★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆姉妹会

今日のメグたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
110528b.jpg
5月28日撮影 (このお腹が魅力だとよく言われます

台風接近で大雨の中、高速を走ってメグの姉妹に会いに行ってきました
みんな、大きくなっているかなぁ?

本来ならアミィはお留守番をさせるのですが

今日、はじめておじゃまするところはラブを飼っていて「わんこにやさしいお宅」だそうなので
超老犬のアミィも一緒に連れて行く事にしました

車に乗るのでアミィもメグもお昼ご飯抜きです
すると1時間位乗っていた時、急にお腹が空いたようで・・ぐずりだしたので(笑)
メグにとって初めての「おやつ」を食べさせてみました
110528c.jpg
山羊ミルク入りスティックはおいちぃでしゅ

おじゃましたお宅には「ドックラン」があります
この日は生憎の大雨
屋根のあるところで遊べばいいのに、うれしくて走り回っています
110528d.jpg

お水が大好きなうめちゃん (12歳のすぅちゃんと一緒に暮らしています)
兄妹の中で一番体が小さいけれどパワーのあるドルちゃん
 (母犬のミルちゃんと5頭のラブ姉さん兄さんと暮らしています)

110528e.jpg
ドルちゃんに押さえ込まれるメグたん(笑)
(無理もないです。元気に動けれる犬と初めて遊んだメグですからね。
アミィが立ってる時にメグがくるとその勢いだけでアミィはコケてしまいます。
遊びたいメグはアミィにチョッカイ出して噛みにいくので、アミィのためになるべく離してます)


110528f.jpg
メグのこの顔からもうれしさがいっぱい伝わってきます(笑)

大きいラブに興味のあるメグ
110528g.jpg
飲み水をプール代わりにするうめちゃんと
とにかく遊ぼう攻撃の絶好調ドルちゃん♪


ますます雨が強くなってきたので
家の中に入ってラブ7頭で遊びました
110528h.jpg
アミィはソファーの上にあげてもらってまったりと監察中です(笑)
でもね到着してすぐアミィは家の中を探検するように歩いてました
こんなに歩いて大丈夫なの?というくらい歩きまわってました

本当は7頭ラブの集合写真を撮りたかったのですが・・・
なかなか揃わなくて無理でした
ならば、パピー軍団だけでも撮りましょう
でも無理でした・・・すぐ動きます

110528i.jpg
(不覚にもここでアタシのデジカメのバッテリーが切れてしまいました)
うめちゃん母さん、集合写真送ってくださいね~♪

うめちゃん母さんよりお写真を頂きました(以下、3枚)
110721h.jpg
大人組


110721f.jpg
御長老アミィ


110721g.jpg
アミィとメグ



あんなに伸び伸びと走った事がなかったメグたん
次の日は疲れたのでしょうね。。ずっと寝ていました
110528j.jpg
こんなかっこうで・・・しつれいしましゅ

今回、おじゃましたお宅はわんこのために建てたお宅なので
ドックランがあってわんこのシャワールームがあってとてもあこがれるような豪邸でした
そんなセレブなお宅にはお利口ラブが3頭います
5歳のソレイユちゃんを筆頭にまだ2歳未満なのに落ち着いているミルキーちゃん
近い将来、メグもこんな風になってくれたらいいのに・・・と思いました
きっとなれると信じてますが・・ワンコ御殿の方は
アミィ家には、宝くじでも当選しない限り、夢のまた夢です
「ドリームじゃんぼ」を買わないとね!

チビラブのために集合場所とおやつ(飼い主用&わんこ用)を提供してくださいました〇〇さま
とても楽しく過ごさせていただいて・・・うれしかったです
それと、雨のために使わせていただいた たくさんのタオルの洗濯ものすみませんです
本当にお世話になりありがとうございました
これに懲りずまたおじゃまさせてくださいね



ポチ応援よろしくお願いします 
     

アグのパピー時代
  1. 2011/06/01(水) 00:00:00|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

