★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆どうしたの?

 あら、アミィちゃん風邪でも引いたん?

わかってるくせに・・・予防のためですよ


ならば、こちらもいいかもです
110308b.jpg

・・・ってアグはマスクを着けるとベロで押し出してこのように外すんです
もぅおもろいコですわ

110308c.jpg
顔が真っ黒でそのうえマスクなんぞしたら
 ますますビジンが目立たなくなってしまうじゃないの


110308d.jpg

アグは充分可愛ぃですよ
 あっ、ブレイズがひとこと・・・
110308e.jpg


・・・花粉も食ってやる!・・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/03/09(水) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:8
<<☆何事が起ったの? | ホーム | ☆ちょこっと夢>>

コメント

いまは花粉症の季節も真っ盛りですね(^^;

アミィちゃんのマスク姿 なかなか似合ってたりして(笑)
なるほど、おててでどかさなくても舌で押し出すなんて
アグちゃん やるや~ん♪ (笑)

ワンにも花粉症があるんですよね、ビックリです★
ベルのワン友に同い年のイエローラブちゃんがいるんですが
花粉症の時期はオメメが痒くなり 涙で‥
で、今では両方のオメメの周りが剥げて真っ黒になり
まるで、パンダワンコになっちゃってるんですよv-388
以前、ゴーグルをお勧めしたんですが‥ほんとに可哀想です。

ワンコの病気も人間と一緒の時代ですね.........
 
  1. 2011/03/09(水) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> いまは花粉症の季節も真っ盛りですね(^^;

花粉、、今朝テレビで言ってましたが、3月中旬が一番のピークだそうですね
さすがのアタクシも今朝は「おっさんくしゃみ」が止まらなくて大変でした
うちのコたちも慣れたもんです
これが他のわんこちゃんならおっさんくしゃみに驚いて飛びあがる事間違いなし!(笑)

そうそう、、
子供にも犬にも花粉症があると言ってましたね
驚きです
わるっちままのおともだちわんこもお散歩で草などにもご挨拶に回るので(笑)
いろんなアレルゲン反応で大変なんでしょうね
どうにかして症状を軽くしてあげたいですね
うちだったらゴーグルをくくりつけて(笑)マスクも張りつけるわv-411
  1. 2011/03/09(水) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

ゴーグル

この間キャビネットを整理していたら、バイク用の
ゴーグルが出てきました。
持っているのを忘れていたんですよ!!!

ジョジョにもぶぅ婆にも装着させて遊んでたのに、
撮影し忘れてるんです...(泣)
タイヤのCMを見る度に、撮影し忘れたのを悔やんでいます。

ラブさん&ゴルさんて、何故か被り物が似合う♪
大人しいから被せやすいしね!!!

私は花粉症持ちなので、日々修行の様な毎日を送ってます(苦笑)
  1. 2011/03/09(水) 14:44:33 |
  2. URL |
  3. ディディ #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

花粉症がバンバン飛ぶ季節になったのね。
こちらも 杉 はあるけれど 花粉症 って日本みたいに沢山の人が持ってるアレルギーじゃないみたい。
アグちゃん、めがね かけておすまししてるね~
また、ウマウマで釣ってるのかしら・・・・

ああっ・・・・私の イケメン ぶ~様が
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ~ ヨイ ヨイ ヨイ ヨイ になってらっさる~涙
  1. 2011/03/09(水) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

マスク似合ってますね(^^)
私も花粉ひどいんです(泣)


でも~、いつもブログみて癒されてます~☆
  1. 2011/03/09(水) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. エルフまま #P4J4ol.g
  4. [ 編集]

★ディディさんへ

v-22>
> ジョジョにもぶぅ婆にも装着させて遊んでたのに、
> 撮影し忘れてるんです...(泣)
> タイヤのCMを見る度に、撮影し忘れたのを悔やんでいます。

ありますよ~うちも姿がなくなってから後悔したもの
それは「足形キット」?

手足のでっかいうちのブレイズの型を取っておけばよかったと後悔してます
見るたび思うので今はどっかにしまってるんですが・・・(笑)

> 私は花粉症持ちなので、日々修行の様な毎日を送ってます(苦笑)

昨日今日とくしゃみが止まりません
ディディさんもがんばってこの時期乗り切りましょうね~
  1. 2011/03/10(木) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> 花粉症がバンバン飛ぶ季節になったのね。
> こちらも 杉 はあるけれど 花粉症 って日本みたいに沢山の人が持ってるアレルギーじゃないみたい。

・・・同じ杉でも外国の杉は花粉がナイ?または少なめなのかしら??
(・・・っておバカな質問してますが・・・)

> ああっ・・・・私の イケメン ぶ~様が
> えらいこっちゃ、えらいこっちゃ~ ヨイ ヨイ ヨイ ヨイ になってらっさる~涙

あははは・・・ママりん踊らないで、、たすけてやってよv-411
  1. 2011/03/10(木) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22> マスク似合ってますね(^^)

何でも着こなしてくれるからおやちゅも倍増です(笑)
花粉症・・・昨日今日も多いようですよv-400
アタクシも今日はお鼻がまっかっかです
お互いあと1ヶ月?くらい
頑張って乗り切りましょうね~v-91
  1. 2011/03/10(木) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

