★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お守りください

このたびの巨大大地震の被害に遭われたみなさまへ
心よりお見舞い申し上げます




                                    

    ネッ友さんのエコちゃんの母さんからお願いされました
    この記事をたくさんの人に見てもらいたいとの事です

   「災害救援ボランティアネットワーク」の事について書かれています

    エコちゃんのおもちゃ箱3

                                   




アミィ家の近況です

アグが突然ごはんを食べなくなりました

一晩経って、とうとう立つ事ができなくなりました

本当は弱音を吐きたいのですが、東日本が大変な事を思えば、うちは恵まれてます

アグはアタシの宝物です。。気をしっかり持って頑張りたいと思います

また合間をみて書きます

メールとコメレスが出来ませんがごめんなさい
全力でアグを守りますから大丈夫です


あたち、がんばってるよ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします


【追記】
3月16日 午後9時半のアグです
110316a.jpg
熱があるのですが、手足が冷たいので湯たんぽと靴下とマッサージです
少しずつ暖かくなってきてます

トイレに行きたいのか?、、痛いのか?、、時々悲鳴のような声を上げます
起こすと痛いのか、スゴイ声を上げました
外でのちぃ~も足が曲がらないので出ませんでした
立てれなくなったブレイズもアミィも最初のトイレタイムが大変でした
アグも最初の一回の寝たまんまちぃ~が出ると楽なのですが・・・

応援コメント、拍手コメントありがとうございます
ちょっぴり気弱になってましたが元気になりました
今晩もガンバリマス
  1. 2011/03/16(水) 17:01:45|
  2. 近況
  3. | コメント:29
<<☆ 今、夢の中にいるようです | ホーム | ☆巨大地震>>

コメント

アグちゃん頑張れ!  母さんも頑張って!  被災地のみなさんも頑張ってるよ。   アタシは自由気ままな黒いお子ちゃまが大好きです。  母さんの元気の素、アグちゃん、元気にな~れv-237v-238
  1. 2011/03/16(水) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん、がんばれ!!

アミィかあさん、アグちゃんもきっとアミィちゃんのようにまた元気になりますよ、絶対に!!!

コメレスなど気にしないで、アグちゃんを看てくださいね。

  1. 2011/03/16(水) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. nanana #f7mpyoao
  4. [ 編集]

アグちゃん、頑張って・・・
母さんレスなんかいいので 看病 してあげてね。
皆さん書いてるように アミィちゃんの娘だもの。
きっと、復活しますよ。
お決まりですが、黒子ザルパワー 
アグちゃんに 届け~ どちゃ~・・・
  1. 2011/03/16(水) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 20:33:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃん、がんばれ!!
歳三家みんなで応援しているよ。


アミィちゃんの娘。
「復活」してくれるよね。
かあさん、ウマウマ準備しといてね。
かあさんの「宝物」は強い子ですよ。

アミィちゃんのお世話に、アグちゃんの看病。
かあさん、無理しないでね。
2人の「元気の源」なんですよ。
2人の事だけを考えてくださいね。
祈ってます。



  1. 2011/03/16(水) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 21:13:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃんがんばって!
お母さんもがんばって!
ダメダメ!絶対!!アグちゃん復活するんだから!!ねっ!
悲鳴のような声を上げるって・・・
どこか痛いんだよね・・・きっと・・・><どうしちゃったん?アグちゃん・・・
元気になるよう祈ってます!!!!!
  1. 2011/03/16(水) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 22:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 23:48:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん頑張れ!!
日本中のみんなも頑張ってるよ!

アミィちゃんならまだまだ充分頑張れる(^^)

もっともっと美味しいものいっぱい食べよう!!
  1. 2011/03/16(水) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. エルフまま #P4J4ol.g
  4. [ 編集]

『全力でアグを守りますから大丈夫です』
かあさんのこの言葉は何よりも力強いです、
アグちゃんが一番元気になる一番安心する言葉です。
  1. 2011/03/17(木) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. ルイスとパール #-
  4. [ 編集]

アグちゃん

今、日記を読んで驚いています。

今日は突然姪っ子が東京から避難してきたので松山まで行ったりで・・・・・
アグちゃん、がんばって。
明日、何があっても行くからね。待っててね。
アミィかあさん、がんばれ。
  1. 2011/03/17(木) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 02:04:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張って!

なんとも言えない気持ちでいっぱいです。

アグちゃん頑張れ!
かあさん頑張れ!

遠い北の地から
お祈りしています。
  1. 2011/03/17(木) 06:03:07 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

ファイト!!

アグちゃん しっかり!!
遠くから応援しています。
余震の続く中 Rもご飯一回で耐えています。
アミィかあさんも頑張れ!!
  1. 2011/03/17(木) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. Rのはは #bBmFigmc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 11:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かあさんのお気持ちを想像すると言葉が出て来ません。
私の大好きなアグちゃんのあの飄々としたお顔に
一日でも早く会えるよう祈ってます。

  1. 2011/03/17(木) 11:48:53 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん頑張れ!アグちゃん頑張れ!
アミィかあさん頑張れ!アミィかあさん頑張れ!

  1. 2011/03/17(木) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

アグちゃん大丈夫??

頑張れ!!!アグちゃん!!!
アミィかあさん頑張れ!!!
全力でパワー送るからね!!!

  1. 2011/03/17(木) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アグちゃん どうですか?!

また 冷えますね。
かあさんも体調 気をつけてくださいね。

かあさん アグちゃん 応援してるよ~!!!
  1. 2011/03/17(木) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

アグちゃん、熱はどうですか?
お水は飲んでいますか?
アグちゃん、ガンバレ!!
かあさん、応援しています!!
  1. 2011/03/18(金) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

昨日から光回線が接続できなくて、
今日ブログを拝見したら....。

アグちゃん、少しでも食べてくれたらいいのに。
お水もシッカリ飲んでくれたらいいのに。
Pっこは、膀胱絞って強制排泄は難しいですか!?

アグちゃん、かあさんの愛を受けて幸せを感じてると思います。
ご心配でしょうが、かあさんが側にいてくれて喜んでいると思います。

回復を祈っています。
アグちゃんの、ウマウマのお顔をまだまだ見たいです!!!
  1. 2011/03/18(金) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. ディディ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん大丈夫ですか?
地震に気を取られ、アグちゃんの事に気付くのが遅れ 
今頃のコメント済みません(-_-;)

唯ただビックリしています!

かあさんの愛情一杯のウマウマもんが
早く食べれる様に成りますように!

アグちゃん 頑張れ!!! 
  1. 2011/03/18(金) 07:59:43 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

遅くなってしまって・・・

アグちゃん、どうしたの?
かあさんを悲しませないで・・・
どうか一刻も早く今までのアグちゃんに戻ってウマウマ食べて!

かあさん、気を落とさないでアグちゃんを見守って上げて下さいね。
  1. 2011/03/18(金) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

はじめまして

アグちゃんがんばって!
何も食べない時、牛脂で炒めてあげると食べますよ!
いちど試して下さい。

はやく元気になってね。
  1. 2011/03/18(金) 10:44:28 |
  2. URL |
  3. keithまま #-
  4. [ 編集]

アグちゃん、頑張って!
ずっと、祈ってます。
  1. 2011/03/18(金) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. トキセツの母 #-
  4. [ 編集]

アグちゃんがんばれ!!!!
アグちゃん、
きっと大丈夫だからね!!!!

  1. 2011/03/18(金) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/18(金) 22:14:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★みなさまへ

v-22応援コメント並びに拍手コメントを下さった皆様へv-22

皆様の温かい応援をどうもありがとうございました
アグの耳にも届いてアグも一生懸命がんばったと思います
再び皆様の前には現れることはありませんが、、
今度はアグがお空の上からみなさまを見守ってくれると思います
本当にありがとうございました
  1. 2011/03/26(土) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

