖かくなってきていますね

おともだちブログへの巡回もなかなか出来ない位、いそがしい毎日を過ごしています
アミィのおちっこがたくさん出るので時々おもらししてしまい、お洗濯と乾燥に追われています(笑)
でもそれも元気な証拠
こうやって、よく動きキッチンのお気に入り場所を占領してます
110227a.jpg

そんなアミィの頑張る姿
動画で観てくださいね

ぴょん3
もうちょっとでした・・・


ぴょん2
こんなこともあります


ぴょん1
どうです。。スゴイでしょう?
寝たっきり生活10ヶ月のアミィから考えられませんよ
うれしくて・・・


パン喰い競争もできるかも?・・・・!

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/02/27(日) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:24
<<☆老犬のシャンプー | ホーム | ☆ごめんなさい>>

コメント

こんばんは~♪
アミィちゃん凄い、飛び乗ったね!
あの跳ねるの見て感動しました。

最初の動画ではもう一息だったけれど気持ちが入ってましたねえ(^^)
暖かくなったらお散歩も夢じゃないね。
今日は動画に拍手でした^^
  1. 2011/02/27(日) 18:39:10 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/27(日) 18:46:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22
> アミィちゃん凄い、飛び乗ったね!
> あの跳ねるの見て感動しました。

アミィ、すごいでしょう?
「あらちょっと!」・・・と気合いを入れてベッドに入っているようでしょう?(笑)
歩くことだけでもすごいと思ってるのですが
こんな風に飛び乗るなんて・・・v-411
ホンマに歩けれるだけでもありがたいです
  1. 2011/02/27(日) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> 間違いなくアミィちゃんはジャンプしてベッドに上がりましたよね。

最初に見た時は、目がまんまるになるくらいびっくりしましたv-405
ヨロヨロしながらも一日のうちの結構な時間を歩いているアミィ
アグよりもたくさん歩いています
そのうち、アミィとアグでパン喰い競争が出来るといいなぁv-398

  1. 2011/02/27(日) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

すごいっっっ!!!
アミィちゃんジャンプしたね~
本当に感動しました。
アミィちゃんえらいぞ♪♪

パンくい競争夢じゃないよ~
本当にできそうよ♪
  1. 2011/02/27(日) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★あん子さんへ

v-22アミィのこのパワー
きっと、うまうまもんのおかげだと思います
大好きなものをたくさん食べて頑張っています

最近はダイエットにも成功して
ますます身軽になって動きます
だけど・・・
黒コは、ほとんど動かないんですよ
今日もお散歩行くでぇ?の言葉に引きさがってましたv-411
あぁ、デブリン街道まっしぐらだわ。。。どうしましょv-390
  1. 2011/02/27(日) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

何度も見ちゃいました!
アミィたんのぴょんを見た数HappyをGetした気分です♪
何度も視てたらザードの「負けないで♪」が聞こえて来たよ!
  1. 2011/02/27(日) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ。
ご無沙汰しています・・・というか・・・殆ど毎日アミイちゃん&アグちゃんに会いに来ているんですが^^;

お~アミイちゃん凄い!!
動画、何度も見ちゃいました。
ベッドに飛び乗りましたねぇ~@@
尻もちついても頑張る姿に感動です^^v
私も頭なでなでしてあげたいわ~
よく頑張ったね。

毎日、うちのテツにも癒されていますが、アミイちゃん&アグちゃんにも癒されています♪
お母様も無理せずお体にお気をつけ下さいね。
また、伺います^^
  1. 2011/02/27(日) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

すごいね~ アミィちゃん・・・
ただの ば~さんワンコ でなくなったね。
スーパー ば~さんワンコになっちまったよ。
嬉しくてぴょンぴょンして足痛めないようにしてね。
黒いお嬢様・・・春が来るし ちょっと動いてみる(笑)

我が家の黒い毛のお嬢様も調子はじょうじょう。
動画アップしたよ。
ダステイがね~ ぶ~様街道まっしぐらになってきた。笑
でも、イケメンなので許すわ~
  1. 2011/02/28(月) 02:07:17 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

感動~~~~~♪

v-424 凄いですね !!!

普通にベッドに入るのでさえ感動しちゃうのに
なんと 「ピョン!」とこんなにも身軽に上がるだなんて‥
このアミィちゃんが10ヶ月もの間寝たきり生活を
していたなんて信じられませんv-415
と~っても嬉しいです☆ ホントに良かったぁ~♪

それに引き換え マイペースのアグちゃんは
いつもドッカと‥(笑) 

春もすぐそこ お散歩の楽しい季節がやってきますね♪ 
  1. 2011/02/28(月) 06:47:19 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

ご立派です♪

アミィちゃんを見ていると、自分のヘタレ加減を省みてしまう(苦笑)

ワンコさんは、とーさん&かーさんの愛情をストレートに
パワーに変換してしまうんですね!!!!
人間様を見ていても余り感動しませんが、
直向なワンコさん達を見ていると、こんな私にも
まだまだやれる事があるんじゃないか!?
....なんて、勇気をもらえます。

シニアさんになって若い頃と体が変わってしまっても、
病気と闘いながらも、ワンコさんたちは目の前の事を
決して諦めたり嘆いたりしませんもんね。

やっぱり、私よりワンコさんニャンコさんは断然エライ!!!!
  1. 2011/02/28(月) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. ディディ #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> 何度も見ちゃいました!
まぁ、なんども?・・・ありがとうございます
ザード、好きです
「負けないで♪」もいっぱい勇気をもらえる歌ですよね
こんど、いっぱいアミィに向けて、アグに向けて歌ってみますv-410
  1. 2011/02/28(月) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22
> 動画、何度も見ちゃいました。
> ベッドに飛び乗りましたねぇ~@@
> 尻もちついても頑張る姿に感動です^^v
> 私も頭なでなでしてあげたいわ~
> よく頑張ったね。

たくさん見てくれてどうもありがとうございます
アミィも褒められて得意そうにしてますよ^^
さっきもよろけてコケましたがへっちゃらv-411 

テツくんもあのお顔で寝んねしてるのかな?
アタシもお気に入り覘いてはほのぼのとしてます
やっぱ、わん、にゃんっていいですよね~~
おかげで毎日がんばれますもんねv-91 
  1. 2011/02/28(月) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> すごいね~ アミィちゃん・・・
> ただの ば~さんワンコ でなくなったね。
> スーパー ば~さんワンコになっちまったよ。

きゃ~アミィったらスーパーを付けてもらっちゃったですね
ママりんにはブレイズには「イケメン」・・・(笑)

> 黒いお嬢様・・・春が来るし ちょっと動いてみる(笑)

ちょっとアグにも言ってちょうだい
昨日シャンプーしたんですが、、また肥えてたわ
動かないのにアミィと同じようにおやつには参加するもんだから・・・
あ~コマッタv-394

ママりんちにも遊びに行くね~v-355
  1. 2011/02/28(月) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22
> 普通にベッドに入るのでさえ感動しちゃうのに
> なんと 「ピョン!」とこんなにも身軽に上がるだなんて‥
> このアミィちゃんが10ヶ月もの間寝たきり生活を
> していたなんて信じられませんv-415

そうでしょう?
はじめは片脚が入りかねて、いつも手を貸してたのに
気がつけば中で寝てたのね
あれ?
見てると飛んだから・・・(笑)うれしくて・・・

> 春もすぐそこ お散歩の楽しい季節がやってきますね♪ 

あはは・・アグには「お散歩が楽しい」とは思ってくれないのかな?
先日も連れ出そうとしたけど、、動かなかったからねv-395
  1. 2011/02/28(月) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ディディさんへ

v-22> アミィちゃんを見ていると、自分のヘタレ加減を省みてしまう(苦笑)

大丈夫!みんながんばってるつもりだもの・・・(笑)
アタシも最近、重い腰を挙げて、がんばり始めましたよ
だってね、、、
「気がつけばそこが出発点」だからね
また報告しますね

> シニアさんになって若い頃と体が変わってしまっても、
> 病気と闘いながらも、ワンコさんたちは目の前の事を
> 決して諦めたり嘆いたりしませんもんね。

人間も犬も戸惑うのは同じだと思います
ただ、アミィの場合は、「喰いもん」が頑張ってくれました
おかげで、今はとても身軽ですv-411
  1. 2011/02/28(月) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃん、ピョンしてるぅ!!
ベッドに入って、「なに?」みたいなお顔してるみたい(笑)。
「アタシだって、まだまだこれくらいヘッチャラよ~」って
アミィちゃんが言っているみたいで嬉しいです!
もしかしてアミィちゃん、若返ってる?
  1. 2011/02/28(月) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

凄い凄い!!

ワンダフォー♪
アミィちゃん凄い!!
これくらいなにさ!!って感じ(笑)
頑張れ頑張れ!
我が家も負けずに頑張っています~~
なんかじ~~んときちゃったじゃないか^^
  1. 2011/03/01(火) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん凄い! 本当に凄いよぉ!!

前向いて生きてますね。
今を頑張ってますね。
後ろ足に力はいってますね。
嬉しいですねぇ。 アミィかあさん。

ちと出遅れましたが、
アミィちゃんの底力見せて貰いました。

あれ? アグちゃんは...  置物?
  1. 2011/03/01(火) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. サビィ #oAOf5JZw
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22アミィ、よく動いてるでしょう~
一日中よく動きます
そしてバタンと寝ます
そんなメリハリのある毎日なんですよ(笑)

> もしかしてアミィちゃん、若返ってる?

う~~~ん
きっと若返ってるかも知れませんね(笑)
年齢を感じさせない年の取り方、、、あぁ、理想ですv-411
  1. 2011/03/01(火) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22アミィは15歳
アミィ地方は田舎ですからご長寿犬のようです
ですからみんなにびっくりされますが、、、
この調子で16歳を目指したいと思います
ふふふ・・・
やっぱ、食べ物が一番!v-410
  1. 2011/03/02(水) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★サビィさんへ

v-22アミィのジャンプ、身軽でしょう?v-410
アミィは右前脚が弱いのでそれだけ気を付けてるのですが
本犬ががんばってるから・・・(笑)
でもね、、、
ここまで回復してくれるとは思いませんでした
この調子で16歳を目指したいと思います

> ちと出遅れましたが、
> アミィちゃんの底力見せて貰いました。
>
> あれ? アグちゃんは...  置物?

アミィもアグもなかなかしぶといですよ~~v-411
  1. 2011/03/02(水) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています
アミィちゃん頑張ってますね~
もともとしっかり筋肉がついていたんでしょうね
でも10カ月寝たきりだったなんてうそみたいです
かあさんの頑張りの賜物ですね
いつも応援してますよ
  1. 2011/03/03(木) 09:18:46 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

★ゆずママさんへ

v-22> ご無沙汰しています

ご無沙汰してますが、こちらは読み逃げしてますよー
お互い大変なこともあるけれど
それ以上にワン達からパワーもらってますもんね

おかげさまでアミィ
今朝も元気に家の中歩いてます
さっきもレジ袋がカサカサ・・・(笑)
  1. 2011/03/06(日) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

