★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆おっしゃる通り!

『3月1日』 早朝?6:26

朝起きて戸を開けるとなぜかご飯のある場所じゃなくてこの洗面所に直行するアミィ
キッチンに入れないときは絶対にここにいます
薄暗いのにこの場所がお気に入り
そしてなぜか窓の方を見てるんだけど…何かを感じているのかな?


笑えるのはこのおシト
まずは自分のご飯を食べるとすぐに次にもらえるところまでやってきます
その間、1分も経っていません(笑)

アタシが食べてるのお裾わけをこのように眼見で急がしてくれます(笑)
『3月5日』 6:35
110305b.jpg
おかげで、喉に詰まりそうになったりしながらも気持ち急いで食べてしまいます


ここ4週間、この四角いほうのベッドのお洗濯をしています
週末はぶーpapaがわんこの部屋で寝てくれるのですが・・・
大量のお酒を飲んでいるためにイビキをかいて寝てしまい
アミィのおしっこの気配を感じてあげる事が出来ず寝入っています

その結果、夜中の11時前後のトイレタイムに連れ出せず漏れてしまい、週末はお洗濯に追われています
平日はアタシがしてるんだけどねぇ~~男って甘いわね!!
今朝も洗ったばっかりです
昨日はお天気がよかったのですが、今日は曇り・・・乾いてくれたらいいのに
110305c.jpg

カバーもう一枚あるでしょ!おろしなさいよケチね!!

       
いつもポチ応援をありがとうございます

 はい。かあさん貧乏症なのでもったいないと思ってしまいますが(笑)
乾かなかったら今日こそは、新しいカバーおろしますよ
 
  1. 2011/03/06(日) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:4
<<☆さようなら タックん | ホーム | ☆おいしそう~>>

コメント

こんにちはぁ~^^
いつもありがとうございます。
日曜日いかがお過ごしですか?
私は、主人と主人の教え子でもある女性ボクサーが働くカフェでブランチしてきました♪お天気も良くブランチ日和でした^^

メルボルンに出来たダイソーにも始めて行ってきましたが、チョット残念でした><
特別なことがない限りきっともう行かないかも・・・^^;

わかります!わかります!
喉につまりそうになるの・・・^^;
うちのテツにも先にあげちゃうと自分のは即効食べて私の元に来るので、一緒に食べながらちびちびあげています^^;

アミイちゃん何かを感じているのかなぁ~
聞いてみたいよね・・・口がきけたら・・・といつも思う。うちのてつにも色々聞いてみたい^^

今日もアミイちゃんとアグちゃんに癒されたぁ~^^

今日の応援でした☆
また、お邪魔しますね^^
  1. 2011/03/06(日) 14:48:09 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22> こんにちはぁ~^^
> いつもありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます
今日はこちらは雨が降ってドンヨリした空模様です
・・なので、お洗濯ものが、乾きませんv-395

> 私は、主人と主人の教え子でもある女性ボクサーが働くカフェでブランチしてきました♪お天気も良くブランチ日和でした^^
カフェでブランチですか?
なんだかおしゃれな感じが目に浮かぶようです^^

> わかります!わかります!
> 喉につまりそうになるの・・・^^;

あははは・・・テツくんも眼見るすのね(笑)
焼きつくような視線・・
本当はいけない事だとわかってるのですが、、(笑)
どうしてもお裾分けしてあげたくなりますよね
そんな本心を見抜いているわんこさまですv-411
  1. 2011/03/06(日) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

わかるわぁ~!!!

ぶぅ婆の眼見はおとーさんに集中!!!
おとーさんはアマアマで直ぐにくれるから(*^_^*)

おかーさんは眼見されない....
絶対あげないから ( ̄^ ̄)ゞ

洗濯物はね、やっぱり要介護の子がいるとスッゴイ量になりますよね!
もし、幸運にもマンション生活抜け出して戸建てに住めたら、
お外に「ワンコさん専用洗濯機」欲しいです♪

だって、おパンツまで毛だらけで...(^^;;
まっ、大して気にもしてないんですけど....フフフ。
  1. 2011/03/07(月) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. ディディ #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

★ディディさんへ

v-22> ぶぅ婆の眼見はおとーさんに集中!!!
> おとーさんはアマアマで直ぐにくれるから(*^_^*)
v-410うふふ・・ どこのお宅でもおとーさんは甘いですね
わんこのためを思ってしてる・・損な役割です(笑)
でもぶぅ婆さま、ちゃんと心得てますね

> 洗濯物はね、やっぱり要介護の子がいるとスッゴイ量になりますよね!
> もし、幸運にもマンション生活抜け出して戸建てに住めたら、
> お外に「ワンコさん専用洗濯機」欲しいです♪

アミィ家はど田舎なので、3代目のわんこ洗濯機がお外に鎮座しています(笑)
糸くずフィルターなんて毛だらけでなかなかとれないんですよv-394
  1. 2011/03/08(火) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索