★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆元気いっぱい

今日のメグたん

7月18日撮影
最近は力が強くなってきて歯もだいぶ揃いました
何でも齧るから唯一齧っていいようにと差出し、お気の毒ですが犠牲になってもらった踏み台ちゃん
ちゃんと起こしても器用に逆さまにして齧るメグたん
手で押さえてるのが笑えます


目に付くものが対象となっていてあっという間にペットボトルのキャップを外してしまいます
110720a.jpg


中身が入っている海苔の佃煮のビンも咥えて遊びます
110720b.jpg


メグ14海苔瓶


日中は家の中で過ごすメグのためにこんなもん作ってみました
110720c.jpg
名付けて風船パンチ(笑)


メグ15風船

  ポチ応援よろしくお願いします 
       

若いっていいわねぇ~

今日、アミィのの欠片を素足で踏んでしまいました
ほんのちょっぽしだったからあまり臭いませんでした
手に付いた事は何度もありましたが、足は初めてでした
  1. 2011/07/21(木) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:4
<<☆ぶーくんに似てるわ | ホーム | ☆アミィの場合>>

コメント

相変わらず やってくれますねぇ~、メグたん(笑)
ベルはプラスチック大好き男なので ペットボトルの
蓋を飲み込まれてはならじと 余り持たせなかった様なi-229

あの“風船パンチ”は運動不足にならずに済みそうですよね!
グッドアイデアi-236i-234 

メグたんを見てると ベルのバピー時代が思い出されて‥
懐かしいなぁ~i-178
いまや私もバァちゃんゆえに アミィかあさんの様な馬力は
全くござんせんi-235
様子を見てるだけでも疲れそう!(´▽`*)アハハ
なんて言いつつ アップされるのが楽しみで
毎日遊びにきてるんだワンi-239
  1. 2011/07/21(木) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

パワフルメグちゃん

おはようございます。メグちゃん、パワフルですねぇ。でもカワイイ。うちのユキもパピーの頃は、なんでも齧りました。とくにダイニングテーブルの脚。あんまり齧るので、テーブルの脚にわさびを塗っておいたら、まぁ、嫌がるどころか、全部舐めてしまいました・・・。

アミィちゃんの様子はどうですか?うちのラブは、やはり暑い日は、ぐったりしています。エアコンかけているのですが。今日は三重県は寒いぐらいですので、ラブは朝から調子がいいようです。早く、夏が終わって、秋になってほしいです。秋になったら、又立てるようになるかな。
  1. 2011/07/22(金) 09:05:42 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #UsG.KSo2
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22きっとね、アタシも第三者的立場からだとすると「大笑い」なんでしょうね
でも・・・とてもワルです(笑)

> ベルはプラスチック大好き男なので ペットボトルの
> 蓋を飲み込まれてはならじと 余り持たせなかった様なi-229

メグもペットボトルの栓を外した時点で取り上げます
なので、常に監視してる状態です
本当は昼寝の一つもしてみたいわv-395
そういえば、アグもプラスチック系が大好きでした
あの人工芝腹いっぱい事件には驚かされましたが・・・・
(人工芝、食べて夜中に病院に走りました)
メグには夜中に病院に 駆け込むような事はさせたくないのでv-91頑張ってます

> あの“風船パンチ”は運動不足にならずに済みそうですよね!
> グッドアイデアi-236i-234 

メグのワルを見るたびに将来はベル君のように・・・と遠い先の事を期待してがんばっております
あぁ、、疲れるわ
・・・そう言いながらも一緒に遊んでるアタシはおバカ?v-411
  1. 2011/07/22(金) 13:32:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★けいちゃんへ

v-22いやぁー偶然です
いまね、メグがあまりにも齧るからお酢を塗って・・・
(しかし、舐められました)
だからわさびを塗って・・・
(これまた舐めました)v-411

ユキちゃんも同じようにパワフルなかったのですね
うちはアミィアグが大人しい仔だったから、、余計に大変だと思うのでしょうね

> アミィちゃんの様子はどうですか?うちのラブは、やはり暑い日は、ぐったりしています。エアコンかけているのですが。今日は三重県は寒いぐらいですので、ラブは朝から調子がいいようです。早く、夏が終わって、秋になってほしいです。秋になったら、又立てるようになるかな。

ラブちゃん、穏やかなお顔でいつも見つめてますね~
暑いから・・・アミィもエアコン中ですが、食欲はバッチリあります
いっぱい好きなもの食べさせてあげたいのですが
v-294が緩くなるといけないのでほどほどにしてます
とにかく、一日でも一緒に過ごせれるように・・・がんばりましょうね
けいちゃんも、うまうまもん食べてガンバv-91
  1. 2011/07/22(金) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

