★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆一緒にお散歩

メグは朝5時前から目が覚めています
遠慮がちに「ホワンホワォン~」と鳴いて起こしてくれます
(そういえば、アグもこんな感じでした)

休日はアタシもアミィを連れて早朝散歩に出かけます
まずはぶーpapaとメグが出かけて、その後ハウスの掃除や洗濯機をまわしたり
ゴミを捨てたりとちょこちょこと家事をしてアミィと家を出ます
家の周辺でメグと会うように・・ゆっくりめに出かけます

朝の空気は気持ちがいいわねぇ~

間もなくメグとぶーpapaが走ってやってきます
コンビニで朝食を買って帰ります
110718b.jpg

この時点で50分位歩いてるのでダレてるメグ(笑)

110718c.jpg
あとでバナナちょうだいね
最近のコンビニでは野菜なども取り扱い始めたようですね



おむちゅをしていてもますます尿漏れが多くなったアミィ
なので、半シャンプーされました
110718d.jpg
以前に買ってたミニ扇風機
食事を冷ますのに重宝してたのですが・・・ふと閃きまして
アミィの半シャンを乾かすのにちょうどいいです
安くても壊れなくてちゃんとお仕事してくれてるすぐれものです


  ポチ応援よろしくお願いします 
       

長生きして良かった。。なでしこジャパン世界一おめでとう      

  1. 2011/07/18(月) 00:00:00|
  2. アミィとメグ
  3. | コメント:4
<<☆メグの暑さ対策 | ホーム | ☆あたちのあだ名はボテナス>>

コメント

ますますメグたん ビッグサイズになってきたようなi-84(笑)

朝のお散歩はメグたんとアミィちゃんと二手に分かれて
お散歩なんですね(o'∀≦o)b
丁度出会える様になんて、さすがパパさんと息があってらっしゃるi-278

なるほど、扇風機がドライヤーの代わりになるなんて発見ですねi-190

P.S. なでしこジャパン 世界一なんて凄い☆
    サッカーのルールよく分からない私も今回
    思わずしっかり応援しちゃいました♪ 
  1. 2011/07/18(月) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22> ますますメグたん ビッグサイズになってきたようなi-84(笑)

ホンマ、でっかいです
言う事、聞かないからハウスに入れてやろうと思ってもちょっとやそっとじゃ担ぐ事ができません
転がしても噛みつきに来るし・・・お手上げですわ


> 朝のお散歩はメグたんとアミィちゃんと二手に分かれて
> お散歩なんですね(o'∀≦o)b
> 丁度出会える様になんて、さすがパパさんと息があってらっしゃるi-278

あははは・・・携帯ですよ
v-209「いまどこ?」
v-208「○○辺」
それで終わりです
10秒もしゃべってませんよv-411

> P.S. なでしこジャパン 世界一なんて凄い☆
>     サッカーのルールよく分からない私も今回
>     思わずしっかり応援しちゃいました♪ 

ホント、感動しました
みなさん、素晴らしいです
  1. 2011/07/18(月) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんにちは。

メグちゃん、ボテナスぶりがなんともかわいい。パピーならではの体型ですね。おてんばぶりも、うちのユキとそっくりで、アミィかあさんはさぞかし大変だろうな、と思います。

今日は、うちのラブちゃんも半身シャンプーをしました。ラブちゃんは、ご飯を食べた後、満足感からか、ジョーっとオシッコをします。オムツしてても、漏れますよね。24キロをエイヤッと担いでシャンプーです。体力つきました。

老犬介護、お互いに大変ですが、やっぱりワンコの笑顔に癒されていますね。頑張りまっしょ!
  1. 2011/07/19(火) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #UsG.KSo2
  4. [ 編集]

★けいちゃんへ

v-22> おてんばぶりも、うちのユキとそっくりで、アミィかあさんはさぞかし大変だろうな、と思います。

ひぇ~うちのアミィもアグも大人しい仔だったから
とても手を焼いています
ラブってこんなにワル?だっけ???ってのが、頭にずっとあります(笑)

> 今日は、うちのラブちゃんも半身シャンプーをしました。ラブちゃんは、ご飯を食べた後、満足感からか、ジョーっとオシッコをします。オムツしてても、漏れますよね。24キロをエイヤッと担いでシャンプーです。体力つきました。

ラブちゃんもきれいになったのですね
アミィも先ほど、また洗われました
最近は週に2,3回は洗われます(笑)
お互い、頑張っていきましょうねv-91・・・でも限界!(メグの悪さに・・・(笑)
  1. 2011/07/19(火) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

