★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイトルを変えました

メグに最初に会った時はずっと寝ていました
この時は飼う予定などまったくなかったので顔もよく見なかったし抱っこもしませんでした
でも赤い糸がチラホラし始めた時に
メグの顔を見るために2回目の訪問となりました

生後43日目のメグ
110507b.jpg

この頃は、抱っこ出来たのですが・・・
110507a.jpg

何をしても可愛い盛りです
110507c.jpg


動画も撮ってみました
寝てるイビキも聞えますからね(笑)
動くメグ


本日より
★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★のタイトルを

★☆生涯 わんこ貧乏☆★ に変更しました

これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします

後で追記あり・・・・

ポチ応援よろしくお願いします 
     

アグのパピー時代
  1. 2011/05/07(土) 14:02:57|
  2. メグ
  3. | コメント:24
<<☆年の差15歳半 | ホーム | ☆あたちの名前は・・>>

コメント

タイトル大きく変わりましたね~でもかあさんらしくて良いと思います(笑)

かあさん、アミィちゃんとメグちゃんのツーショットお写真見たいです(笑)、
また時間がある時にお願いします。。
  1. 2011/05/07(土) 14:19:44 |
  2. URL |
  3. ルイス&パール #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

いつの間に、ですか~(^^)
一瞬、他人様の犬blogかと勘違いしちゃいましたよ~^^;

アミィかあさん、良くぞ飼われました!!
可愛い、「メグちゃん」ですねえ(^^)

でもタイトルがちっとも可愛くありません(-_-;)
今の内に出来たら変更して欲しいなあ・・・

これからこちらへ来るのが楽しみ、ワクワク・・・
ところでアミィちゃんの反応は如何ですか~
  1. 2011/05/07(土) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

あはっ(笑)全ての写真、そして動画!どれを観ても
顔がにやけちゃう!!ほどかわいい~~~!!
特に2枚目の写真!!好きです。座り方がかわいすぎる~~~!!
タイトルも!!私は大好き~~!!
うちとこも昨日はフィラリアのお薬・検査・耳のお薬
フロントライン×2等々で動物病院、お会計24000円也~~~!!
ワンコ貧乏まっしぐら~です(笑)
  1. 2011/05/07(土) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

メグちゃんですね。
アグちゃんの名前からとってつけてもらったんですね
これからの更新がたのしみです。
アミィちゃんもちっちゃい子ちゃんが来てビックリなのでは???
でも、より一層若返ったりして。。。

それと変更されたタイトルですが私も犬貧乏なので共感しちゃった。。

ちなみにウチのワン子は胴体の姉妹黒ラブのペプシとコーラ6歳、ペプシの娘の黒ラブのナバホとジャックラッセルテリアの豆太郎7歳の4頭です。
アグちゃんにペプシが良く似てましてお顔も行動も何時もペプシが歳をとったらアグちゃんになるんだなぁ~って重ねてみておりました。
 これからも楽しみでたまりません。。
  1. 2011/05/07(土) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. KUMAKO #-
  4. [ 編集]

新しいタイトル‥ ん、ん なんて思っちゃう!(笑)
我家とて たった1頭でも一緒です。(^^; 
でも、ワンコに掛かるものは勿体無くないんです‥
我々だったら 医療費ひとつ 食費ひとつでも  
「たかっ!」って思うのにね(笑)

可愛いイビキも ちゃんと聞こえましたよ♪
座り方もパピーならではの何ともいえない可愛さで
すもんね♪ 

アミィちゃんは 彼女に対してどんな感じですか?
メグちゃんの元気を一杯吸収して欲しいわぁ~☆
まずは 追記を楽しみに待ってま~す♪ 

  1. 2011/05/07(土) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

新タイトルいいですね~。 
そしてメグちゃんが家族の一員になって、またかあさんお忙しい毎日でしょうね。
私も生涯貧乏暇なしです。 でも、張り合いのある日々を送るのが一番ですよね。
これからもこちらで元気をもらって私も頑張ります。
かあさんも、無理なさらずにメグちゃんの仔育てとアミィちゃんの介護をボチボチ頑張ってください。 
  1. 2011/05/07(土) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. nanana #f7mpyoao
  4. [ 編集]

e-266動くメグちゃん激カワ~~e-266
2枚目の笑顔がこれまたカワイイe-266

ブログタイトル。。
【★☆生涯 わんこ貧乏☆★】
すごく良いと思いますe-461
(^_-)---☆
  1. 2011/05/07(土) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わぁ~かわいい~~~~っv-10
たまらん 子犬のかわいさですね!
かあさん また忙しくなりますね(笑)
アミィちゃんとは、どうですか?!

忙しいなか 真相ありがとうございます。
タイトル 微笑ましくて好きですよ~!
これからも 楽しみにしていますねv-218

アグちゃんからの一文字に じぃ~んときました。
  1. 2011/05/07(土) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

連休だったので、ほんの2泊3日の旅行から帰ったら...
もう、びっくらこきましたぁ~。超かわええーーー☆
でもね やっぱりね そうだよね そうでなくっちゃね!
アミィちゃんと15歳差の多頭飼いなんて、なかなか出来ませんよ。すごいなぁ。
母さんもアミィちゃんも、メグちゃんからいっぱいエネルギー貰ってくださいね。

赤い糸って...あると思います。
私もそれに近いものを感じて、また新しいコを迎えました。
こじつけかもしれないけど、それでいいんですよね。犬バカは。
  1. 2011/05/07(土) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. サビィ #oAOf5JZw
  4. [ 編集]

めろめろ

メグちゃん可愛すぎです(笑)
もう~ずーーっとお写真拝見しながら
かわいい~触りたい~匂いかみたい~~(笑)
って1人で騒いでいます・・・ふふふ。

タイトル お見事!!
かあさんらしい素敵な名前ですね
新装、新たにこれからも宜しくお願いします。

メグちゃんにぞっこんラブ←古っ!!(笑)
  1. 2011/05/07(土) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

可愛いですね~♪
また楽しい日々が始まりますね♪
  1. 2011/05/07(土) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

★ルイス&パールさんへ

v-22> タイトル大きく変わりましたね~でもかあさんらしくて良いと思います(笑)

あははは・・・「かあさんらしい」ですか・・(笑)
本当はね「じじばばわんこのところにパピーがやってきた」にしようかな?
・・とも思ったんですが、半年後に使えなくなるので止めました

アミィもマイペースでがんばってます
また見て下さいね
ルイス&パールさん、わんこさんたち元気ですか?
  1. 2011/05/08(日) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22>
> いつの間に、ですか~(^^)
> 一瞬、他人様の犬blogかと勘違いしちゃいましたよ~^^;

浦島龍宮城のようでしょう?(笑)
今はパピーに振り回されてますが結構たのしいです

> でもタイトルがちっとも可愛くありません(-_-;)
> 今の内に出来たら変更して欲しいなあ・・・

あはっ、漢字ばかりで中国語講座のようでしょう
ですから犬→わんこといたしました
馴染んでますか?v-411

keikoさん、これからメグの事よろしくね~☆
  1. 2011/05/08(日) 16:16:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22> あはっ(笑)全ての写真、そして動画!どれを観ても
> 顔がにやけちゃう!!ほどかわいい~~~!!
> 特に2枚目の写真!!好きです。座り方がかわいすぎる~~~!!
> タイトルも!!私は大好き~~!!

たっくさん褒めていただいてどうもありがとう~
でもオケツがこしょばい(笑)
マジとして今までわんこに掛かってたお金が少し減ったのですが
急にパピーとの生活が始まったので気合い入れて頑張らねば!

ミルキーさん、わんこのためならえんや~こぉら~♪ですね
  1. 2011/05/08(日) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★KUMAKOさんへ

v-22メグという名前、、どうしてもアグネスの名前からという事でメグになりました
今は顔とメグがピッタリという感じですよ(笑)

メグは2ヶ月でちっちゃいと言っても日ごと成長がすごいです
昨日届かなかったところに今日は届いてます
走るもの早くて、、なかなか追いつけません(笑)そして抱っこすると重いです

> ちなみにウチのワン子は胴体の姉妹黒ラブのペプシとコーラ6歳、ペプシの娘の黒ラブのナバホとジャックラッセルテリアの豆太郎7歳の4頭です。

KUMAKOさんちのわんちゃんのお名前、みんな、素敵ですね
一度聞くと頭にインプットされるお名前です(笑)
ペプシちゃんがアグとそっくりなんですね
うふふ・・・良い仔でしょう?
KUMAKOさんはブログをしていますか?
もししていたらみんなの顔が見てみたいです
特にペプシちゃん、、、v-410
また教えて下さいね
  1. 2011/05/09(月) 13:09:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22新しくなったタイトルをどうぞよろしく☆(笑)

うちのぶーpapaなんて500円のTシャツなのにね
わんこの物は高いと思いながらも買ってしまいます
今もメグにヤギミルク買ってますが、、結構なお値段ですものね
でもエンヤコラでガンバリマス

これで老人ホームへいく貯金がまた出来なくなったわ(笑)
余裕という言葉通りには一生無縁な気がしますv-221

メグのいびきが半端じゃなくて・・ぶーpapaは病気か?なんて云うんですよー
  1. 2011/05/09(月) 13:14:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★nananaさんへ

v-22> 新タイトルいいですね~。

ありがとうございます
アタシはいろんなところに首を突っ込んでブログをしてまして
お気に入りのタイトルはみんな出払ってしまいました
なので、これが最後のタイトルなんですよ(笑)
 
今はチビメグに振り回されてます
忙しいながらも結構たのしいです
また見て下さいね
  1. 2011/05/09(月) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★あん子さんへ

v-22すごくいいタイトルだろう?(爆)

動くメグも早すぎるからなかなか思うように動画も撮れませんが
かわいいパピーの時代はあっという間なので
また見て下さいね

ご協力ありがとさーんv-410
  1. 2011/05/09(月) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22> わぁ~かわいい~~~~っv-10
> たまらん 子犬のかわいさですね!
> かあさん また忙しくなりますね(笑)
> アミィちゃんとは、どうですか?!

忘れかけてた仔犬の匂いがしています
こんなにも目が回る事をしてきたのかなぁ?と思うくらい昔の仔育てを忘れています
起きてたらデビルで寝てたら天使だわ

アミィも気になりもせず、マイペースでば~さん街道まっしぐらです
またみてくださいね
  1. 2011/05/09(月) 13:29:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★サビィさんへ

v-22> 連休だったので、ほんの2泊3日の旅行から帰ったら...
> もう、びっくらこきましたぁ~。超かわええーーー☆

えぇなぁ~旅行(・・・と羨ましくつぶやく)v-411
どっぷりと介護生活だったのに
どういうわけか育犬生活にもなりました(笑)

サビィさんも「赤い糸?」
どんな感じ?ちょっと聞いてみたいです(*^m^*)
でもこれも御縁だものね
楽しく過ごしていきたいですよね~
  1. 2011/05/09(月) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22> メグちゃん可愛すぎです(笑)
> もう~ずーーっとお写真拝見しながら
> かわいい~触りたい~匂いかみたい~~(笑)
> って1人で騒いでいます・・・ふふふ。

もうね、ずぅ~っと忘れてたパピーの香りです
顔もどれがメグの本当の顔なのか
今みてても百面相のようで面白いです

うちのありのままをタイトルにしてみました
世間では大型犬を飼ってると金持ちみたいに思いますが
とんでもない!
節約して節約してがんばっとるだけです(笑)
ねぇ~yuraさん♪(*^m^*)
  1. 2011/05/09(月) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★みかんさんへ

v-22> 可愛いですね~♪
> また楽しい日々が始まりますね♪

ハイ、可愛くてもう「ばぁば」のような気持ちです
大甘になりそうですわ
  1. 2011/05/09(月) 13:52:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

メグちゃんよろしくね

v-238メグちゃんも♪
こんなにLABを愛してくれるかあさんの所へ来て~本当に幸せだと思います。

アグちゃんも~~「かあさん♪がんばってぇ!」
応援していると思います。
アミィちゃんも♪何だか~元気パワーを貰えそうですね。じいさんわんこ&ばーさんわんこLABが、
大好きですが・・・パピーが加わって~
マスマス・・・パワーUPしてください。
ランキングNO1間違い無しだヮ!
応援しまーす。
  1. 2011/05/10(火) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. candyママ #GDMnerkk
  4. [ 編集]

★candyママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね
パワフルメグたん・・・超お転婆さんです(笑)
日々、でっかく育っています
それにしても急な展開に
天国のアグも目をまんまるにしてビックリしている事でしょうね

パピーの成長は早いので、たくさん見てもらいたいのですが、、なかなか時間が取れません
出来る限りアップしたいと思います
また見て下さいねv-410
  1. 2011/05/16(月) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

