★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆メグの兄妹

今日のメグたん
110509a.jpg
あたち、このおもちゃ、だいちゅき!

メグのお母さんはミルちゃんと言います
3月4日に6頭のお母さんになりました
そのなかの男の仔は2頭で、こちらがお父さんのバル君似のイケメンBIGくん


おっとりした性格で、いい味出してます(笑)
顔から性格が滲み出てるようでしょ?
アタシはとてもこの仔が気になっています

立ち姿もまだ2ヶ月?とビックリするくらいのスタンディングポーズ
110509c.jpg
さすが、きれいです
このBIGくん、大切に大切にしてくれるお宅への赤い糸を探してます
どうかな、、もう決まったかな??
気になる方はこちらへどうぞ


ブログです
K.TROIS AMOUR CANE  ←メグのお父さん、お母さん、おじさん、おばさんがいます

13年前、アミィの子供を手放す時の事を思いだしました
大切に育ててくれると信じてお渡ししましたが・・・お別れが辛かったです
あの時位、宝くじに当たったらいいのにと強く思いました
それで大きな土地を買ってパピー達みんなと暮したいと思ったもんです



ポチ応援よろしくお願いします 
     

アグのパピー時代
  1. 2011/05/09(月) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:20
<<☆被り物に挑戦 | ホーム | ☆年の差15歳半>>

コメント

びっくりしました!

アミィかあさん!
メグちゃんのお母さんのミルちゃんですが、
ウチのダグラスと血縁がありました!!(4頭ほど!)
もうびっくりです!
アミィかあさんお勧めの男のコが気になって(笑)
さっそくHPを拝見して、ミルちゃんの名前をクリックしたところ、
なんだか見覚えのある名前がたくさん・・・!?
もう、本当にびっくりするやら嬉しいやら^^
(スミマセン!一人勝手に興奮しちゃって、苦笑)

アミィかあさんがメグちゃんにご縁を感じたように、
私もまたこの不思議なご縁を感じて、嬉しく思います♪
  1. 2011/05/09(月) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

ちょっと見ない間にパピーが来てた!!
ますますかあさん忙しくなりますね

アグちゃんがいなくなった大きな穴をメグちゃんが埋めてくれますね
私もそうやってゆずを迎えました
きっと素晴らしい出来事がたくさんありますよ
よかったです
  1. 2011/05/09(月) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

くゥ~~~と奥歯を噛みしめてしまうほど
今日のメグたんも可愛いですね!
黒のコが白眼が見える表情は最高です。
HP見てきました~。ほんとみんな天使ですね。
メグたんのお父さんがすごいイケメン犬でした~。
本当に私も宝くじが当たったら・・・・
大きな庭のお家を買ってワンコまみれで暮らしたい!!って思います。


  1. 2011/05/09(月) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

BIGくんイケ面だわ~
お父さんにも似てるけど、このおっとりぶりが
ぶ~様を思い出させます。ひょっとして ぶ~様黒いバージョン?笑
我が家も お別れは辛かったわ~。
本当家族一緒に居させてあげたいよね。
  1. 2011/05/09(月) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. ママりん #oyV.6EWY
  4. [ 編集]

追伸

コメ返し今読んだ~
メグちゃん、すでに 被り物経験済み とは素早い。
何かぶったの~?パイナップル?
それとも メグ奴?爆 おさしん 是非拝見したいわ
  1. 2011/05/09(月) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. ママりん #L2vQ5IKM
  4. [ 編集]

メグちゃんとっても可愛い~♪
また賑やかになりますね(^^)

メグちゃんはアミィかあさんのお家の家族になれて幸せ者だね(^^)
たっくさん美味しいもの食べるから、きっと大きく成長していくんでしょうね☆
  1. 2011/05/09(月) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. エルフまま #P4J4ol.g
  4. [ 編集]

HPに早速行ってきました。
パピー達が本当に可愛い~ったら ♪
それにしても、メグちゃんの血筋は 
なんとも立派な家系v-353

メグちゃんの成長が楽しみですね☆
 
  1. 2011/05/09(月) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

やば過ぎv-237
うちの子には恐ろしくてしばらく
アミイ母さんのブログは見せれません。
宝くじでも当たれば即飛んで行きたいです。
ラブはホンマに可愛いよねv-238
  1. 2011/05/10(火) 07:11:21 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

初めましてかな?と忘れてしまうほどで、読み逃げするにも限界があると悟りました(^^)
可愛い、可愛い、可愛い!!!
年の差、15歳はかなりの刺激よね。
うちの婆さんも毎日適度な刺激で寝たきりにならなくてすんでいます。
幼いワンはひたすら可愛くて、婆さんワンはただただ愛しいです。

今後も読み逃げ道ひた走りに走りますのでよろしく!です。
  1. 2011/05/10(火) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(火) 23:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22> アミィかあさん!
> メグちゃんのお母さんのミルちゃんですが、
> ウチのダグラスと血縁がありました!!(4頭ほど!)
> もうびっくりです!

ほぉーv-405 ダグラスくんもスゴイ血統なのですね
では、親戚さんですね(笑)
やっぱ、イケメン家系のダグラスくんでした

このBIGくん、男のコなのに控え目気味
良いお宅にいけるように願っています
もう少し、早くご紹介してたら・・うふっ(*^m^*)
クラ&ダグママさんちに赤い糸が・・・・(笑)
  1. 2011/05/11(水) 06:02:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ゆずママさんへ

v-22> ちょっと見ない間にパピーが来てた!!
> ますますかあさん忙しくなりますね

ゆずママさんちもGW忙しかったんでしょ?
うちのGWもパピー育てになりました
これからメグの事、よろしくね~☆

でも、まさかまさかの出会いでした
ゆずママさん、やっぱラブ・・・v-411
  1. 2011/05/11(水) 06:05:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22ラブのパピー時代
日々、大きくなってきているようです
昨日届かなかったところに今日は届いたりしてます

瞬間の写真はかわいぃ天使のようですが・・動くとデビル(笑)
めっちゃ悪戯盛りなんですよーv-393
ま、元気が一番なんですがね
  1. 2011/05/11(水) 06:08:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> BIGくんイケ面だわ~
> お父さんにも似てるけど、このおっとりぶりが
> ぶ~様を思い出させます。ひょっとして ぶ~様黒いバージョン?笑

そうなんですよ
一度だけなんですが、様子をみてるとぶーのようでした
おっとりしてる性格が思い出させてくれました
けれど、ブレイズもパピー時代はやんちゃでしたよv-411
  1. 2011/05/11(水) 06:10:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね
とにかく、今までにないくらいわるんぼのメグです
もう、我が家は破壊寸前!(笑)♪
被ってる場合じゃないかも~~v-394
  1. 2011/05/16(月) 14:03:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

メグ、かわいぃ顔してますが、わるんぼです
今までにないくらいワルですよ(笑)
顔だけじゃ、わかりませんねぇ~(あはは・・・
そんでもって・・
一日に200~300グラムずつ体重が増えてます
うちの家計にやさしくないわんこのようですv-405
  1. 2011/05/16(月) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

メグの兄弟はみんな大きく産まれているのよ~
だから、みんなでっかいんだわ(笑)

うちみたいな家庭には血統は良くてもそうでなくてもいいんだわ
ショーに出す事はしないからね
家庭犬として楽しく過ごしていくのが一番!
また見てね~☆
  1. 2011/05/16(月) 19:49:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★おふみさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

いかがぁ~~?ラブパピー??
それにしてもメグは超お転婆なんですが・・・
ラブパピーってこんなかったっけ??
もう一昔前の事はすっかり忘れてしまってます
毎日、体力の限界ギリギリで頑張ってますよ~~~♪

> 宝くじでも当たれば即飛んで行きたいです。
> ラブはホンマに可愛いよねv-238
おふみさんは若いからまだまだ大丈夫!
また見てね☆
  1. 2011/05/16(月) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ワンコのかあさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> 初めましてかな?と忘れてしまうほどで、読み逃げするにも限界があると悟りました(^^)

お互い様ですよ(笑)
アタシもコメは残さずともお気に入りに入れてこっそり拝見させてもらっています(*^m^*)
それにしても、、、仔育て・・ヘロヘロですわ(笑)
かわいぃけど大変~~
すっかり忘れてしまってる仔育てなので、これからも楽しみにブログを見せていただきます
わからないことなど相談にのってくださいね
よろしくお願いしますv-410
  1. 2011/05/16(月) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> やっぱパピーは可愛いですね~〇〇もやばいです(汗) 最近は90年代を思い出しては自身に駄目だと
> 言い聞かせています(笑) でもブーくんそっくりさんですと我慢できないと思います(笑)
>
> メグちゃんとBIGくん、ともに立派な骨量ですね、なかなかこのレベルはお目にかかれませんよね★☆
>
> かあさん、大丈夫です、絶対BIGくんもメグちゃんのように素敵な家族とご縁があります。
>
> メグちゃんは強運をもってこの世に誕生しましたね、それはアミィかあさんの仔になる=超幸せですから。。

ひょっとしてブレイズ似の仔が居るかもしれませんね
そうしたら我が家ももう1わんこ?
いやぁ~それは体力が・・・(笑)
でもこのBIGくんは、おっとりしてちょっと控え目な可愛い仔でした
良い家族に巡り合える事を願っています
メグはでっかいです。。木曜日の段階で11キロでした
よく食べ、よく動きます・・
メグは強運もあるかもしれませんが、今は悪戯がすごいですよ~
ダメなもんばかりもって走ります(笑)
  1. 2011/05/16(月) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

