★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆2年ぶりのプール?

こちらが食べている時は必ず眼見をするアミィ

何か飛んでこないかしら?

アミィはベッドの上でも立ち上がろうとする時があります
コケると大変なのでこちらからも眼見します見守ります
110712b.jpg

ぶーpapaがアミィもプールに入れてみる?と言いましたのでアミィも出てきました
最初からお水に入れると心臓マヒを起こすといけないので(笑)
ゆっくりと始めることにします

110712c.jpg

少し懐かしい匂いを嗅いでから・・・
入ってもらいました

110712d.jpg

ひゃは~ちめたいわねぇ~

110712e.jpg
でもきもちいいわぁー

アミィ2011プール

その後・・
110712f.jpg
アミィの首の下やお腹周りなど先週バリカンで毛を刈った場所
ふだん蒸れているようなところを薬用シャンプーしました

110712h.jpg
ちめたいけれど、気持ちがいいわねぇ~
お天気がよかったのでベランダでタオルドライと扇風機で乾かしました
110712g.jpg


アミィ2011プール後

 これもリハビリなのね

        
ポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/07/13(水) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:10
<<☆あたちのあだ名はボテナス | ホーム | ☆初プールなんですが>>

コメント

アミィ姫もプールですね♬
気持ち良さそうな表情ですね!
このオメメの輝きが物語っていますね~。
アミィちゃん、よかったね♡
  1. 2011/07/13(水) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/13(水) 20:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
毎日、暑いですね・・・。
アミィちゃんとメグたんのプールに私も飛び込み
たいわ~~~。気持ちよさそう~~。

アミィちゃん、うまうまもんくれくれビーム
こちらにも伝わりますよ(笑)
お家が近かったらあげに行きたい~。

アグちゃんの食べてる豚の骨?うちの仔達も
好きでしたよ~♪
中が茶色くってなんか気泡状になってるやつ
ですよね。最近買ってなかったからまたうちも
買おうかな~?

更新が増えてて楽しませて頂きました。
あまりご無理なさらずにまた楽しませて
下さいね!



  1. 2011/07/13(水) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

こんばんは! 今日も暑い一日でしたね。

アミィちゃんもプールに入ったんですね♪
ついでにシャンプー‥ いいかも(^^)
この熱気があれば 直ぐに毛も乾くしね☆
久しぶりに アミイ姉さんの元気な姿と
可愛いお顔が見れて嬉しかったです♪

今年の夏は節電などと言いますけれど
身体も大事ですものね、お互いに上手に
無理しない程度の節電にしときましょうね。(o'∀≦o)b
‥って、我家ではベルがハァハァ言わない程度に
エアコン朝から一日付いてます!(内緒i-235

アミィちゃん 暑いけど一緒に頑張りましょね!\(@^▽^@)/

ヤンチャなメグたん、今日はどんな悪さをしたのかな?(笑) 
  1. 2011/07/14(木) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22梅雨が明けてますます暑いですねぇ~
アミィ、今日もお外で洗われました(笑)
この夏、あと2ヶ月がんばって
16歳のお誕生日を迎えたいと思います
がんばるねv-91
  1. 2011/07/14(木) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃん、今日はず~っと 楽しそうなお顔 だね。
それにしても 暑そうな日のさしかただったね。
こんな日は プールに限るよね~
アミィちゃんの嬉しそうなソワソワした感じ。きっと冷たくて気持ちよかったんだね~
皆でお外で遊ぶのは楽しいよね。
体ふいてもらうときもちゃんと頑張って立ってたし。
また、プールしてもらえるといいね。
アミィちゃん 今年16歳になるんだね~
青春真っ盛りや無いの(笑)
暑いだろうけどなるべく涼しく快適に過ごして 青春時代に突入するのよ~笑
  1. 2011/07/15(金) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. ママりん #isvINPCI
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 梅雨が明けた途端に猛暑ですものね。
> アミィちゃん、久々のプールでとっても気持ち良さそうですよね。
> アミィちゃんの笑顔は最高にかわいいです。
> 美味しいうまうまもんをしっかり食べてこの夏を乗り越えようね、アミィちゃん。

v-22毎日暑いですぅ
でもアミィもアグもエアコンの中でまったりと過ごしています
アミィね、休日にはお散歩にも行ってるんですよ
一日一日、大切にやっていきますね
  1. 2011/07/15(金) 13:46:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22 梅雨が明けた途端、暑いですね~
この夏はどんなことになるんでしょうか?^^
何としても無事乗り越えなくては・・・

> アグちゃんの食べてる豚の骨?うちの仔達も
> 好きでしたよ~♪

はい。。うちの歴代の仔たちは苦手でしたが、メグは下痢もしないで大丈夫です
だけど、ほんの少しだけ残すんですよ~(笑)
いろんなものを食べさせてあげてアレルギーにならないようにしたいと思っています
ただ、2桁にいくまでは、人間のものはあげないようにしないと・・・
これって守る事ができるかな?v-411
  1. 2011/07/15(金) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22毎日暑いですね~
ベル君元気かな?v-410

アミィ、昨日もお外で半シャンプーされました
暑いから気持ちいいみたいです

> 今年の夏は節電などと言いますけれど
> 身体も大事ですものね、お互いに上手に
> 無理しない程度の節電にしときましょうね。(o'∀≦o)b

そうなんですよ
わんこたちは快適なエアコン中で、アタシは扇風機で頑張っています
まぁ、無理しない程度にガンバリマス!

ラブのワルサ、、毎日毎日ネタ切れがないんですわv-411
将来良い仔になってくれますように・・・
今、耐えます(笑)
  1. 2011/07/15(金) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22日本は暑いです
年々、気温が高くなってきて真夏日、猛暑日が続いています
メグのプール遊びはなかなかやめません(笑)

アミィも昨日はウンまみれだったから
お外で洗われました
ちっとも冷たくなくて気持ちよかったです
きれいになったアミィもあと2ヶ月で16歳です
青春時代、、2回目のかな?(笑)
  1. 2011/07/15(金) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索