★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆ばぁ~さま頑張ってるよ

アミィばぁ~さま
110727h.jpg
日によって起き上がれないしんどい日もあるけれど・・


110727g.jpg
アタシが休みの日は早朝散歩に行って・・


110727f.jpg
のんびりと家の中を気ままに移動してます
そのたびにクールジェルマットとシート&ミニ扇風機も移動です


110727e.jpg
あたしゃ、まだまだがんばるけんね


いつもポチ応援ありがとうございます
      

アミィちゃん、スイカをたべてガンバってね



老犬のゴン爺ちゃま、がんばれ~♪←クリックするとブログにいきます
  1. 2011/07/30(土) 09:05:07|
  2. アミィ
  3. | コメント:16
<<☆元気です | ホーム | ☆まぁ、きいてくださいな>>

コメント

ご無沙汰してます。

前にはとんでもない事を言ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
あんな事を言ってしまった自分が情けなく、敷居の高さに怖気付いて
中々お邪魔する事ができないでいました。

謝る事もせずに・・・本当に失礼しました。
それなのに今日は我が犬blogに寄って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

お許しが出ましたら又寄せて下さい。

アミィちゃん、次なる目標まで後3ヶ月ですね(^^)
メグちゃん、中々大物になりそうですね!
この段階の悪戯がなかったらラブじゃないですよ(笑)
我が家はそれはそれは長い間続きました。

  1. 2011/07/30(土) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

間違えました。

ごめんなさい、アミィちゃんの誕生日9月20日でしたね。
もうすぐ、16歳ですね。
  1. 2011/07/30(土) 12:22:05 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

アミィば~さん も ゴン爺ちゃんも
ワンニパ が沢山出てるから まだまだ余裕で頑張れるね~
アミィちゃん、ば~さんモデルもそれだけ笑顔ならご立派。

ぶ~様 アミィちゃんに便乗して スイカもらおう って魂胆みえみえですから~笑
  1. 2011/07/30(土) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/30(土) 22:11:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

景色の変るお散歩はアミィちゃんにとって楽しい筈です☆
暑い季節ですが、早朝散歩は気持ちいいでしょうね♪

優しいアミィかあさんが居るから な~んにも心配要らないね、アミィちゃん!(^^)
気ままに一日ゆらゆら過ごすのはいいことです(^^)g

アッ!要観察?の悪ガキメグたんが居たっけね(笑)

アミィちゃん、ガンバ!
  1. 2011/07/31(日) 08:02:45 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22> 前にはとんでもない事を言ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
> あんな事を言ってしまった自分が情けなく、敷居の高さに怖気付いて
> 中々お邪魔する事ができないでいました。

・・・?ってな感じで考えても頭に浮かばないほどでした
けれど、全然気にしてない、、まるでラブラドールのような性格のアタクシです(笑)
お互い老犬の飼い主・・
なかでもベル君をみてるとブレイズと重ねてしまっています
だから、ブレイズのぶんまでもずっとずっと頑張って長生きしてほしいと願っています

アミィと同い年だからね

> 我が家はそれはそれは長い間続きました。

長年、連れ添ってきたからこそ、今があるんですよね
うちもピカピカの新入りと頑張っていきたいと思います
・・・が、疲れます(笑)v-411
keikoさん、これからもよろしくね~~v-436
  1. 2011/07/31(日) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

> ごめんなさい、アミィちゃんの誕生日9月20日でしたね。
> もうすぐ、16歳ですね。

v-22ベル君に追いつきまっせ~~~v-91
  1. 2011/07/31(日) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. 再びアミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22老犬コンビ頑張りますとも!
ゴン爺さまも経過よろしいようでホッとしてます

> ぶ~様 アミィちゃんに便乗して スイカもらおう って魂胆みえみえですから~笑

あははは・・・
今日スイカ買ってきたからね~v-410
  1. 2011/07/31(日) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん、のんびりマイペースに過ごすのが一番ですよねぇ~。
> アミィちゃん号でのお散歩も気分転換にいいですね。
> そして美味しいうまうまもんを食べて、ほらにこにこさんの笑顔が最高にステキですよ。
> パピー時代はその仕草一つが愛らしく、アダルト時代は逞しく活動する姿がステキでそしてシニアになったら今までの全てをひっくるめてなお一層愛しおしく可愛くて・・・・・。
> おばぁちゃんラブもおじぃちゃんラブもみんな生きる力で溢れているような気がします。
> アミィちゃんもゴン太くんもそして我が家の〇〇もファイト~!!

そうですね
老犬だからこそいつまでもそばにいて欲しいものです
がんばってがんばって・・
気心が知れたわんこたちに
いままでのお互いの信頼感がパンパンに詰まった気持ちでいつまでも過ごしたいですね
少しずつ、こちらからのありがとうをお返し出来たらな・・・って思います
うちの仔になってくれてありがとう~ってv-410
  1. 2011/07/31(日) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22不思議なもので
お散歩に行く前に庭でトイレをするのですがいろんな匂いに刺激されるのでしょうね
アミィが家に着いてカートから降りる時
これまたトイレをする時があります

アミィはそれなりに思いだしているのかな?なんて思ったりもしています
最近ではメグがコレないようにガードをしているのですが
アミィは、ちゃんと遠周りでもキッチンに来ようとします
なんか、、「食いしん坊アミィ」のままでいる事が
とてもうれしぃ~v-410 
  1. 2011/07/31(日) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

毎日 暑いね~

今、愛媛県動物愛護センターで 長寿の犬猫の飼い主さんに向けての募集があります。
締め切りは8月31日です。
詳しくは 愛護センターへ
アミィちゃんと母さんのがんばり、思いやりはほかの老犬のお世話をしている人の励みになると思います。
お転婆爆発ガールのめぐちゃんが居るから 大変でしょうが これもまた皆が生きてる証拠。
頑張って下さいね。
  1. 2011/08/02(火) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. エコちゃんの母 #oBH5jSAY
  4. [ 編集]

こんにちは、お久ぶりです。
毎日、暑いですね。メグたんの悪っ仔ぶりも
ますます拍車が掛かってますね。(汗)
今が一番、大変な時期ですね・・・。
アミィかあさんファイトです!!

私事ですが、新しい仕事を始め・・・・キツくって
ヘロヘロになっております~。
アミィちゃんの笑顔で癒されました~。
ありがとう~。おばたんも頑張るよ~!!
  1. 2011/08/05(金) 19:06:48 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

うちも頑張ってるよ~

15歳10か月 9月15日生まれ
暑い夏だけど、気ままに過ごしていますよ。
「やだぁ~。動けな~い」と
「動かせよ」「ちょっと腰をもってくんない?」とよく啼くようになりまし。
その笑顔が、最高だね
アミィちゃんと一緒にLUCKYも、がんばろうっと
  1. 2011/08/07(日) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #GsbZZxQM
  4. [ 編集]

★エコちゃんの母さんへ

v-22超亀お返事でごめんなさい

いつもありがとうね~
見てみましたが、パソコンの調子がイマイチで・・・
また連絡します

  1. 2011/08/15(月) 17:14:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22超亀返信でごめんなさい

毎日暑くて、、しんどくて、、、
ワルメグも元気で今日もワルしております(笑)
でっかくなりましたよ~♪

> 私事ですが、新しい仕事を始め・・・・キツくって
> ヘロヘロになっております~。

あぁ、ヘロヘロな気持ちわかります
お互いささやかなご褒美で頑張りましょうねv-91
  1. 2011/08/15(月) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★LUCKY MAMAさんへ

v-22超亀返信でごめんなさいね

LUCKYくんとアミィは同じ年ですね
だから気になって、、こっそりいつも見てますよ
読み逃げばかりでごめんなさいね

LUCKYくん♪ピンクがお似合いですよv-411
16歳のお誕生日、きっと迎えられるからねv-308
  1. 2011/08/15(月) 17:21:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索