★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆まぁ、きいてくださいな

今日のメグたん

7月27日撮影

月が替わると5ヶ月になるメグたん
おっさん顔ですが、一応♀です(笑)
まぁ、日ごと体も大きくなってもう抱っこする事ができなくなりました

アミィにちょっかいを出した時は「ハウス」に入れるのですが、
最近はメグを持ち上げることもできないので無理です

メグもこのゲイジがお気に召さないのか・・・入りません
ネズミ捕りのように中におやちゅがあっても入りません
入ると扉を閉められるから嫌なようです(笑)
しかし、メグを出しておくとメグ番をしないと家中たいへんなことになります
その証拠に・・・・
110727b.jpg

ブレイズもアミィもアグもゲージのスノコは齧ったりはしませんでした
しかしメグは、平面にあるにもかかわらず、上手に前歯で齧っています
掃除する時にささくれて手にトゲが立ちそうです(笑)

110727c.jpg
よくもまぁ~ここまで、、、と感心することばかり次から次へとやってくれます

おまけにこのゲージをトイレだと思っているようで
この中に入るとちぃ~はもちろんのことをします
やっぱり、トイレと思ってるのかな?

でもね、「ハウス」と言わなくても勝手に入ることもあるんですよ
試しに何にも云わないで「ささみジャーキー」をゲージ上に置くと
110727d.jpg
ほら!この通り・・・ちゃっかり入ります(笑)
わかってるのにわざとやってる事がコンニャローですわ
このお転婆いや悪ガキの目の回る悪戯はあとどのくらい続くんだろうな?
メグは頭がいいからこっちもしゃんとしとかないと・・・(笑)
夏バテしないで乗り切ろう~体力が続くかな

  ポチ応援よろしくお願いします 
       

あたちもがんばってるわよ 
  1. 2011/07/29(金) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:4
<<☆ばぁ~さま頑張ってるよ | ホーム | ☆ぶーくんに似てるわ>>

コメント

メグちゃん 最高~~~v-218v-411

“世話の焼ける子程可愛い”‥って言うじゃありませんか?
その点 もうバッチリですね! かあさん手の内読まれてますよ(爆)

あ~、楽しみだ♪ メグたんのお話e-328
いつも アッハッハ(´▽`*)アハハ  と1人声を出して笑ってます☆
  1. 2011/07/29(金) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

大変そうだけど、か~さん楽しそう。
第4の子育ては ボケ防止にはピッタリだね。

わかってるのにわざとやってる事がコンニャローですわ

↑これに似たような 台詞 何か聞いたことがあると思ったら

やはり、黒いあのお嬢様・・・・

聞こえてるのに聞こえんふり~

なんど、ここで聞いた台詞でしょうか・・・笑

黒は黒い子同士 似たり寄ったりなのね~

アミィちゃんも暑いだろうけど夏バテしないでね~
  1. 2011/07/29(金) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22メグのパワフルさは半端じゃないです(笑)
寝てるときだって堂々とへそ天の股開きでイビキがスゴイから
もう賑やかですわ

まぁ元気が一番だから贅沢な事は言ってられませんがね~
毎晩、「今日も疲れたわ~」ですよv-411
そして、明日をドキドキしながら迎えます(笑)
  1. 2011/07/30(土) 09:46:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22メグのおかげでボケる暇も更年期もないですよ(笑)
きっと・・・・
お空の上からアグが笑ってると思うわ
でもね・・
アグは本当に良い仔でしたよ
v-294とちぃ~以外は手が掛かりませんでした(あはは・・v-411
  1. 2011/07/30(土) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

