★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆わるんぼメグたん

そりゃ~ラブはやんちゃだけれど、ここまでワルいとは思いませんでしたよ
ブレイズも悪かったけれど、叱るとシュンとして反省をしてました
けれど、このメグだけは・・・「へのかっぱ」状態です

アタシが一番怒るのはアミィを噛みにいく事です
用事をしてても耳に入ってくるアミィの逃げ動く音ですぐ駆けつけますが、
昨日からは急接近してこのような状態に・・・

 ごらぁ~~ ご近所中聞える声ですよ(笑)

今日のメグたん

この時もアミィの足、尻尾を咥えようとしてました

なので、ハウスに入れると・・・
110609b.jpg
トイレをぐちゃぐちゃにします
これは洗えるトイレマットですが、使い捨てのトイレシートなどは
噛んでぼろぼろで、メグはポリマーが顔について白くなっています
とほほ・・・

タイソーの200均のスリッパもすぐこんな状態に・・・
(歩いてる足に食いついてくるメグ)
110609c.jpg
・・・確かにアタシはイノシシのように丸くて美味しそうかもしれませんが、食い付かなくても、、(笑)

高い所に退け忘れようもんならご覧の通り・・
110609d.jpg
ウマくもないのに齧ってます

メグのために買ったパピーベッドも寝ることもなくおもちゃに早変わり!
110609e.jpg
鼻先を突き出して遊んでいます

背丈も高くなってきたら結構なものにも手が届き口が届き・・
110609f.jpg

注意をしなかったらご覧の通り・・

110609g.jpg
メグをみてるだけでも目が回りそう~(笑)

110609h.jpg
とにかく、次から次へと目に付くものを齧ってるメグ
大切な物には保護をして見張りをする!

そんな中で犠牲になってもらった踏み台さま
  毎日メグの餌食になっております
110609i.jpg


     あたしゃ、むかし外壁を齧ったわ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/06/10(金) 14:33:21|
  2. メグ
  3. | コメント:6
<<☆3回目のワクチン | ホーム | ☆暑い夏を乗り切るための対策>>

コメント

なんか スゴ~ク懐かしい気がするぅ~(爆)
メグタン なかなかやるね、きみぃ~!(´▽`*)アハハ

ベルの時もヒドカッタァ~! 電話台の引き出しは全部
齧られて、指を引っ掛ける処が無くなって中のものが
出せなくなった★
甘噛みが酷くて 大きな熊のぬいぐるみを体につけて
グルグル逃げ回った事もあった!
ベルにしたら遊んでもらってる感覚だったんでしょうが
なにしろチョッと噛まれれば 速攻ぷ~っと青く腫れ
傷は絶え間がなかった!
しまいに室内で長靴履いてた夫婦でした(爆)

メグタンは当時のベルを彷彿とさせますわv-391
アミイかあさん ガンバレ~~~!!!!!
  1. 2011/06/10(金) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

かわいいなあ。

子犬は悪いのが一番よ。
おとなしい子犬なんて面白くもなんともない。
(もっとも、我が家には遠慮しておきますわ。)
ウィンディも悪かったけど 体の大きさが違うから 被害の大きさも違うわね。

メグちゃ~ん、もっと頑張るんだよ。
  1. 2011/06/11(土) 12:35:11 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(土) 20:22:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22ベルくんもいたずら坊主だったのねv-411
ぶーpapaもメグの最近の様子を見ながら昔ブレイズも同じようだったと
遠い昔の事を思い出しているようです
それにしてもあはははは・・・
> 甘噛みが酷くて 大きな熊のぬいぐるみを体につけて
> グルグル逃げ回った事もあった!
> ベルにしたら遊んでもらってる感覚だったんでしょうが
> なにしろチョッと噛まれれば 速攻ぷ~っと青く腫れ
> 傷は絶え間がなかった!
> しまいに室内で長靴履いてた夫婦でした(爆)

長靴ねぇ~(笑)
うちは最近、背丈が伸びてきてとにかく口が届きます
大事なものを齧られないようにこちらが気をつけないとね
一年後のメグに期待をして日々頑張りたいと思いますv-411
  1. 2011/06/11(土) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★cheri_blueさんへ

v-22みてる方はかわいぃと言うもんです
レオさくさんなんて・・・もうラブはこりごりだと・・・(笑)
こう、ワルだとそう思うかもしれませんね
あのね、、
悪戯をしてハウスに入れたくても17キロを抱き上げるには・・・
まだまだ筋トレをして体力強化しないと無理ですわv-411
でもね、ダイエットするにはいいかもです
痩せたい人~メグレンタルしまっせ~♪
  1. 2011/06/11(土) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> まだまだパピー真っ盛りですね。
> アミィちゃんと遊びたいのでしょうか。もう少しメグちゃんが成長したらアミィちゃんの身体のことを理解できるのではないかと思います。
> いろんな事に興味を示してチャレンジしてそして学習していくんですよね、メグちゃん。
> 怒られても怒られてもめげないのもポジティブな性格なんでしょう。
> ラブラドールってまたそこがかわいいところなんですよね。

そうなんですよね
今が一番悪い時ですねって今日も病院のDrに言われました
寝てる時はおとなしくはないけれど(イビキがすごい!)
でも寝顔はかわいぃからね~

> 怒られても怒られてもめげないのもポジティブな性格
良い性格は伸ばしてあげないといけませんもの
毎日、生傷だらけですが、今は耐えて、とにかく育てていかないとね
ありがとう~☆
  1. 2011/06/11(土) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

