★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆メグの暑さ対策

今年はエアコンの設定温度をほんの気持ち上げています
なので、動くとハァハァというからクールバンダナをしてみました
メグは初めてなので、しきりに首を気にしています

アミィばぁたん、きれいなくびかざりでしゅね


110716b.jpg
あら、そぉ~ひんやりして気持ちがいいわよ♪

その後・・・
110716c.jpg
気持ちがいいのか寝てしまいました

でもメグは再びスイッチが入り・・涼を求めて・・
110716d.jpg
ここにいると氷がもらえるようになっていましゅ

食べ終わるとたくさんはもらえない事がわかってるメグは涼しい場所へ行きます
先日、メグのためにブラシで洗った玄関へ・・・
110716e.jpg

ちめたくてきもちがエェでしゅ~~

110716f.jpg

だけど・・・自然が一番!(笑)

110716g.jpg

  ポチ応援よろしくお願いします 
       

まぁ~大胆な寝相だわ!相変わらず立派な〇〇だこと! 
  1. 2011/07/19(火) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:2
<<☆アミィの場合 | ホーム | ☆一緒にお散歩>>

コメント

夜寝る時はエアコンを切って 扇風機に切り替えます。
ハァハァ言うベルに 人間の首用のアイスノンをバンダナに!
冷たくて気持ちいいらしく 直ぐに寝てしまいます☆

みんな一緒ですね♪
メグたん、素敵な寝姿だこと!(´▽`*)アハハ

  1. 2011/07/20(水) 08:26:05 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22台風が去った後の昨日は涼しく感じましたが
今日は外は曇っていますが、暑いです

夜は暑くて各自エアコンをつけてた(3台)アミィ家ですが
今年は1台のみで頑張っています
みんなで一部屋で寝ようと頑張ってはみたものの・・・
メグやぶーpapaのイビキでアタシは扇風機でひとり寝る事にしました(笑)

ベル君もクールバンダナ仲間だねv-410
  1. 2011/07/21(木) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索