★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆初プールなんですが

今日のメグたん

この座り方はアグもこんな感じに座っていました(笑)

メグは早朝お散歩から帰ってくるととても暑そうなのでプールをする事にしました
果たして入ってくれるでしょうか?
何にでも興味津々のメグです
まずはお水をいれない「プール」に入ってもらって少しずつお水を入れていく事にしました
その作戦が上手くいきました

110710b.jpg


メグ09プール開き

途中、ブレイズが大好きだった石を入れてみました
110710c.jpg
どうやって石を取ろうかと考えている姿がこれまた笑えます

メグ10石拾い

無事、石をゲットできました
アグもこんな感じで石で遊んでましたね
アグはシャンプーは好きでもプールはあまり興味を示さなくて近くで遊んでばかりいました・・・(笑)
110710e.jpg

3わんこが遊んでいたおもちゃ、なんだかとても懐かしい~
もう色褪せてしまっていますがメグが遊びます
110710d.jpg


メグ13ダンベル

メグのする事が昔ブレイズがやってたわ!と思い出させる事が多くて・・・
たとえば、プールに入ってもワイルドに

メグ11水かき

こんなドジな場面もありましたっけ・・
メグ12タオル

一日何度もプールに入るもんですからタオルのお洗濯が大変です(笑)

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・って昔ありましたがまったくそのとおりですね
・・・しかしメグは女の仔でした(*^m^*)

 たくましすぎるのもどうかしら?

        
ポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/07/12(火) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:4
<<☆2年ぶりのプール? | ホーム | ☆何でも食べる>>

コメント

可愛い~ワン♪

トロ舟の中に身体を沈め そのまま前脚で水を掻く‥
今でも 暑い時のベルは同じ事をしています☆
その姿 もう可愛くて堪りませんね!(^^)

ベルは最近 トロ舟に水を入れても出たり入ったりで
なかなかユックリと浸からないんです!
浸からない時は強制水浴び?でホースのシャワーを
浴びせる事も!(笑)
すると、身体を私に押し付けて拭こうと突進してきます!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
植木や鉢植えにもそれをするので、そこはチョイと参ります(^^;

メグちゃんを見ているとベルのパピー時代そっくりで
思わずニンヤリ 見とれてしまいます♪

メグちゃん 可愛い過ぎ~~~♡♡♡
  1. 2011/07/12(火) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 22:52:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

> v-22暑いですね~

わんぱくメグたんのすることがベルくんと同じだと聞いて 希望が湧いてきました

お水が嫌いなのか?と心配しましたけれどあまりにもスンナリといって驚いています

家の中でも次から次へといろんなワルサをしてくれます
ゴミ箱が高台にあるなんて・・・(笑)

メグ体重も重すぎて、、とうとう抱っこができなくなりました
これから先、楽しみ半分、不安半分です

将来、ベル君のように穏やかに育ってほしいです
まぁ、その素質はじゅうぶんあるんですが・・・(笑)
  1. 2011/07/13(水) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22いろいろ大変でしたね
また遊びに行きますね
  1. 2011/07/13(水) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索