★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆まだまだ元気じゃ

今日のメグたん

このワルそうな顔! 6月5日撮影



毎日ブラッシングしても抜け毛が止まらないアミィ
調子のいい時は、もしゃもしゃ姿でたくさん歩きます
110615b.jpg


110615c.jpg
今日の方角はどちらが吉かしら?


110615d.jpg
こまったのぅ~決められんわ

・・・と言いながらいつものように進むアミィです

ami歩くよ


   ただ歩くだけの動画ですまんのぅ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/06/16(木) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:12
<<☆お空の生活はどうですか? | ホーム | ☆ラブなの?>>

コメント

かあさん、こんにちわ。

アミィちゃん、頑張って歩いてくれたますねぇ~。
おばちゃん元気を沢山もらったよ。
アミィちゃん、ありがとう。
アミィちゃん、いつもながら美人さんねぇ~。
美しさを保つ秘訣は何?こっそり教えてくださいなぁ~

メグたん、お水遊びは楽しいよぉ~
「ちゃぷ、ちゃぷ」やってごらん。楽しいから。
歳三おじさんは、レトリバーなのにお水が嫌いなんだよぉ~。おかしいねぇ~。ヘタレなんだよ。

ヘタレのとっくんはTVを見ません。TVを見ないで、
風花と「おかあさんのお膝は誰のもの?対決」をやってます。
大体は風花の勝利ですが、たまに歳三が勝利を手にする事ができます。
でも、37Kgのとっくん。宇宙一可愛いとっくんでも、さすがに「おバカァ~」と言ってどけます。
とっくん「おかぁしゃん、ごめんなしゃぃ~」と謝ってきます。
  1. 2011/06/16(木) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん すごい~v-10
よく 歩いてますね!!びっくりしました。
この調子で 頑張って~v-91

メグちゃんのおてて 大きいですね~v-12大物の証拠(笑)お顔は、やっぱりパピーv-10
  1. 2011/06/16(木) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

こんばんわ!雨がすごぃですね~。
アミィちゃん♪すっごく歩いてますね~。
前に、チューリップのお花の所で撮った
動画よりもすっごい元気にたくさん
歩いてると思います!私も嬉しくなります!
相変わらず、かわいく美しいアミィちゃんです♪
週末は、晴れたらいよいよメグたん、
お散歩デビューかな??またブログでの
報告楽しみにしています~。
  1. 2011/06/16(木) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

動画に釘付け!

なんて立派なの! アミィちゃん凄いです☆
ジ~ッとアンヨのアミィちゃんを見つめてしまいました!
物凄い進歩の今に感動です!!!

それに、なんて優しいアミィかあさんの声なんでしょうe-415
愛情こもったウマウマと愛情一杯のかあさんが傍にいれば
アミィちゃんも百人力よねv-221v-410
ガンバレ!アミィちゃんe-328

メグタンの悪ガキぶりが楽しみで楽しみで‥(笑)
  1. 2011/06/16(木) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/16(木) 21:30:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22アミィ、調子の良いときはこのとおり
マイペースにどこまでも歩きます
でもね、帰りは歩かないから担いで帰らないといけないんだわv-411

> アミィちゃん、いつもながら美人さんねぇ~。
> 美しさを保つ秘訣は何?こっそり教えてくださいなぁ~

あのね、それはお口の運動をする事ですよ
好き嫌いなしにいっぱいたべてくだちゃいね
そして気が向いたらストレッチ
これでバッチリですからね・・・byアミィ


> 歳三おじさんは、レトリバーなのにお水が嫌いなんだよぉ~。おかしいねぇ~。ヘタレなんだよ。

あはっ、お水が嫌いなのね
うちのアグのようにレトリバーらしくないレトリバーかな?(笑)
でも癒し系ではナンバーワンですものね
居てるだけで幸せですよねv-410
  1. 2011/06/16(木) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22アミィは調子がいいときはスタコラサッサと歩きます
けれど、しんどい時は立つことも出来ません
このマイぺースな調子で一日でも頑張ってほしいと願います

今はワルメグに手が掛かりますが、アミィの事もガンバリマスv-91
  1. 2011/06/16(木) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22こんばんは、、こちらも雨がいっぱい降っています
なのでアミィのトイレタイムは濡れてしまいます

最近のアミィは家の中で歩いているとメグが突進してきてコケそうになります
そのたびに「ごらぁ~」と
なるべく、いや、ぜったいアミィの負担のないように過ごさせていこうと思います
メグのお散歩デビューはv-278だといいのですが
この分だと雨かなv-395
また様子をアップしますのでみてねv-410
  1. 2011/06/16(木) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22アミィすごいでしょう~(笑)

> 物凄い進歩の今に感動です!!!

そうなんですよね
一年前はまだ歩けなかったんですものね
ありがたい事ですよ

> それに、なんて優しいアミィかあさんの声なんでしょうe-415
あはっ!うれしいから・・・もういちど・・
なんて優しいアミィかあさんの声なんでしょう

とにかく一日でも長くうちにいてくれる事を願っています
そのためには何でもやりまっせ~~♪
でもパワフルメグに体力吸い取られておりますv-411 
  1. 2011/06/16(木) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-411v-22> アミィちゃん、かなりの距離を歩いていましたね。
> もしかしてご近所さん一周したのでは・・・。
> アシスタントベルトも必要はなかったようですね。
> ただ歩くだけの動画・・・・充分ですよアミィちゃん。
> その姿を見ているとほんとに”パワー”をもらえますよ。
> とっても嬉しくて動画を何度も何度も繰り返して観ました。

ただ、歩いてるだけの長い動画を何度もみてくれてうれしいです
こんなに長く歩くとは思ってなかったので
ハニカムベルトもしていませんでした
どんどん進んで行くので焦りましたがそれ以上にうれしくて・・・
しかし、帰りは重たかったです(笑)
ますますマイペースなアミィになってきてますよ
  1. 2011/06/16(木) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/16(木) 23:18:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさぁ~ん♪

v-22大変遅くなりましたe-365 
> 最近は色々ありまして凹んでいました、でも毎日お邪魔しては元気をもらっています・・
>
> アミィちゃんの元気な姿を見ること、これが最大のエネルギーです、動画を見て嬉しくって嬉しくって。同時にアグちゃんの一番大好きなお写真を見ては元気をもらっています(もちろんブーくんからもです) 3わんこにはいつも助けてもらっています。。
>
> メグちゃん、早くも約18㌔なんですね(笑) 凄いハイペースで驚いています、もうパピー卒業ですね(笑)
>
> うちの〇〇は先月13歳を迎えることができました、体重がメグちゃんと同じようなペースで上昇していますので、先日から犬生3回目の本格的なダイエットをスタートしました(笑)

鍵コメさん、大丈夫ですか?
いろんな事がありますものね。。。
アタシも今、がんばってますよ~(笑)
もちろん、アミィも・・・今日は歩くのがしんどい日でしたが頑張ってます
メグもがんばって?成長しながらおまけに悪戯してますv-411
体重も数日前で18.8kgでした
ひょっとして20kg超えてるかも知れませんv-405

鍵コメさんちのわんちゃんのダイエット頑張ってくださいね
アタシもダイエットしてます
・・・と言ってもメグがきてから自然と体重が落ちてます
ダイエットしたいと言う友達には「ラブを飼うといいよ!」とオススメしてるんですよv-411
  1. 2011/06/23(木) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

