★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お散歩デビュー

毎日、暑くて何かと時間だけが過ぎてしまっています
いろんな事があって本館のホームページを閉じることになりました
それに伴ってパソコンのメルアドも変わりました
(サーバーを変更しました)
6月以降は、メールを送ってくれても届きませんので・・・よろしくお願いします
まだひとりひとりに変更お知らせが出来ていません
すんません

近況ですが、アミィとメグは元気です
でもアミィは一日一日が大切で、頭が持ち上がらない日もあります
調子のいい日もあります

毎日、近況を書きたいのですが老犬の介護と若犬の相手で時間がありません
正直、疲れてます(笑)
3わんこのホームページは移行してませんがブログはアミィの日々の様子と
メグの成長記録としてこれからも続けますのでよろしくお願いします

ちょっと前の事なんですが
メグのワクチン注射が終わって梅雨の合間の雨上がりの日にめでたくお散歩デビューをしました
首輪だけだとスポッと抜ける心配がありますので、モモちゃんハーネスでのお散歩です

6月19日に撮影

しかし、家を出て間もなく、・・動きません(笑)
110619b.jpg

せめて5分だけでもお散歩を・・・と言う事で頑張って歩いてもらいます
110619c.jpg

しかし、ブレイスもアミィもアグも苦手だったグレーチングはメグも苦手のようです(笑)
110619d.jpg

道中、わんこと対面して背中の毛が立っています(笑)
110619f.jpg

初めて見るものばかりでしたが、家が近くなってくると元気に走って帰ってきました
110619e.jpg


今日よりは明日
明日よりは明後日
少しずつ慣れていこうね

この日から2週間経ちますが、毎朝ぶーpapaとメグは朝5時からお散歩に出かけています
少しずつお散歩時間と距離を延ばしています
今は30分は歩いていますよ

今日は初めて土産がありました
けれどチィ~は我慢しているようです

うちとしては家で用足しをしてお散歩は運動と思ってるんですが
日々、ますます、たくましくなってきてるメグです


※ごめんなさい
コメントのレスがなかなか出来ないのでコメント欄を閉じますね

 お散歩はたのしいものよ

        
ポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/07/03(日) 00:00:00|
  2. メグ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

