★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アグネスofシルキーアイアン

血統書名です
突然のお別れに戸惑い落胆してた私のブログに
たくさんの方々がいっぱいのメッセージを残して下さり本当にありがとうございました
何度も何度も読ませていただいて、、
みなさまの言葉ひとつひとつに重みと励ましをいただきました
そのおかげで、当初ごはんも喉を通らなかったのにようやっとお返事が書ける気持ちにもなりました
今日から少しずつ書いていきますのでその旨をご了承ください


我が家の末っコのアグはいつも3番目でした
アミィがプレゼントしてくれたアグは大人しくて良いコでした
かあさんの事見ていないようでいつもみてたアグ
言うこと聞かないようで、、かあさんの言う事だけはしぶしぶでも利いてたアグ(笑)
そんなアグとかあさんですが・・
3番目が不憫でこっそり食べものをあげることもありました(笑)
そんな内緒ごとも今となってはフタリだけの秘密になってしまいました
パピーの頃から興奮する事もなく過ごしてきたアグ、可愛い自慢の娘
アグの最後の記事です


前にアグの姉妹が虹の橋へ旅立ちの時、お別れにお弁当を持たせてもらっていました
アグのお別れの日
朝、ごはんを炊いてアグの好きだったおにぎり弁当を作りました
110327b.jpg

アグの好きなササミとタマゴ焼きも
これからもずっと食べ物に困らないように
ポップコーンもいっぱい作っておやつの詰め合わせも持たせました

アミィもわかっているのか、アグには近づきませんでした
110327a.jpg


けれど、家を出るとき本当にこれがアグの最後なのでアミィとお別れをさせました
子が先に逝くという親子の順番が違ってしまったことが、これが堪らなく辛かったです
最後にアミィとアグの手を合わせてサヨナラです
110327c.jpg
アグちゃん、さよならね。。またいつか・・・



そして最後の最後のお別れは(斎場での様子)ブレイズの時とは違っていました
前日が友引だったので、アグは2組目でした
きっと火を点される時は大泣きしてしまうかも・・・なんて思ってたアグとの最後のお別れ
泣くどころか、、腹が立って涙も出ませんでした・・・!

この事はアタシだけの解釈なんですが・・・
アグの乗せられた鉄板がまだ熱かったんです
綿毛布の上とはいえアグ熱いわ、やけどするわ!と思った瞬間
ちょっとイラッとしてしまって、はみ出た手足を毛布内に押し込みながら涙より怒りが込み上げてきました
そんなこと口に出しては云えず・・心の中で、「アグごめんね」と・・・
やっぱり変わった飼い主ですね

110327d.jpg
地上から天に昇っていくアグを見上げながら生まれた時からの様子が頭の中を廻りました

アグ、、うちのコでいてくれてありがとう

前日も忙しい中、突然の訃報に驚き駆け付けてくれたラブドルさん
この日も斎場まで足を運んでくれました
アグの誕生時には産婆としてアグを取りあげ、そして・・最後のお骨拾いまでしてくれました
いつも股くぐりをして遊んでくれるラブドルさんのことが大好きだったアグ
これからはお空から見守ってくれると思います

小さくなったアグは今・・
110327e.jpg
きれいなお花に囲まれて、まだ近くにいます
ブレイズの時に大揉めにモメたお骨問題ですが
3わんこ揃うまで、手放す事は絶対いたしませんから!!
鬼嫁の名に賭けてでもこの思いは通させてもらいます!
しかし、まだまだ先の事・・
ヒトリになったアミィですが、今日もヨッタヨッタとがんばってます

みなさん、いままでアグの事
 いっぱい応援をしてくれてありがとうございました


温かく見守ってくれた事わすれません
本当にどうもありがとうございました
今度からアグがお空の上から見守ってくれる事でしょう



今、日本が大変な時です
直接、影響のないアミィ地方でもお水が売り切れて店頭にない状態だったり、乾電池が売り切れだったり
カップ麺の購入には数量制限があったりと災害に直接関係なくても影響があります
こんな時だからこそ、小さな事から意識して出来る事をするのが大切だと思います
ひとりひとりに気持ちと意識があれば大丈夫!

頑張ろうニッポン!


  1. 2011/03/27(日) 16:28:25|
  2. アグ
  3. | コメント:34
<<☆感謝をこめて | ホーム | ☆今・アグの事>>

コメント

こころより・・・

アグちゃん
安らかにお眠りください
沢山のうまうまを持っての旅立ち
きっとブレイズくんとうまうまを分けているね


かぁさん・・・ごはん食べてね
アミィちゃんのためにも
元気になってくださいね。
月並みな事しか言えなくて・・・ごめんね
  1. 2011/03/27(日) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

アグちゃん♪ありがとう~

アグちゃんの笑顔が、大好きでした。
3人のかわいい鬼さん姿・・・大好きでした。
3人のパン食い競争・・・大好きでした。
3人のヘルメット姿の防災訓練・・・大好きでした。
みんな・みんな大好きでした。
いつもポちっと!
押しては、にっこりして、見させてもらっていました。
本当に淋しいです。・・・
アグちゃん♪ありがとう・・・。
これからも、もっともっと!
アミィーちゃんを・・・かあさんを・・・!
応援しています。
  1. 2011/03/27(日) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. candyママ #GDMnerkk
  4. [ 編集]

アグちゃん!
いっぱいのお花、うまうまもん、そしてアミィちゃん
とかあさんに囲まれて・・・虹の橋を渡ったんだね。
素晴らしい犬生だったね。
写真を見て、また涙があふれてきました。
心の中でアグちゃんの事抱きしめたからね。
たくさんの笑顔と癒しを本当に本当にありがとう!!
今はブレイズ君にお話する事がたくさんあって
大変だね~。
これからもお空からかあさんとアミィちゃんを見守ってあげて下さいね!よろしくお願いしますよ。
かあさん、アグちゃんの最期の記事上げて頂いてありがとうございました。
かあさんも、少しづつでいいので
元気になって下さいね。
アグちゃんもきっとお空からかあさんの事見てます
からね。
  1. 2011/03/27(日) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

アグちゃん、本当に ちょっとの間さよなら・・・
沢山の ウマウマもん かついで ぶー様 の所に行ったんだね。
か~さんも辛いけど アミィちゃん も本当に辛いだろうね。
でも、最後のさよなら・・
アミィちゃん、本当お母さんの顔になって 優しく微笑んで さよなら してるように見えるよ。
きっと、
またね・・・アグちゃん。 って言ってたのだろうね。
今度はおうちのアグちゃんのベットでなくて、お空の上の大きな白い雲のベットの上から アミィちゃんと アミィ母さんと・ぶーパパさん の事 じっと見ててくれるんだろうね。
  1. 2011/03/27(日) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ウマウマもんに目がなかったアグちゃん!
かあさんに い~っぱい美味しいお弁当とおやちゅを
作って貰って良かったね☆


かあさんのblogを読みながら こうしている内に又も
喉が詰まってきました‥

うまく言葉が出てきません..........

かあさんが元気じゃないとアミイちゃんが困ります。
無責任な言葉だと言われるけど‥どうぞ頑張って下さいね!

 
  1. 2011/03/27(日) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

アグちゃん安らかに・・・
アミイちゃんとアグちゃんの手を重ねてさよならしている姿には涙が止まりません・・・
お空に行っても美味しい物沢山食べられますように。アミイかあさんからのお弁当ちゃんと持って行ったよね。
ブレイズ君ともう会えたでしょうか?
ブレイズ君にも少しお弁当分けてあげてね。
ブレイズ君とお空でも仲良くね。
そして、アミイかあさんとアミイちゃんをどうか見守ってあげてくださいね。

なんか・・・
上手く言えなくてごめんなさい・・・
アミイかあさん、すぐには元気なんか出るわけないと思うけど・・・アミイちゃんの為にも少しずつ・・・元気になって下さいね。
これからもずっと応援しています。

  1. 2011/03/27(日) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

アグちゃんと手をつないでいるアミィちゃんを見ていると堪りません。
かあさんのお家で生まれてずっと可愛がって貰ってアグちゃん、幸せだったね。

かあさん、アグちゃんとの想い出に浸って・・・

アグちゃん、どうぞ安らかに・・・



  1. 2011/03/28(月) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 09:24:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 10:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 20:11:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 21:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/29(火) 00:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/29(火) 02:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

突然のことに驚いています、
3月3日おひなさま、あんなに美味しそうに
ウマウマを食べていたアグちゃん

マックと同じ黒ラブちゃん
余りにも突然にアミィちゃんを残して虹の橋に渡ってしまうなんて・・・

アミィかあさん いっぱい いっぱい泣いて下さい
今はそれしか言えません。


  1. 2011/03/29(火) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. マックママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん!

こんなときにかける言葉を知らないけど
でも気持ちはわかるわ!
読みながら、涙がいっぱい出ました。

アグちゃん、安らかに!
ご冥福をお祈りいたします 合掌
  1. 2011/03/30(水) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

やっと

やっと、やっとコメントを書けるようになりました。
地震も辛いですが、私にとっては次元の違う激しい衝撃でした。

ひとりまたひとりと、虹の橋を渡ってしまいます。
書きながらも涙が止まりません。

でもアグたん。今頃お空でぶーくんとパンくい競争してますよね。
ゴン太のことも、アミィちゃんやかあさんご家族と同じように見守っていてね。

かあさん、どうかアグたんの思い出に寄り添って、アミィちゃんと穏やかで優しい日々をお過ごし下さい。

つまらないことしかかけなくてごめんなさい!
  1. 2011/03/31(木) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. きょん #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~☆

食いしん坊のアグがこの先食べることに困らないように
お弁当をもって旅立ちました

アグの事だから持ち前のチャッカリした性格で上手くやってると思います

今日はお天気がよかったのでアミィもお外にいる時間が長かったです
よく食べよく寝てがんばってるば~さんです(笑)
そんなアミィをずっとサポートしていきたいです

yuraさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/02(土) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★candyママさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

> アグちゃんの笑顔が、大好きでした。
> 3人のかわいい鬼さん姿・・・大好きでした。
> 3人のパン食い競争・・・大好きでした。
> 3人のヘルメット姿の防災訓練・・・大好きでした。

どれも思い出深いイベントでした
文句も云わず付き合ってくれた3わんこたち
昨日の事のようです(笑)

candyさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/02(土) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

こうやってみんなに愛されて旅立ったアグ
幸せもんだと思います
花より団子のアグなので(笑)好きなもんを持たせました
お友達みんなに分けてあげてほしいな。。

ミルキーさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/02(土) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

姿が見えないだけで、いまだにアグがいるような気がしています
当初、アミィにも元気がありませんでした
そして後追いするようになってたので心配していましたが
2週間経って落ち着いたようにみえます
相変わらず食べる事に恐ろしく執着があるアミィ(笑)
アグの分まで食べてうんと長生きしてくれると思います

アグも見晴らしのいいところで観てくれてると思います
きっとブレイズのお気に入りの場所からね(笑)

ママりん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

お空でも食べ物に困らぬように・・・^^
でもねアグの事だからうまうまもんの匂いには敏感で
どこにいてもすぐ駆けつけてくると思います
そういう風に育てたもんですから・・・(笑)

いろいろ心配掛けてごめんなさいね
急に想いだして息が詰まりそうになる時もありますが、アタシは元気です
アミィも今日はよく動いています

わるっちまま、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 14:14:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

> アミイちゃんとアグちゃんの手を重ねてさよならしている姿には涙が止まりません・・・

アグが息をしなくなってからアミィはまったくアグに近寄りませんでした
だけど、これがもう最後だと思ったのでアグを降ろしてお別れをさせました
アグをもっと長生きさせてあげれなかったことが辛かったです
だから心をこめてお弁当をもたせました
ご心配をお掛けしましたがアタシは元気です

Mck@auさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

> アグちゃんと手をつないでいるアミィちゃんを見ていると堪りません。
> かあさんのお家で生まれてずっと可愛がって貰ってアグちゃん、幸せだったね。

性格は似てなかったけれど、親子なんですよね
シニアになってからはアミィとアグが似てきたかな?なんて思ってました
あちらにいく順番が違ってしまいましたが、親子で過ごせれる事は幸せですよね
そんな風に考えられるようになりました

keikoさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 14:23:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

> 3月15日の病院での写真は、大きなベロがお茶目なアグちゃんらしくてとってもかわいかったですね
> (本当はもう辛い状態だったのかもしれませんが・・・)。
> なのに、お花に囲まれて静かに眠っているアグちゃん、最後のお別れをする母と娘、本当に涙で読めなくなりそうでした。
> かあさんも、あんなにいい子のアグちゃんを育てられて本当にお幸せでしたね!
> きっとアグちゃんは、いっぱいかあさんにプレゼントを残していってくれたと思います。
> それに「かあさん、アミイちゃんのことをお願いしましゅ。」って・・・。
> ゆっくりゆっくりでいいと思います。
> どうぞ無理をなさらないで!
> アミイちゃんとの楽しくてやさしい毎日を、大切に大切にお過ごしください。

おっきいベロにはびっくりしました
Drに言ったら診察で興奮してるからとのことでした
今思うとやはりしんどかったのかもしれませんね
鍵コメさん、ご心配ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

> アグちゃん、眠っているようです。
> 遠い地に住む私は、アグちゃんが眠っている事にすれば心の痛みが無くなるのか、と思いました。
> でも、たくさんのごちそうをつくって持たせたかあさんの気持ちを思うとやはり泣けてきます。
> あのリビングで生活しつつ、ちょっと前まで元気に過ごしていたアグちゃんがいない事はなかなか受け入れられないと思います。
>
> 愛されて暮らした子はあの世に行っても幸せに過ごせる、と聞いた事があります。
> アグちゃんも、ブレイズ君もどのラブより幸せな一生を過ごしたのは間違いありません。きっと、満たされた気持ちで、いつか、かあさんが迎えに来るのを虹の橋のたもとで待っていてくれます。
> 少しの間「さようなら。また会おうね」と再会を信じて強く生きて下さい。
> かあさんにラブドルさんのような素敵な友達がいて嬉しいです。私達なんて何もしてあげられませんから。近くで支えてくれるラブドルさんたちに感謝しています。


鍵コメさんにそう言っていただけたらブレイズやアグがお空で幸せに過ごしてると思い安心です
ブレイズは不器用なタイプだから心配ですが
アグはちゃっかりしてるからね(笑)
アグの産婆さんのラブドルさんも同じラブ飼いでアグの事いつも可愛がってくれました
なのでアグがいちばん好きだった人です
ホントお世話になったんですよ

鍵コメさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

> 涙でPCの画面がよく見えません。
> アグちゃん、アグちゃんって呼んでも聞こえないふりしているんじゃないんですね。
> アミィ母さんから作ってもらったたくさんの美味しいウマウマを持ってブレイズくんのいるお空へ・・・。
> アミィちゃんとアグちゃんのお手手はしっかり繋がって、アミィちゃんの気持ちもアグちゃんに伝わったと思います。
> アグちゃんはお空でもマイペースで、そしてブレイスくんと一緒にアミィ母さんとアミィちゃんを見守っていてくださいね。
> アミィ母さん、生まれた時からいやアミィちゃんのお腹にいた時からアグちゃんはたくさんの愛情をもらって育ったきたんです。間違いなくアミィ母さんの子で幸せでしたよ。
> アミィ母さん、お身体ご自愛くださいね。

アタシもコメント読みながら涙です
みんなが幸せになるだけを望んできましたから
最後の「幸せでしたよ」って云ってもらえて感動してます
今は残されたアミィが一日でも長く一緒に居られるように・・・・

鍵コメさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22アグの最後をみてくれてありがとう~

> アグちゃん悲しいことになってしまいましたね。
> 本当に突然の事で言葉もありません。
> お母さんの落胆の程が偲ばれます。
> 悲しみを乗り越え、アミーチャンと生きてください。
> アミーチャンの残された人生をアグちゃんの分も愛しんで上げて下さい。
>
> お母さんのアミーチャンやアグちゃんににかけていた愛情は半端じゃなかったから、アグちゃんは苦しまず安らかに旅立てたのだと思います。アミーチャンもお母さんの為にこれからも頑張ってくれると思います。

> お母さん!
しっかりご飯をたべて・・・
体調を崩されないようにしてくださいね。


そうですね
アミィ15歳、アグ12歳
アグの分までもっともっと長生きして今度アグに逢った時に分けてあげて欲しいです

鍵コメさん、ご心配ありがとう~ 大丈夫です食べてますから・・
以前のようにうんとがんばりますね!☆
  1. 2011/04/03(日) 16:01:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22アグの最後を見てくれてありがとう~

> かあさん、おにぎりとササミにタマゴ焼き等アグちゃんの好物を持たせてくれて本当に有難うございます、
> お辛いなかお弁当を持たせて下さったかあさんにはほんと頭が下がります。
> 普段は食いしん坊でちゃっかりもんのアグちゃんでも今回は本家母の味をアンジェリカちゃん、
> アリスちゃん、アシュレちゃんにもおすそ分けしていただけるのではないかと思っています。
> そんな大きな愛でずっーと守ってくれたかあさんをアグちゃんは誇りに思っています。
> アミィかあさんの娘で本当に良かった、アグちゃんがかあさんに一番伝えたい言葉だと思います。
>

鍵コメさん、アミィの仔たちの名前アンジェリカ、アリス、アシュレ・・・
さすがいつも見てくださってるからよくご存じですね^^

今日、2009年に脱走をしたアルタスの近況が聴けました
残念ながら、去年12月、交通事故でアグよりも一足先に逝ってしまったようです
なんかさびしいです

> アグネスofシルキーアイアンは素晴らしいワンコです。
>
> 黒ラブ界一の美人です。

アグが美人と云ってもらえた事、初めてではないでしょうか?
きっと本当はうれしいけど素直に喜ばないアグの顔が浮かびます(笑)

鍵コメさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22 承知しました

> 忘れごとがありました。
>
> アミィちゃんに アグちゃんを産んでくれてありがとうございます とお伝えください。
>
> そしてアグちゃんの人生に欠かせないかあさんの素敵な友人であるラブドルさんにも心から感謝いたします。

アグをプレゼントしてくれたアミィをこれからも一生懸命お世話する事を誓います
長生きさせてみせます!
鍵コメさんありがとう~♪
  1. 2011/04/03(日) 16:52:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★マックママさんへ

v-22 コメントありがとうございます

明日があると思ってたのに・・・突然のことでした
お散歩はキライだけど
食べる事は誰よりも大好きなアグ
アグなら大丈夫!
お空の上でも人気者になると思います(笑)

マックママさん、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 16:56:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ヒナタロウの母さんへ

v-22コメントありがとうございます

ヒナタロウの母さん、、春に公園でカートデビューするアグをみてほしかったな
見た目は黒でごつそうだけど・・めちゃ可愛いんだよ
だけど・・・・・・

悲しいけど頑張るわ!アミィ連れてあのでっかい公園に行くからね☆
  1. 2011/04/03(日) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22コメントありがとうございます
そしてアグの事、ブログに書いてくれてありがとう~
爺ちゃまが心配でこっそり見てました
でもコメントが書けなくてごめんなさい

ゴン爺ちゃまがお誕生日を迎えられて本当にうれしかったです
何よりもシニアチームが気になります
地震の影響で大変なこともあると思いますが
穏やかに時間が過ぎていってくれることだけを願います

アミィもゴン爺ちゃまと一緒に頑張っていきますからね

きょんさん、ありがとう~☆アタシも体力のある限りがんばりますね!
  1. 2011/04/03(日) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

何とコメントして良いのか戸惑どって
今日まできました。
ごめんなさい。
アグちゃん
今まで私に笑顔をくれてありがとう。
あなたのユニークなところ
ずっとずっと忘れませんよ。
本当にありがとう。
  1. 2011/04/04(月) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. ちる吉ママ #E34VF2Po
  4. [ 編集]

★ちる吉ママさんへ

v-22コメントありがとうございます

ちる吉ママには昔からいっぱい応援をしてきてもらいました
だからアグのいろんなエピソードもいっぱい見てきてくれましたね
もっともっと・・・ずっとずっと・・・そばにいてくれると思ってたのに・・・
12年間、たくさんの笑顔をくれたアグにありがとうです

ちる吉ママ、ありがとう~☆がんばりますね!
  1. 2011/04/05(火) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

