★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆春

お天気がよくてご近所のチューチップが綺麗だったので
アミィを担いで記念撮影をしてきました(笑)

4月11日 


アミィ~こっちむいてー と云ってはみたものの・・お耳は聞こえてません

110412b.jpg


ずっとクンクンしてお鼻が砂だらけになりました

あれ?アミィちゃん立てれないの?・・・と思われるといけませんので
歩くアミィの動画を撮ってみました

アミィ4月

このたびはいっぱいご心配をお掛けしました
まだ誰にも言ってないのにブログを止めようと思ってたアタシの心が読まれてたみたいですね(笑)
「辞めないでください」というコメールをいただきました
ドキッとしました。。。でもうれしかったです

最近、筋トレのおかげでアミィを担ぎあげれるようになりました
前は腕のところを抱えるだけで持ち上げる体勢、、膝腰の屈伸が出来ませんでした
しかし、数日前から
お姫様だっこのようにアミィを担ぐ事ができるようになりました
思わず、選手になったような気分でどりゃ~と持ち上げる事が出来るのが
うれしくて楽しい満足気な自分がいます
これでアミィにもしんどい思いをさせなくて済むのでよかったです

これもアグが背中を押してくれたおかげなんです
今年になって掃除の時に退いてくれないアグを持ち上げようとした時に腰痛になりました
こりゃ~アグの介護時期になったとき大変だわ!
・・・そう思ってジムに通い始めました
最近ようやっと、その成果が出てきたようです
しかし、・・・・・・・・・・・・・

力持ちになったといっても、アミィの体重のわずかな差で、難しい時もあります(笑)
これからはトイレタイムに外に出す時にアミィにしんどい思いをさせなくていいからうれしいですね
あっ、これからも細々とブログを書いていきますのでよろしくお願いします








頑張ろうニッポン!
節水、節電を意識しながら生活するようになりました
あたりまえだった事が、今はすごくありがく感じます
明日のために出来る事から始めます
みんなでがんばろうね
  1. 2011/04/12(火) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:38
<<☆ば~さんだもの | ホーム | ☆感謝をこめて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/12(火) 18:33:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

待ってましたよ~!
心配してましたが ホッとしました!
ありがとう かあさん。

やっと春が来たカンジですね。
色々なお花が咲いてて「春だなぁ・・・」と。
アミィちゃんも元気そうで うれしいです!

私も「あたりまえ」について考えるようになりました。
本当に みんなで頑張らなければ!と、思います。

かあさんも頑張りすぎないでくださいねv-218
  1. 2011/04/12(火) 19:18:11 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

こんばんは。
始めましてサリーママです。
いろんな思いでブログ拝見させて頂いておりました。
前向きにブログ再会されたこと大変嬉しく思いました。
アミィちゃん頑張っていますね~。
アミィお母さんも、ゆっくり、のんびり頑張って下さいネ。

我家にも14歳と5ヶ月の子がいます。
いろいろと参考にさせて頂きたくて。
またコメントさせて下さいネ。

後になりましたが、
アグちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/04/12(火) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. サリーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/12(火) 20:06:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ!
アミィちゃん、すごく元気そうで良かった~。
頑張って歩いてる姿に私も元気を頂きました!!
チューリップもキレイですね。
アミィかあさん、すごいです!!
私も前の職場にいたラブちゃん
(25キロぐらいだそうです。)を抱っこしよう
と頑張ったけど・・・。無理でした・・・。
椅子に座って脚を肩に掛けてやっと持ち上がる
って感じでした。
やっぱり大型犬の介護って大変なんやなぁ~って実感しました。
前にコメント覧でワンコの被り物の話をさせて
頂いたんですが・・・ブログとかはしてないんです。
でも・・・うちの被り物部隊の写真も見て頂きたいのでまた、いつかメールフォームから写真を送らせて頂いてもよろしいですか?
これからもブログの更新とても楽しみにしてますので
よろしくお願いしますね♪


  1. 2011/04/12(火) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

私もブログ かあ~さん やめちゃうのかな って心配してた一人です。
でもね・・・・

書かぬなら 書くまで待とう かあさんを・・・
     (くぅ~っ。今日もうまいこと言うね~・・・爆)

で、待ってたら更新あったからよかった~
で、アミィちゃん  相変わらず食い物命 だわね~
おやちゅ 登場で歩くのが断然早くなって、
おいおい、こけるなよ~ って思わず声が出そうになったわ。
慌てると危ないからね。気をつけてね・・・・

前のコメ返し読んでたら 母さんがたまには黒族の様子も教えてね って書いてあったのでブログ書いたよ。
今回は特別付録 我が家のイケメン ダステイが
ナチャに 振られてフラメンコの動画付き お買い得よ~奥さん急いでね・・・爆
  1. 2011/04/13(水) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. ママりん #0ONbTp9s
  4. [ 編集]

アミィちゃんがんばれ!

おはようございます。アミィちゃん、がんばってますねぇ。うちのラブちゃんと歩き方が同じ!ちょっと斜めになりながらピョコピョコ歩くのですが、おやつをみるとすごい早足になります。日によっては、補助なしでは立てないときもありますが、ラブちゃんもアミィちゃんを見習ってまだまだ元気で頑張ってもらおうとおもっています。ブーくん、アグちゃんによろしく!これからもブログ楽しみにしています。
  1. 2011/04/13(水) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #UsG.KSo2
  4. [ 編集]

よかった!!

かあさん 少し落ち着きましたか?
ちょっぴり 心配してましたよ
ブログの更新がないから・・・・・
つらい事、悲しい事、嬉しい事
全部 ブログで更新しましょう
かあさんの ブログに立ち寄る方達みんな
同じ気持ちですよ(^^)

アミィちゃんもいいお天気で
気持ちよさそうですね
よかったv-344

ジムに通い始められたんですね
スゴイ!!
でも、腰痛はちょっとしたスキに
きますから、気をつけてくださいね。
  1. 2011/04/13(水) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. 心愛haha #-
  4. [ 編集]

私もで~す。 アミィ母さんブログ辞めちゃうのかなって、ドキドキしてました。

でも、アミィちゃんの後頭部を発見! 嬉しかったぁ!

これからもアミィ母さんペースで、ぼちぼち更新していってください。楽しみにしています♪

ちなみに、重いものを持ち上げるときは、息を吐きながら持つとギックリ腰予防になるそうです。
良かったらお試しを...
  1. 2011/04/13(水) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. サビィ #oAOf5JZw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 17:00:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

春ですね

筋トレ・・・そうですね
私も真面目に鍛えないと(笑)

アミィちゃんとチューリップの写真
ほんわりと春の匂いが伝わってきました
家のりんさんも同じような歩き方ですよ
おやつお見たら、兆速になります(笑)

当たり前の毎日が当たり前では無いと
私も痛感している毎日です。
日々大切にと思います

ゆっくりとした時間が流れて
気が向いたときにでも
ブログ更新してくださいね
私の楽しみなんですから(笑)
  1. 2011/04/13(水) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

のんびりペースでいいから、
アミィちゃんのかわいい様子、
これからも見せて下さい♡
ゆっくりでいいから。
たまーにでいいから・・・。
そしてこれからも一緒にボチボチ行きましょう☆
  1. 2011/04/13(水) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

お花とピンクのアミィちゃんがとても春らしくてステキです。

母さん、お帰りなさい。  待っていました。  
いつものことですが、『できることをできる時にできるだけ』  ブログもできる時に更新してくれるとうれしいです。   筋トレがんばって、腰は大事にね。
  1. 2011/04/14(木) 02:08:28 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/14(木) 11:20:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当に、アミィかあさんちの子たちは、
みんな、いい子だなあ。
やっぱり、手間暇かけた手作りごはん、
楽しいイベント・・、
みんな、素直で明るい子に育った。
しあわせな犬生をおくってると思います。
もう、悔いはないでしょう、と、思えるほど・・・。
ブー君も、アグちゃんも・・、笑顔しか思い浮かばないです。いつもいつも、アミィちゃんも笑顔・・・。
  1. 2011/04/14(木) 16:27:01 |
  2. URL |
  3. トキセツの母 #lj2WIMVY
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです♪

アミィちゃん共々、お元気そうでなによりです♪

ジムに通って通ってらしたのねん (^^)
随分前に、私も頑張った時期ああるんですよ!
週3位で、マシントレーニングにハマりました!!!
体重はさほど変わらなかったんですけど、
徐々に筋肉がついていくのが面白くなりました。
通い続けると、体が締まっていくのが分るんですよ。
腰痛持ちは、筋肉つけるのが一番です。
細く永く頑張って下さいね♪

私は数年ぶりに社会復帰して、仕事場への往復は
歩いています。
片道30分くらいの距離です。
少しはダイエットできるでしょうか!?

一人欠けてしまった家族で桜の季節を迎えるのは、
切ないし寂しいですね。
でも、大切な私達の子はとても多くの幸せを残してくれました。
その存在は、今も私達と共に息づいています。

震災や日常の色々、不安になったり考え込む事も多いこの頃ですが、
だからこそ、芽吹きの春と同じ様に明るい方を見て
歩みを進めて行かなくては!!!!
被災せずに済んだ私達が元気で頑張らなくては!!!
....と考える今日この頃です。

若さも体力も無い私達ですが、知恵と勇気できっと何か出来ると思います♪
お互い、熟女の底力を発揮しましょ (●^o^●)
  1. 2011/04/15(金) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. ディディ #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさい

> 毎日 毎朝・毎晩 アミィかあさんのblogにお邪魔してました。
>
> アミィかあさんの体力も気力も少しずつ戻ってらっしたようで
> 本当に良かった☆
>
> アミィちゃんのアンヨには やはりウマウマもんが一番みたいですね(^^)g
>
> 勝手ですが かあさんと一緒に、これからもアミィちゃんを見守りたい‥
> これからもどうぞ頑張って下さい!
> blogの続行を決めて下さって嬉しいです。
> 今後とも宜しくお願い致します。 <(_ _)>

たくさんの応援をもらってアタシもアミィもしあわせもんですね
頭ではわかってるんですが息が止まる時があります(笑)
そんなときは慌てて酸素をいっぱい吸ってます
少しずつ頑張りますね
ありがとう~☆
  1. 2011/04/17(日) 08:30:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね
こちらこそ、ご心配をおかけしてすんません
春、、アミィ地方、満開だった桜も散り始めました
今、花粉症は辛いですが、程よい気候でこれから頑張れそうです
がんばらないと罰があたりそうですね
西日本のアミィ家、、直接は関係ないと言っても
ささやかな事しか出来ませんが
気持ちだけでも一緒になって頑張りたいと思ってます
はなままさん、ありがとう~
  1. 2011/04/17(日) 08:49:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★サリーママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

そして、はじめまして
ようこそお越しくださいました^^
同じ年代のお友達がいる事にとても心強いです
落ちつきましたらゆっくりと遊びに伺わせて下さいね

アグの事、どうもありがとうございます
あれからひと月
まだそこに居そうです
サリーママさん、ありがとう~
うれしかったよv-410
  1. 2011/04/17(日) 08:56:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> 我が家の庭にもやっとチューリップが咲きましたよ。隣の庭には桜も満開です。
> 今年の〇〇ラブのお花見はお家の中で寝たままですけどね。
> アミィちゃんも春の匂いを感じているのでしょうね。
> アミィちゃんの歩く姿を観る事ができてとても嬉しいです。ありがとうございます。
> アミィ母さんは筋トレのおかげでアミィちゃんを抱っこできるようになったとはすごいですね。
> アミィ母さんの想いがいっぱい詰まっているこのブログ、これからもよろしくお願いします。

〇〇ラブちゃんの様子はいかがですか?
きれいなチューリップや桜を眺めて元気をもらえたのでは??
(それよりか、、喰いもん?笑

アミィも食べては寝てるので1kgくらいの変化があります
そんな時は力が足りませんが(笑)
気合いでガンバッテマス
鍵コメさんも〇〇ラブちゃんのこと大変でしょうが一緒に頑張っていきましょうね
ファイト!
頑張れ~~♪ 〇〇ラブちゃん♪♪
  1. 2011/04/17(日) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

アタクシ、おばさん世代なんですが、チューリップが好きなんです
だからご近所のチューリップが咲くと
うちのコでこっそり記念撮影をさせてもらっています(笑)

> でも・・・うちの被り物部隊の写真も見て頂きたいのでまた、いつかメールフォームから写真を送らせて頂いてもよろしいですか?
> これからもブログの更新とても楽しみにしてますので
> よろしくお願いしますね♪

メールの件、楽しみにしています
急ぎませんし、アタクシも亀子のようなものですから
お時間のある時にまた見せてくださいね
楽しみに待っています
ミルキーさん、ありがとう~
  1. 2011/04/17(日) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィかあさん、アミィちゃんの姿を久しぶりに
見られて嬉しいですよ~。
アミィちゃん、ちゃんとひとりで立って歩いて
ほんまにすごい!頑張ってるなぁ。
うちの愛永はこの頃めっきり足が弱って
アミィちゃんの方がしっかりした足取りかも
などど感心しきりです。

同い年のアミィちゃんの頑張ってる姿は
いつも励みになってるんですよ
今年は共に16歳、熟熟シスターズとして
いっしょにお誕生日を迎えようね(^_^)v
  1. 2011/04/17(日) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. ねーねー #-
  4. [ 編集]

すごいっ!

すごいすごい~!(´▽`)
お姫様抱っこ、私絶対むり~~( iдi )

もっぱら私の膝をゴン太の胴体の下に差し入れ、えいやっと起こして、右前脚の脇に手を入れて支えます。
左手は、しっぽをつかんで下半身を安定させます。

わんこのしっぽって意外と丈夫ですよね?オッターテールだからかしら(´▽`)

でもぎっくり腰にだけは、ほんとに気をつけましょうね!私も毎日筋トレかかしてませんよ~(`□´;;)v
  1. 2011/04/17(日) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. きょん #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

★ママりんへ

 v-22お返事が遅くなってごめんなさい

やめるのやめたからね(笑)

>書かぬなら 書くまで待とう かあさんを・・・
>      (くぅ~っ。今日もうまいこと言うね~・・・爆)

がははは・・・自分で褒めてたら世話ないわ(笑)
相変わらず、頭の回転早いママりんだわv-424
ママりんも忙しいのに更新してくれたのね
亀子ですが、いきますね
お買い得セールには間に合わなかったですけんど・・・(*^m^*)
ママりんブログに元気をもらいにいこぅ~
  1. 2011/04/18(月) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★けいちゃんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね
けいちゃんちにも読み逃げばかりで、これまたごめんなさい
ラブちゃんも歩けれるようになってホッとしてます
一生懸命歩く姿に感動しますよね
健気に頑張ってるからずっとずっと見ていたいと思う気持ちが強いです
ハニカム胴輪もかわいいです
うちのアミィも頑張るからラブちゃんも一緒に頑張ろうね
  1. 2011/04/18(月) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★心愛hahaさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> かあさん 少し落ち着きましたか?
> ちょっぴり 心配してましたよ

ご心配をお掛けしてごめんなさい
いろんな事があってパソコンに向かう時間が取れなくて・・
でもアミィは元気です
食べる事が唯一の楽しみみたいでおやちゅ目掛けて歩いてます(笑)
たぶん体重はそんなに増えてはないのですが、、
アミィを担ぐために筋トレがんばります
持ち上げれる事がうれしいんですよ^^
ありがとう~がんばるから!
  1. 2011/04/18(月) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★サビィさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

それから心配をお掛けしました
日々、筋トレをしながらブログもガンバリマス

なんせ、運動オンチなもので、汗もなかなか出てくれません(笑)

> ちなみに、重いものを持ち上げるときは、息を吐きながら持つとギックリ腰予防になるそうです。
> 良かったらお試しを...

吐けばいいのですね
時々、息が止まってると言われます
慌てていっぱいの空気を吸ってます(笑)
とても参考になりました。。サビィさん、ありがとう~
  1. 2011/04/18(月) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> かあさん、アミィちゃんと共にマイペースで頑張って下さい。無理はしないで下さいね。
>
> 頑張っているアミィちゃんと綺麗なチューリップを見ていますと、お空からブーくんとアグちゃんが
> 張り付いて見守ってくれているように感じます。
>
> かあさんがまさかジムに通っていたとは(笑)
>
> ブログの更新は一週間に一回でも二週間に一回でもよいと思います、
> かあさんに時間がある時や気が向いた時にお願いします。とにかく無理をしないで下さい。。

いろいろとありがとうございます
頑張ってジム通いしていますよー
自分で言うのもなんですが、短い手と足を精一杯のばしてワンテンポ遅れ気味に頑張ってます
なんかブヒブヒ言ってるように見えて自分の事、頑張るこぶたちゃんのようです(笑)
でもそのうち筋肉ウーマンになってみせるから・・・(*^m^*)
  1. 2011/04/18(月) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃんも元気の様子でなによりです。

かあさん、のんびりと更新してください。

楽しみにしています。
  1. 2011/04/19(火) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> 筋トレ・・・そうですね
> 私も真面目に鍛えないと(笑)

筋トレ、、役になってます
とにかくアミィを担ぎあげることができるようになりました
おかげで3軒向こうまで歩いていっても帰りは担いで帰れます(笑)

yuraさんも一緒だと思いますが
老犬との生活は、大変だけれどそれ以上に何倍もいいですよね
そんな穏やかな時間がゆっくりと流れますように・・・

あ、応援ありがとうございます
亀子のブログですが、気長にお付き合いくださいますようにお願いします
  1. 2011/04/19(火) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

本当に亀子状態のブログですね(笑)
でもデキバディママに優しい言葉を掛けてもらってうれしいです
ありがたいなぁ~って思います
こちらも読み逃げばかりでごめんなさいね
ご長寿チーム、がんばりましょうね
  1. 2011/04/19(火) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

この洋服は昔、アミィの体重が34kgあった時のものなんですよ
だからブカブカ???(笑)
でもば~さんわんこになっても似合うでしょ?

これからもボチボチいきますからトフィーママ~よろしくお願いしますね☆
  1. 2011/04/19(火) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事遅くなってごめんなさいね
> http:をのぞいてみてください。

よかったですよ^^
  1. 2011/04/19(火) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★トキセツの母さんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> 本当に、アミィかあさんちの子たちは、
> みんな、いい子だなあ。

うふっ・・いいコ(笑)
シニアになっていい味でてるけれど、、ブレイズもアミィもアグも
それなりにやんちゃな面もありました
ぶーpapaもアタシも自転車で引っ張っててコケて早朝に病院に行ったりした事、数回
今はその思い出がすべていい思い出となってますが・・・(笑)
もし・・もし天の声が聞こえるならば
何をいちばんしてほしかったか、聴いてみたいです

でもね、トキセツの母さんに褒められてひとりニヤケてるアタシがいます^^
ありがとうです
  1. 2011/04/19(火) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ディディさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

おかげさまでアミィもアタシも元気です
でもヘロヘロです(笑)

あらまぁ、ジム通いの先輩ですね(笑)
アタシも一緒で体重は減りません
(そりゃ~食事制限もしてませんし、、飲んでますから・・・
でも体脂肪が3%減りました
けれど、まだとんでもない数値の体脂肪率なんですよ^^
アタシの場合、体が締まっていくまでになるにはずっと先だと思います
それまで続けなくてはね・・(笑)
でもすぐになってた腰痛がグンと減りましたから効果があったと思っています

> 私は数年ぶりに社会復帰して、仕事場への往復は
> 歩いています。
> 片道30分くらいの距離です。
> 少しはダイエットできるでしょうか!?

ほぉ~~
アタシなんて、、歩いて15分の距離をバイクで行っとります
こりゃ~ダイエットはムリだわね
ディディさんは、v-433

>
> 若さも体力も無い私達ですが、知恵と勇気できっと何か出来ると思います♪

おっしゃるとおりです
日本がちょっとづつ、いろんな問題が起きてますが
贅沢になりすぎてた生活を見直す事が出来て自分にはよかったです
ディディさん、お仕事がんばってくださいね
  1. 2011/04/19(火) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ねーねーさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

おかげさまでアミィもがんばって歩いてます
今日の夕方なんかは、アタシのいく方に追っかけてトコトコと付いてきました
ぶーpapaが居てもアタシの方にばかりきてます
うれしいような、、うれしいような・・(笑)

クリクリお目めの愛永ちゃんのニコニコお散歩風景も読み逃げしてます(笑)
いつまでも笑顔がみられたら言う事なしです
そんな笑顔が続くようにガンバリマス

> 今年は共に16歳、熟熟シスターズとして
> いっしょにお誕生日を迎えようね(^_^)v

ホント、宝くじ当選は諦めますからお誕生日を迎えたいですね
ささやかな贅沢なんですが・・・ね!
  1. 2011/04/19(火) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> すごいすごい~!(´▽`)
> お姫様抱っこ、私絶対むり~~( iдi )

いや、アタシも無理でした
でも「出来るようになりました」
ゴン爺ちゃまとアミィの背後の姿が似てます
なのでゴン爺ちゃまが気になります

> わんこのしっぽって意外と丈夫ですよね?オッターテールだからかしら(´▽`)

えっ?大丈夫なの??
あたしゃ、ポキッと折れるからと思って大切にしてきたよ(笑)
ごん爺ちゃまのは特別かしら?^^
  1. 2011/04/19(火) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22あっちのブログも読み逃げ専門でごめんなさいね
おかげさまでアミィも元気です
今日はよく動きました
なので今は爆睡中です
もう少ししたら夜中の運動が始まるかもしれません(笑)
ありがとう~ボチボチといきますからね
  1. 2011/04/19(火) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

