★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ぶーくんに似てるわ

今日のメグたん

メグは女の仔なのにやる事はワイルド!なんですぅ
最初はお散歩嫌いかと思ったけれど、毎日、ぶーpapaといろんなコースを行っています
お水が苦手かと思ったけれど・・・
「顔」から突っ込むほど好きです

毎日みてるとブレイズのパピーの頃を思い出します

メグ16水かき


本当はアグに似てると思ってたんだけれど・・・まったく違いました
アタシはこれで  ダマされました(笑)

以下、うめちゃん母さん撮影(4月9日)
110721b.jpg


110721c.jpg


110721d.jpg

メグはそばで兄妹犬が走っても人の話し声がしても・・・
そして揺さ振ってもまったく起きることなくずっと寝ていました
この図太さは、、、、、、アグのようです(笑)

メグの兄妹はみんな性格は似てるかなぁ?
お顔は似てるけれどね!
110721e.jpg


5月の28日に姉妹が集まったブログを追記しました
姉妹会
↑6月にアップした記事ですが・・・


ボクは男の仔ですよ。。メグちゃんは女の仔ですよね?

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

  1. 2011/07/22(金) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:6
<<☆まぁ、きいてくださいな | ホーム | ☆元気いっぱい>>

コメント

こんにちは!

お空の上でブレイズくんとアグちゃんが相談して、
「外見はアグちゃんで中身はボクなんてどう?」って(笑)
きっと2人ともアミィかあさんとぶーパパさんを驚かせたかったのかも!?

アミィちゃんも猛暑にも負けず、元気でいてくれて本当に嬉しいです♪
いつも読み逃げばかりしておりますが、
これからもずう~っと応援しております☆
  1. 2011/07/22(金) 16:13:10 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/22(金) 20:25:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何事にも動じない“オットリさん”だと思ってらっしたんですね(笑)
成るほどあの写真とお話を聞いていれば誰でもそう
思うはず(o'∀≦o)b

ベルが40日で我家に来る日 訓練所に連れに行った私は
トレーナーさんに聞きました‥「いい子になるでしょうか?」
トレーナーさんは一言‥「育て方次第です」

アミィかあさんに育てられるんですから メグたんは
いい子に成らない訳が有りません☆

ベルがパピーの時 お風呂場に置いた水を入れた器は
飲むためではなく 手で掻き出す為にあったようなもの。
ザバザバザバ!!と掻いて その後 フローリングの
部屋中を ドドドドーーー!!!と走り回ってました(笑)


優しかったブー君似のメグたん!
素敵なレディになるのは約束されてます☆
メグたんの成長が と~っても楽しみです♪

アミィちゃん、暑~い今夏も アミィかあさんの愛情いっぱいの
ウマウマもんをシッカリ食べて頑張って乗り切りましょう!
ガンバ! \(@^▽^@)/ 

 
  1. 2011/07/22(金) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> お空の上でブレイズくんとアグちゃんが相談して、
> 「外見はアグちゃんで中身はボクなんてどう?」って(笑)
> きっと2人ともアミィかあさんとぶーパパさんを驚かせたかったのかも!?

そうなんですよね
若き頃のブレイズのようで、アグのようで・・・
でも腕白ぶりはピカイチですよv-411

朝も早くからメグパワー全開です
おかげで一日があっという間に過ぎていきます
アミィも食べる事は負けないでがんばっていますよ
クラ&ダグママさん♪ありがとうね~☆
  1. 2011/07/29(金) 13:56:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

> メグちゃんは時々ブレイズくんでたまにアグちゃんでそしてメグちゃん自身で・・・と三人分の性格や表情が表れるんですね。
> ほんとに楽しいメグちゃんですよね。
> そしてお水をかき出して”どや顔”・・・かわいいメグちゃんです。
> だまされて良かったですね、アミィ母さん。

あはっ!『ダマされてよかった』ですかぁ?
なるほど~~v-424
どや顔のメグ・・・ここんところ毎日ワルサをしてこんな感じなんですよ~v-395
  1. 2011/07/29(金) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

毎日悪戯をしては楽しそうに走り回ってるメグです
いっぱい食べてどんどん大きく成長してるから
一年後、二年後に期待をして・・・
10年後にはお互いに信頼感がいっぱいありますように頑張っていきます

けれどね、、、、体力が・・・持ちませんわ(あはは・・・

ベル君のような優しい穏やかな表情になりますようにガンバリマスv-91
  1. 2011/07/29(金) 14:07:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

